異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眞子様小室圭の結婚(見守る)発言の加藤官房長官に非難の声って』。。。

 

加藤勝信官房長官は30日午前の記者会見で、

 秋篠宮様が長女眞子様と小室圭さんの結婚を認めると発言されたことについて、

 『政府としては今後とも静かに見守っていきたい』と述べた】

 

上記の記事に対して、

『加藤官房長官ってなんでも見守る方ですね。

 見守って何も責任を取らない方ですね』、

『コロナを見守ってきた(見過ごしてきた)

 加藤元厚生大臣に言われてもね。。。』等、

加藤官房長官への非難コメントがすごい(笑)

 

加藤官房長官のこと好きでも嫌いでもないので、

かばう気も攻撃する気もない。

そもそも、この人が悪いわけじゃないからね、今回の結婚は。

とんだとばっちりだよね、加藤官房長官

質問をされたから答えたらバッシングの嵐。

 

ただ、この結婚、多額の税金が投入される可能性がある以上、

政府がただ『見守る』では困る。

どうするつもりなんでしょうね。

 

他にも、

眞子様のみならず、秋篠宮家を皇族から除籍しろ』等という、

私と同様の意見の人が結構いて(やっぱりそう思うよね)と思ってしまった。

 

佳子様

『姉が好きな人と結婚出来るように。。。』

と(えっ????)と思うことを言っていたので、

秋篠宮家の教育方針が皇族、宮家にそうものではないのだと思ったよ。

まさかさ、佳子様もとんでもない奴と交際していて、

姉の結婚が無事済んだら(今度は自分も。。。)とか

もくろんでないよね??? 大丈夫?と不安になった。

 

戦後、皇室を残した理由の一つが、

アメリカが日本人の気持ちをなだめるため、

 日本人の気持ちを統一するため(支配するため)、

 敗戦を日本国民に受け入れさせるため、

 天皇制を残し、アメリカが天皇を大切にしていることを

 日本国民に見せることで、日本人のアメリカへの

 攻撃心などをおさえなだめるため】と聞いたことがあるのね。

 

そもそも日本国憲法を作ったのって日本人じゃない。

当時連合国軍最高司令官司令部(GHQ)の

陸軍元帥、連合国軍最高司令官、国連軍司令官の

ダグラス・マッカーサーが、アメリカ合衆国憲法や世界各国の憲法

参考にして起案したマッカーサー草案が元になって

日本国憲法は作られたんだから、日本国憲法に記載のある

天皇についてだって、上記の理由から【天皇は日本国の象徴】とし、

日本国民の心をなだめる目的で入れ込んだのだろう。

 

本当は、戦後アメリカの手により

葬り去られていたかもしれない天皇制。

日本をなだめすかしおさえつけるために残した天皇制。

日本支配の為、他国の人間が作った憲法を有難がって、

天皇をこれまで崇め奉ってきたけど、どうなんだろう?

 

今、日本人の気持ちを統合するための象徴として

天皇を使う必要があるのか?

 

例えば、眞子様佳子様の相手になる男性が、

(一般家庭だけど、問題のない好青年)だった場合。

 

何もないのなら、きっと日本国民は皆祝福していたんだろうし、

実際、小室圭や小室母がこんなやばい奴だと知らなかった時、

婚約会見を見て、一瞬日本はお祝いムードに包まれていた。

ということは、相手に問題がなければ、結婚出来るわけだ。

 

でも、『元をたどれば神さまの。。。』とか言い、

何かの儀式となると多額の税金が投入される儀が多い天皇の行事。

 

皆『神の血を引く方々だから』と思い込み、有難がっているから、

お金を出すんだよね?

神社仏閣を有難がり神聖な物を感じる気持ちと同様の物を

天皇家にも感じているわけだ。

 

そこに、ただの一般人が乱入。

神の血はどんどん薄れ、最終的に(ただの一般人が天皇になる)とか

ありえるんじゃない???

 

私は無宗教無神論者だから余計に思うのね。

『神だ仏だ』と言うのなら、それなりのことをやってくれよとね。

 

クズ太郎みたい。

『宗教を信仰すれば全てのことが分かるんだ!

 宗教を信仰すれば、あなたの病気も治るよ!

 宗教の言うことを聞いていれば、全てのことが良くなるんだ!』

とクズ太郎が言っていたけど、

これがいつの間にか、

『俺は全てのことが分かるんだ!

 俺と一緒にいれば、あなたの病気も治るよ!

 俺の言うことを聞いていれば、全てのことが良くなるんだ!』

 にかわっていた。

 

きもくない?

いや、きもいよ。

人間ね、誰でも(自分はすごい)と思うような環境にいると

勘違いを起こす。

 

根負けして父親も折れ、政府も折れ、

元婚約者も400万円返さなくていいと言いだしたみたいなので、

我が侭を言い続ければ、相手が根負けして自分の言うことを聞くと

眞子様は思い込んでいるし、実際両親はそうしてきてしまったんだろう。

政府も何も言えないしね。

 

小室圭はお金の為なら何でもやるやばい奴。

小室母も同様、お金の為なら何でもやるやばい奴。

眞子様はお金に苦労したことがないからそこは分からないけど、

自分の思ったことは我が侭を言い続ければ叶うと思っているやばい奴。

似たもの同士やね。

 

ただ、怖いのは、お金の為なら何でもやる小室親子が、

眞子様をネタに皇室をゆすりお金を取り続けるのではないか?ということ。

まさか、さすがにリベンジポルノ的なことはしないと思うけど。

もし、性行為を動画で撮られ、

『これを世に出されたくないのなら、金出せ!』と言われたら、

国民の税金で解決せず、自分でどうにかしてください。

自分のケツは自分で拭け。

 

お金にだらしのないやばい奴と性行為をするってことは、

それを利用される可能性はゼロではないと思われる。

 

 

 

クズ太郎も私からお金を盗る為に、

『お金を出さないのならあなたに危害を加える。

 それかあなたの両親に危害を加える』、

『お金くれないのなら家に直接行くよ』等と脅してきた。

 

当時、以下のストーカー殺人があった。

【2012年11月】 逗子ストーカー殺人事件
【2013年10月】 三鷹ストーカー殺人事件
【2014年2月】  館林ストーカー殺人事件

 

他にも『無視したら恨みを買って殺された』とか、

『加害者男性が(自分たちが一緒にいられないのは父親のせいだ)

 と思い込み、被害者女性の父親を殺した』という

悲惨な事件があったため、怖くてクズ太郎のことを無視することが

出来なかった。

 

警察は簡単に

『そんなにクズ太郎のことが嫌いなら無視すれば良かったよね』、

『親に相談すれば良かったよね』、

『会社に言えば良かったよね』と言っていたけど、

深夜22時以降にメールしないでと何度言っても

深夜23時以降に1年間メールを続けたやばい奴だよ。

人が嫌がっていることを認識できない脳みそぶっ壊れたいかれた奴だよ。

 

『嫌だ』と言うと、

『今の(嫌だ)は、(良いよ)の嫌だだね』、

『今のは照れてるんだね。分かってるよ。

 恥ずかしがりやなんだね』等と気持ちの悪いことを言っていたクズ太郎。

(嫌よ嫌よも好きのうち)は、違うからね。

本当に気持ちが悪かった。

 

ネットでストーカーのことを調べると、同様のことがあるらしい。

『ストーカーは自分がストーカーをしていることに気がつかないし、

 自分が嫌われていることも気がつくことが出来ない。

 相手が(嫌い)と言っても、

 (本当は好きなくせに照れてるんだな)と自分の都合の良い様に

 解釈します』とあり、寒気がした。

だって、まさにクズ太郎がそうだったから。

 

メールの着信拒否は何度もしたよ。

その度に会社で脅されたんだよ。

『着信拒否を解除した』と嘘をつくと、

『まだ送れない!嘘つかないでください!

 俺のこと怒らせたいの!?殺されたいの!???』と言われるんだよ。

どうしろって言うんだよ。

 

悪いのは、異常な執着心を持って人に接触し続ける奴だよね。

なぜ、被害に遭った人が責められないといけないんだ?

 

自分の経験から思うよ。

お金にだらしのない人って、どこまで行ってもだらしがない。

税金投入とかの前に、小室圭と結婚した時点で終わりだと思う。

学費も税金なんでしょ?

なぜそんなことが出来たのか、どういうことなのか全く分からないんだけど、

アメリカの大学の学費は、小室圭が自分で払っているのではなく、

税金らしいじゃないか。

ほら、『眞子様の相手だから』とか何かと理由をつけて、

すでに小室圭にお金を渡しているじゃない。

すでに小室圭は国にたかっているよ。

小室圭と小室母は、日本国民のヒモです。

完全なるヒモ体質。寄生虫

 

 政治家さんたち、税金が絡んでいる話なんだから、

『見守る』ではなく、話し合いしてくれへんかな。

 

それにしても、どうしてここまで誰も何も言えないのだろう?

疑問しかない。

何か言うと暗殺されるの?

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201130225006p:plain

 >宗教、手をかざせば治ると言われた知り合いが(以下省略)

これ見て、吹き出しましだ゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

これ言った人、完全に宗教に洗脳されたやばい人ですね(笑)

 

クズ太郎も同じようなことを言っていました。

『持病が悪化した。治せるんでしょ?治してよ』と言ったところ、

『あなたの問題でしょ!?あなたの問題を俺に解決させないでください。

 責任転嫁しないでくださいね!』、

『そういう意味で言ったんじゃない!』等、意味不明でした。

宗教を一人でひっそり信仰していている人は問題がないのですが、

宗教を人に強要したり、宗教を使って人を説き伏せようとする人は

関わらないほうが良いなと思いました(;^ω^)