異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『面白そうなドラマを発見!』。。。

 

韓国ドラマ【皇后の品格】

 

(どんな話かな)となんとなく観てみたら、

主役の皇帝役が、なんと【星から来たあなた】で

イ・ジェギョン役だったシン・ソンロクさん。

 

この方なんですが。。。

 

f:id:bolla:20201124201522p:plain

 

【星から来たあなた】でも、兄、恋人を殺し、

奥さんを精神病院に閉じ込めたり、

自分にとって邪魔な人間には容赦なく手を下すやばい奴。

 

顔が悪役顔と言っては失礼かもしれないけれど、もうドはまりで、

ト・ミンジュ役のキム・スヒョンさんや、

イ・フィギョン役のパク・ヘジンさんが、

ものすごーく良い人に見えましたからね。

 

この人も、私生活では良い人なのかもしれませんが、

ドラマ【皇后の品格】で、また悪役。

 

1話、2話とまぁ壮絶。

皇帝と皇帝の秘書が恋人関係なんだけど、

この皇帝の秘書のミン・ユラに妄想恋愛している

デブで気持ちの悪いナ・ワンシク。

 

ミン・ユラとナ・ワンシクは幼馴染なのかな?

両者の母親が友人関係だったらしいのだけど、

1話~3話を観ただけだと、

なぜ美人のミン・ユラと不細工なナ・ワンシクが

恋人関係なのか不明。

というか、そもそも(恋人関係にあった)と言っていいのかも不明。

 

1話、2話で色々話が展開するのですが、

皇帝のイ・ヒョクが飲酒運転をし、

ナ・ワンシクの母親をひき殺してしまうのです。

それを知った息子のナ・ワンシクを殺すように皇帝は部下に命じる。

 

皇帝の部下に追いかけ回され、何度も殺されそうになり、

最終的に、頭に銃弾を受け崖から落ちてしまうのです。

ナ・ワンシクは一命をとりとめるのですが、その後色々あり。。。

 

 

 

ナ・ワンシクはある老人に会う。

この老人が、なぜかめっぽう強い。

ナ・ワンシクは、母の復讐の為、皇帝の殺害を決意する。

そして、それをその老人に話し、弟子入りし、

ナ・ワンシクは王室の警護員になるのです。

 

ナ・ワンシクって、不細工でデブなの。

でも、第3話の最後の方で、王室警備員に志望するために

身なりを整えようと、髪を切るのだけど。。。。

 

髪を切り終えたら、美男子に変身していた!!!

なぜ???

髪を切ると、顔まで変わることってあったか???

 

しかも、脂肪たっぷりのデブだったのに、

髪を切ったら、筋肉隆々の顔も体も良い男になっていた。

 

すっげーーーー。。。。。。。

 

正直、1話、2話の時、気持ちの悪い不細工にまとわりつかれている

ミン・ユラが、自分を観ているみたいですっごい可哀想で、

皇帝の部下が、必死にナ・ワンシクを殺そうとしているのを

(頑張れーーーー!)、(ナ・ワンシクしぶとすぎ!早く死ね!)、

(ぎゃーーー!まだ生きてるよ!!ほら!そこにいるだろ!!)

と応援してしまっていたのよ。

 

1話、2話までは、皇帝とミン・ユラの味方だったんだけど、

3話でナ・ワンシクが美男子になり【チョン・ウビン】になった途端、

ナ・ワンシク(チョン・ウビン)の味方になってしまった。

 

(調子よすぎやろ)って????

仕方がないやん。

【美】は正義やで。

 

特に、男なんて、美人、可愛い子にころっと騙されるやろ。

(鼻の下をのばす)ってこういうことを言うんやろうなと思うくらい、

思いっきり、鼻の下伸ばした男性、何人も見たことあるんよ。

同じ悪いことをしても、ブスと美人では扱いが違う。

 

男性がそうなように、女もそう。

イケメンは許すけど、不細工は嫌って、人類共通概念やろ。

 

現実で可哀想だなって思ったのは、心優しき不細工が

『これ、落としましたよ』と言い、拾って女性に渡したら、

『私のじゃない!』とでかい声でその女性は嘘を言った。

『え。。。でも、これ。。。』と戸惑いながら心優しき不細工が言うと、

『捨ててよ!話しかけないで!』と女性はぶちぎれ。

 

まぁ、その女性、美人も美人だから、

誰も何も言えへんかったけど、あれはさすがに可哀想やったな。

 

心が美しくても、容姿が醜いとこうなる。

心が醜くても、容姿が美しいとこうなる。

 

人間の本性を目の当たりにした日だったな。。。

 

私も人間。間違いなく人間。

ナ・ワンシクがイケメンになった途端、ころっと変わりましたよ。

 

4話の初めで、ナ・ワンシクは、ミン・ユラが

母親殺害に関与していることを知らず、

【ユラ、今助けに行くからな】と心に誓う。

 

でも、知ってしまうんだよね。

ミン・ユラが皇帝の愛人で、母親殺しに関与していたことを。。。

 

今、ちょうどその良いところなんだけど、

期待以上に面白くて、はまった!

これのすごいのは、半沢直樹ばりの倍返しがあるところ。

半沢直樹、観たことないから想像ね。本当は違うかもしれない)

 

『やられたら速攻でやり返す!倍返しや!!!』がすごい。

皇帝の母親の太后が、ミン・ユラにやられると、

コンクリート詰めにして殺そうとしたんだよ。

怖くない!???

 

韓国って、コンクリート詰めにしたら、

どこの湾に捨てるんやろうね?

 

西朝鮮湾】、【東朝鮮湾】、【京畿湾】等色々あるようだけど、

どこに捨てるんやろう。

日本だと、東京湾だよね。

 

太后とミン・ユラのやられてはやりかえしてが壮絶。

どっちかが死なない限り終わりそうにもない、この熾烈な争い。

 

太后に利用され、皇帝と結婚し皇后になったオ・サニー。

1話、2話の時は、空気読めないし、好みじゃないし、

(なんだかな。。。)と思っていたけれど、

3話、4話となる度に、可哀想になってきた。

 

今や、1話、2話で(嫌だな)と思っていた

オ・サニーとナ・ワンシクの味方です。

2人が救われると良いのだけど。

 

さーて、続きを観ましょうかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】 

f:id:bolla:20201124223544p:plain

もう、本当にtekarimushiさん、褒め上手(*´▽`*)

普段褒められることがまずないので、恐縮してしまいます。

でも、なんだか嬉しい気持ちもあります(^^♪

髪切ったら容姿変わるって、ほんと面白いですよね♪

山奥なんで、美容整形外科もないはずだし、

どうやったんだろう?と疑問です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201124223947p:plain

北海道の場合は、石狩湾なんですね!?

47都道府県で【あなたの地域ならどこに?】となると、

きっと、それぞれ違うんでしょうね。

石狩と言えば鍋!

無性に鍋が食べたくなってきました( *´艸`)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【mmayuminn様】

f:id:bolla:20201125181559p:plain

容姿も悪でやるこことも悪だと、

観てる方としては分かりやすくて楽しめます(^^♪