異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(それってどうなんだろ?)と否定し、物事に取り組んでいる人を潰す人の心理』。。。

 

『(昨日、寝ちゃって~テスト勉強してないんだ~)と言う奴に限って、

 テストで高得点取るよね』というあるある話をしていた時、

 

(そうそう、いるよね、そういう性格ブス)と思ったけど、

『寝てしまい勉強していません』だけではなく、

 

『あなたがやりたいって言っていることって、

 本当にやって意味あるの?』とか、

『それってどうなんだろう?』、

『あなたには、それをやることは出来ないと思う』等々、

代替え案を一切出すことなく、否定するだけして、否定して、

さらに、

『私も、そういうことあったけど、

 結局、やっても無駄に終わるんだよね。

 何も解決しないというか。。。

 (諦めも肝心)って言うじゃない?

 あなたもいい加減にしたほうが良いと思う』と言ってくる。

 

『でも、そう言われても、納得がいかないし、

 もしかすると、どうにかなるかもしれないと思うと、

 やってみたいんだよね』と私が言うと、

『まぁ、これだけ言っても分からないのであれば、

 後は好きにすればいいと思う』と言い、あっさり音信不通。

 

人の悩み事を聞いて聞いて聞きまくって、

その人の言っていることが私にとって役に立たないから

(この人の言っていることって理解不能)と思っていると、

相手も嫌になるようで、音信不通。

 

今回のクズ太郎の件で、音信不通になった人がいる。

『私も過去ストーカーに遭ったことがあったんだ。

 それで色々嫌な思いをしたんだ。

 で、bolla!宗教やったらいいよ!これなんだけどね。。。』

とパンフレットをOさんが出してきた。

 

『ごめん、私、宗教興味ないんだ』と私が言うと、

『大丈夫!これは問題ないやつだから。

 クズ太郎のやっている宗教は、絶対にダメだよ。

 クズ太郎が信仰している宗教は怪しいから。

 クズ太郎見ていれば分かるよね?

 あいつの人生ろくでもないでしょ?

 正しい宗教を信仰すれば、正しい人生が歩めるんだよ。

 これね、毎朝(南無妙法蓮華経)と唱えると、

 人生が良くなるんだよ。

 私もそのおかげで人生が良くなったの!

 今の旦那に会えて結婚も出来た!

 ね!bollaも毎日(南無妙法蓮華経)と唱えていれば、

 素敵な伴侶に巡り合えて幸せになれるよ。

 今度、これの集まりがあるんだ。おいでよ』と言われました。

 

もちろん、行きませんでしたよ、怖いので。

 

あのブラック企業は、宗教を信仰している人が多く、

しかも、こちらの迷惑を考えず、平気で勧誘してくるんです。

やめてほしい。

 

このOさん。

会社に来ると、まず喫煙室に直行。喫煙室は井戸端会議の場所。

社内の人たちのありとあらゆることを言っている場。

 

Oさんなら、クズ太郎と私の話も聞いているのに、

『え?そんなことがあったの!?私、知らない。

 ほら、あの会社、人間関係ごちゃごちゃしてるでしょ。

 私、そういうの苦手だから、話聞かないことにしてるんだ。

 だからごめんね。 bollaの知りたいこと、私知らないんだ』

と嘘をついたのです。

 

男性社員から、『Oさんもその悪口を言っていた場にいた』

と聞いていたので、Oさんが何も知らないわけがないのです。

 

でも、Oさんに何を聞いても話してくれたことは1度もなし。

『宗教やろう!そしたら人生変わる!』のみ。

 

Oさんからすると、私がクズ太郎問題を解決するのはそれこそ問題。

だって、精神的に病んでいる人じゃないと宗教勧誘出来ないじゃないですか。

 

精神を病んでいる状態だと、宗教にはまりやすいと思います。

私は個人的に、宗教は精神科(心療内科)、

宗教を信仰するのは、(精神安定剤を服用している状態)と思っているので、

そもそも精神科すらうさんくさいと思っている私は、

宗教を信仰するのは、本当に嫌なんです。

 

Oさんは、

『いつまでもクズ太郎にこだわってても時間の無駄だと思うよ。

 それより、宗教を信仰したほうが良い』のみ。

 

私とすれば、Oさんが社内で聞いていたクズ太郎の悪評を私に言い、

警察に証言してくれれば、クズ太郎の虚偽申告だと

警察もすぐに分かるので、それこそ時間を短縮することが出来るのに、

Oさんは、その協力をしてくれませんでした。

 

おかしいと思いませんか?

自分の証言で人一人を救うことが出来るのなら、

宗教の勧誘をするまえに、警察に証言しようと思いませんか?

 

Oさんは、私が問題を解決することは望んでいないのです。

宗教勧誘することの出来るカモがいなくなるのでね。

 

自分がやろうと思って出来なかった事を必死にやっている人を見て、

私も過去、嫉妬したことはありますよ。

『それやってどうするの?』と聞いたこともあります。

その人は、無言で私をひとにらみして終わりました。

 

その人が今、どうしているのか不明ですが、

頭の良い人だったので、それを成し遂げていると思います。

 

この話は、私が20代の頃のお話なので、

私もその人が頑張っているのを見た時、

私も(もう1度やるぞ!)と奮起してやれば良かったと思います。

 

あれからやっていれば、10年は勉強をすることが出来たわけなので、

仕事をするまでのスキルが身についていなくても、

何か気づきはあったのではないかと思うと、

(なぜやらなかったのだろう)と思います。

 

私は3か月ほどかけて、はてなぶろぐを見なおし、

クズ太郎との会話などを確認したのですが、

コメント欄を開放していなかった頃のコメントで、

『なぜクズ太郎にそこまでこだわるんですか?』

というコメントがありました。

一瞬で怒りがわきました。

 

(なぜ?)って、それこそなぜ?????

 

クズ太郎にこだわる理由は書いてますよ。

私はクズ太郎に殺されかけたと思っています。

クズ太郎に人生をボロボロにされたと思っています。

 

私は10年前都内の病院に半年入院し、

退院後、4年間自宅療養をしました。

4年後にあの忌まわしきブラック企業に勤務したのですが、

体力もついてきたので、(東京に戻って東京で働こう)

と思っていました。

2014年、クズ太郎にしつこくつきまとわれ、

『お願い!深夜22時以降のメールやめて!

 遊びに誘わないで!車で送るのやめて! 

 私に関わるのやめて! 私は来年東京に戻りたいんだ!』

と何度もクズ太郎に言いました。

 

ところが、クズ太郎はつきまとい行為をやめてくれませんでした。

 

クズ太郎は10年以上司法浪人をしていたので、

人生がうまくいきそうになっている私に嫉妬をし、

潰してやりたくなったのでしょう。

 

『あなたはちゃんとやることやってるの!?』、

『あなたにそんなこと出来るの!?』等と

散々クズ太郎は私を侮辱してきました。

私が東京に行き、やりたいことをやるようになったら、

侮辱することが出来なくなるし、

ますます自分がみじめなになるだけですから、

私に順調に行かれては困るのでしょう。

 

 

 

正直言うと、クズ太郎の情けなさは私にとって慰めでした。

(健康な人でも、まともな人生を歩んでないクズがいる。

 私は病気さえなければ、あのまま何事もなく東京で仕事をしていた。

 私の場合、病気だから仕方がないよね。

 クズ太郎は健康なら、どうとでもすぐに自分の人生を

 良くすることが出来るのに、馬鹿でみじめな奴だな)

と思ったのと、

(クズ太郎が本当にそんなにすごい人間なら、司法試験に合格するはず。

 でも、クズ太郎は一生司法試験に合格しない。

 クズ太郎は、このブラック企業をまともな会社だと勘違いしている。

 クズ太郎は注意をしたところでそれを聞く人間じゃない。

 だったら、このまま勘違いさせておこう。

 クズ太郎は今後、司法試験に合格することなく、

 このブラック企業に就職するんだ)と思っていました。

私もくそ意地が悪いですねwwwww

 

2015年、東京に戻る予定だったのを潰されたのですから、

クズ太郎の人生も潰してやらないとね。

【目には目を】です。

 

そして、面白いことに、

クズ太郎は司法試験にいまだ合格せず約20年の長期浪人生。

そして、あの悪徳詐欺会社に正社員として就職。

あほですね(笑)

 

人間、嫉妬からなのか、復讐からなのか分かりませんが、

なんらかの感情から、他人の行動に制限をかけたり、

失敗するようにコントロールすることはあります。

 

私もそういう感情はきちんとあるので、分かります。

だからこそ、(なぜ諦めないのですか?)、

(なぜクズ太郎にこだわるのですか?)というのは、怒りを感じるんですよね。

 

聞きたいのは、

『私がクズ太郎にこだわることで、あなたに何か迷惑をかけていますか?』

 

(読んでいて不快だ)というのなら、読むのをやめればいい。

(どんな人がこんなコメントを書き込んだんだろう?)

と思い、ブログを読んでみると、

『今日、〇〇をしました♪』等々、

(皆、見て~!私、すっごい幸せなの!

 羨ましいでしょ!?どう!?どう!???)的な内容。

吐き気がする。

 

いるよね、こういう人。

常に、『〇〇さんっていつも幸せそうですね』とか

『彼氏(旦那さん)、優しいですよね、羨ましい』と

絶賛称賛されていないと落ち着かないあほ女。

私の苦手なタイプ。

こういうタイプは、私のことが苦手なタイプなんでしょう。

お互い様ということですよ。

 

幸せ自慢をして(羨ましい)と言われたい心理は、

(現状に満足できていないから)なんだよね。

違うのなら、『なぜこだわるんですか?』とコメントは書かないし、

そもそも思わない。

自分が充実している時って、

人の悩み事とか問題って、負担なく聞くことが出来る。

 

うざったく感じたり、『いい加減にすれば』と言いたくなるのは、

うざったく感じるのは、自分の中にも問題があり、

問題を抱えている人を見ると、自分を見ているようで耐えられないから。

『なぜこだわるのか?』というのは、本当は自分に聞いている。

 

『いい加減にすれば』も同様。

割り切れずに、自分の中の問題にこだわり続ける自分に

本当は『いい加減にすれば』と言いたいだけ。

要はさ、同族嫌悪ってやつね。

 

毎日が楽しいキラキラブログっておかしくない?

人生毎日がしんどいわけもなく、毎日が楽しいわけもない。

 

キラキラブログは、心が病んでるからじゃないのか?

自分の心の闇を書くのって、結構勇気がいるからね。

このブログを始めた時、

『こんな心の闇を吐き出したもの、誰も読みたくないよね』と思ったし、

『誰も読んでくれないとしても、周囲の人に言えないことだし、

 でも、どこかに吐き出さないと心が死ぬ』と思い、

このブログを書いたんだけど、当たり障りのないブログを読むと、

(私のブログって病んでるな(笑)

 やみ(闇・病み)ブログだよねwww)と思った。

 

仕事にせよ私的なことにせよ、他人からは理解してもらえないけれど、

自分がどうしてもやりたいことは誰でもあると思います。

 

年々体が悪くなり、出来ることが少なくなっている私が思うのは、

【出来るうちにやりたいことをやる】

 

誰かを傷付けてまで、周囲に迷惑をかけてまでしてはいけないけれど、

全く関係ない人が誹謗中傷するくらいなら無視をする。

 

その誹謗中傷する人は、自分の助けになることをしてくれた?

そして、それをすることをやめたら何かしてくれるの?

してくれるわけがない。

 

【言いたい奴には言わせておけ!】、

そして、必要ならば、

【あなたに言われる筋合いはない。なぜ、理由を聞くのですか?

 あなたに説明しなければならない理由は?

 そして、あなたに許可を取る必要があるのか? 

 あるのなら、その理由を述べよ!】と言ってやればいい。

 

特に人間関係のいざこざで、誰かに止められたばっかりに、

自分の主張を最後まで言い切れずに終わり、

何年経っても心のしこりになっている人はいると思うし、

はてなぶろぐで、そんな記事を目にすることもあります。

 

私はそうなりたくないんだよ。

しかも、今回、警察まで持ち出されたんだよ!

加害者の分際で何を平然と警察に助けを求めているんだと怒りしかない。

 

警察の担当者と怒鳴り合いになったけど、

警察なんて怖くない!

悪いことしてないし、捕まるようなこともしてないし。

その証拠に、私が悪いことをしていないから

今回、警察も何も出来なかったわけだし。

 

そもそも、【つきまとい】という事件が起きていない。

クズ太郎の妄想だからね。

 

殺されかけて冤罪の被害者になりそうになってって、

悲惨だよね。

そして、こういうことってあまりないと思いたいけど、

弁護士ドットコムを読んでいると、

セクハラの被害者が加害者に謝罪を求めたら、

ストーカー規制法】で罰せられたとか恐ろしいことがあればある。

 

私のこの経験が、そういう人たちが訴える時の

何か参考になると良いのですが。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201109001138p:plain

そう言って頂けると、本当に本当に嬉しいです( *´艸`)

書いている途中で(結構毒吐いてるな)と思うこともあるのですが、

tekarimushuさんの(ジャンジャン書いてください)という言葉が、

本当に嬉しいです♪

読んでいる人が、ひどく不快に思うようなことは書かないように

気をつけているのですが、 それでも気持ちが止まらず、思うがままに書き、

不快にさせることがあったらすみません。

今後も、よろしくお願い致します(*^-^*)!!!