異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『警察への提出用の書類作成、疲れる。。。』と思ったこと。。。

 

クズ太郎に改めて怒りを感じる。

クズ太郎が、素直に謝罪・返金しておけば、

私が警察に行く必要はなく、

こんな資料を作成する必要もないのに、

あの野郎!余計な手間かけさせやがって!と怒り心頭。

 

私が男で、人を殴っても何の罪にも問われないのなら、

半殺しするほど殴りまくりたい。

 

それか、十字架にはりつけにして、拳銃で撃つとか良いな。

もちろん外すよ。死なせません。

ぎりぎりのところに打つの。

で、『やめてよー!謝るから!ねぇ!許して!!!』と

クズ太郎が言ってもやめない。

 

とにかく打ちまくる。

 

クズ太郎を本当に殺そうとは思わないし、

クズ太郎が死ぬことも望まない。

 

良い人ぶってるんじゃないよ。

ただひたすら生き地獄を味わわせたいだけ。

 

人間、死んだら終わりなのね。

死んだら痛みも苦しみも感じないから死なせない。

 

持病が悪化して心臓が悪くなったり

肺に負担がかかると、陸地にいるのにおぼれているかのように

息が出来なくなる。【虫の息】ってやつ。

あれね、(死なせてくれ)と思うし、

担当医に何度か

『先生、もう無理!治療しないで!死なせて!お願い!

 これ以上、痛いの我慢出来ない!苦しいの嫌!

 呼吸が出来ない!苦しい!助けることが出来ないのなら死なせて!』

と頼んだことがある。

『そんなことしたら私が捕まるから出来ない』と断られて終わるけど。

医者も捕まりたくないから必死だけど、私も必死。

 

あれを何度も経験しているのに、私もよく生きてるよね。

去年、退院後、10年お世話になっている前担当医に

診てもらいに行った時、『bollaさんは頑丈なんですよ』と言われた。

間違いないと思う。

20代の頃、東京の病院で知り合ったSLEの患者は、

私より症状が軽いにもかかわらず、全員死んだからね。

 

中には、我が子が死んだことに納得がいかず

医療訴訟を起こそうとし、

『bollaさんって、心膜炎になったことが何度かあるって

 娘から聞いてるのね。なんで生きてるの? どんな治療受けたの?

 どの先生が担当だった?』等と聞かれた。

 

亡くなった患者さんの担当医は、

『親御さんが納得がいくのなら、訴訟をしてもかまわない。

 こちらとしては、出来ることはしましたし、

 何もやましいことはないので、

 法廷で全てを明らかにすることで納得がいくのなら

 してください』と言ったそうだ。

 

結局、その方たちは担当医の対応が誠実だった。

きちんと謝罪してくれた。

納得いくまで説明してくれたということで、訴訟はしなかった。

 

やっぱり、逃げずに相手の求めている通りに

対応するって大切だと思うよ。

 

『絶対に許さない!娘を返せ!』と母親が

院内でヒステリーを起こしたらしいのだけど、

そうなった人でも、相手が誠実に対応してくれれば、

納得もするし許すことが出来る。

この時の担当医は素晴らしいと思う。

私は直接診てもらったことはないけど、

入院中、何度かお話をしたけれど、優しくて良い先生だった。

内科医特有の穏やかな雰囲気で、親しみやすかった。

 

『俺、皆に怖がられてて~、

 会社で誰も話しかけてこないんだよね~。

 学生時代もブラック企業と同じ扱いで、

 皆、俺のこと怖がって、誰も話しかけてこなかったんだ~』

とクズ太郎が得意げに言っていたけど、

私はこれを聞いた時、

(なんだ。クズ太郎って学生時代から嫌われ者で、

 クラス全員からシカトされてたんだ)と思った。

 

だって、クズ太郎は、ブラック企業でも嫌われていて、

全員にがん無視されていたから(笑)

 

やばくない゙゙゙ハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

嫌われてがん無視されているのに、

『俺のこと皆が一目置いていて

 恐れ多くて話しかけにくいんだって(笑)

 俺、怖くないから気軽に話しかけてくれていいのに』

とグロテスクな不気味不細工の童貞のおじさんが、

得意げに言っているのを想像してみてください。

 

気持ちが悪くなって吐き気がするか、

爆笑するかのどちらかだよね。

 

ここ数日、本格的に資料をまとめていて思ったんだけど、

今回、色々嫌な目に遭ったけど、

私の中で分かっていなかったこと、

自分の考えの未熟さ、法律の知識がないことの危険さ等々、

多々足りないところが見えてきた。

 

そして、何かあった時、

『一般的に考えて』と広義で常に考えたほうが良いなと思った。

田舎にいると、見ている世界、見える世界がとにかく狭いので、

『皆が言ってたよ!』等と、田舎者特有の

(狭い世界で語る悪い癖)というのがどうしても身につく。

 

でもね、何かあった時、警察、弁護士や、

三者機関を頼る時、『会社の人にこう言われた』とか、

『あの人がそう言ったから』は通用しない。

それこそ、幼稚園児を見るような蔑んだ目で警察や弁護士に見られる。

 

私が言われたことは紛れもない事実で、

嘘をついたり作り話をしているわけではないけれど、

公の場で話す時、こういう話し方では負ける。

 

そして、忘れてはいけないのは、

加害者は常に被害者を馬鹿にして何も考えることの出来ない状態に

洗脳支配し、だめな人間にしたてあげる。

加害行為をする人は、悪知恵が働く。

悪事を働くためなら脳みそが驚くほどよく動く。

 

なので、事実を知らない第三者に話す時、

どうすれば、相手が自分の言っていることを信用し、

本来の被害者をだめで救いようのないクズの加害者に出来るかを

よく理解している。

 

20代の頃、私が交際していた男性は、

イケメンで性格も良く、クラスに一人はいる人気者タイプ。

そんな彼が、ある女性を担当することになった時のこと。

この女性、けっしてブスではい。

目つきが細く、美人タイプなんだろうけど、

でも、色が白すぎて目が細いため【般若のお面みたい】と

彼氏が言っていた。

彼氏の好みのタイプは、背が小さくて色白で可愛い顔で穏やかな人。

般若さんとは真逆。

 

般若さんは自分に自信があるため、彼氏がいるにも関わらず、

人の彼氏にも手を出す。

自分から『メールして』と言いメールをさせておいて、

『あなたの彼氏がしつこい!私、あなたの彼氏に興味なんかない!』

と社内で大声でわめいたり、社内恋愛している場合、

彼女の前で彼氏と般若がイチャイチャするらしい。

信じられない。

 

 

 

そんな面倒な般若に目をつけられた私の彼氏。

『彼、私と付き合いたいって言っているのに、

 彼女が別れたら死ぬとか言って包丁を持ち出したらしい』等

ありえない話ばかりし、それが噂になっていて、

たまたま共通の知り合いがいて、そんな話を聞くことになった。

 

『bollaさんに限ってそんなことしないと思うけど、 

 人って恋愛が絡むと変わるし、嫉妬心や相手を繋ぎとめたい

 気持ちから、信じられない行動を取ることもあるから、

 bollaさんのことを知らない人は、その話を信じてるんだよね。

 私、般若のこと大嫌いだから、見て見ぬ振りが出来なくて。

 あなたの彼氏も八方美人じゃない。

 般若にも対応が良いからいい加減にしろとは言ったのね。

 あんたが般若に優しくすると、ますます般若がつけあがって

 いい気になって、bollaさんのことを悪く言うから、

 bollaさんのことを守ってあげてと言ったんだけど、

 あなたの彼、どうも理解出来ていないみたい。

 このこと、私知ってるから、何か困ったことがあったら

 相談に乗るから話してね。

 ちなみに、般若は前の会社でも人間関係でトラブル起こして

 解雇されてるから、そのうち皆も般若の異常性に気がつくとは

 思うんだけどね』と言われたことがあった。

 

この時、彼氏に、

『般若と関わるのをやめることが出来ないとしても、

 無駄に優しくする必要ないんじゃない?』と言うと、

『俺は人に嫌われたくないんだよ!

 bollaは人に嫌われても平気だよね!?

 人から悪口言われても平気なんでしょ!

 だったら、何も気にすることないでしょ。

 悪いのは般若だよね。それから、般若の言うことを真に受ける

 周囲の馬鹿。俺は何も悪くない!』と言い、

般若に対してにこにこ笑顔で対応し続け、

般若は調子に乗り、どんどん私の悪口がエスカレートしていった。

 

耐えきれなくなり別れたんだけど、正解だったと思う。

嫌われたくない、嫌な思いをしたくないというのは分かるけど、

好きな女性を傷つけてまですることなのか?

男なら盾になってでも守るくらいでいてほしい。

 

というか、そういう変な女は確実にいるよ。

当時はブログなんかなかったから、

彼氏はたいしたことがないと思っていたけれど、

私が購読しているはてなぶろぐの記事で、

よく『社内の後輩に彼氏を取られた』とか、そういうのを見る。

(分かる!分かる!こういう気のふれたげっすい女!いるよね!)

と思う。

 

(男は下半身で考える)と薄気味悪いことを聞いたことがあるけれど、

女性絡みはそうなんだろう。

あわよくば、あの子もこの子もと考えているんだろう。

 

あのグロテスク童貞おじさんのクズ太郎ですら、

『あなたは俺のこと好きでしょ♪ Kちゃんも俺のこと好きだし、

 19歳の子も俺のこと好きなんだ♪

 だから、あの2人もレイプして良いんだよ♪』と

気持の悪いことを言っていた。

あのね、言わなくても分かっていると思うけど、

レイプは立派な犯罪です!!!!

 

いつも思う。

レイプ犯は、被害者が銃殺刑に処すで良いと思う。

 

それこそ、加害者を十字架にはりつけにして、

殺傷能力の低い銃で何発も何発も打つの。

しかも、1日では終わらせない。

 

打っては処置して、打っては処置しての繰り返し。

弓道も良いね。弓でいるのもOK!

処刑方法は被害者の望むがままに。

鉄の処女】に入れて、扉を閉めるふりをして開けるを繰り返すとかね。

そんなに女の体が好きなら、鉄の処女の中で死ね!

 

【八方美人の男を恋人・配偶者に選ぶと、こちらの心が死ぬ】

とあの時の彼氏で学んだので、

アイドルタイプは彼氏・配偶者にしないほうが良いと思う。

常に女が寄ってくるから、結婚したら浮気すると思うよ。

若くて可愛い子が入社して、そんな子から積極的に

アプローチされて黙っていられないと思う。

浮気する男は最低だよ。

奥さんも我慢しているはずだから、夫が浮気した場合、

奥さんも浮気すればいいんじゃないのかな?

 

それこそ、やられたらやり返せ!

 

男性は、自分の女が他の男に寝とられるのが

とにかく屈辱らしいから、なんだったら夫婦の寝室で

性行為するくらいでもいいんじゃないの?

旦那さん、再起不能になるだろうね。

ショックすぎてEDになったりしてwww

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201111210933p:plain

 心強い言葉、ありがとうございます! 

【憎まれっ子世に憚る】と言うだけあって、悪い人って人を騙す才能が

高いですからね。困ったもんです(;^ω^)

今年の冬は、インフルエンザ+コロナなので、

tekarimushiさんもお体大切にしてくださいね(*^-^*)