異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱりルパン三世は、これが良いよな』と思ったこと。。。

 

 

 

ルパン、やっぱりかっこいいな♪

 

私はルパンは、子供の頃に観ていたルパンが良いな♪

映像が綺麗になってからのルパンは、かっこよさを感じない。

 

ドラえもんもそうなんだけど、

子供の頃に観ていたほうが良かった。

 

三國無双もそう。初期の頃は荒々しくてかっこよかったけど、

バージョンがあがり映像が綺麗になる度に、

なんかノリの軽い変な感じになるんだよね。

 

趙雲どうした!? なんのコスプレだよ(笑)』、

コミケに行くの?(爆笑)』等のコメントがあり、

気になり見てみると。。。

うん、なんか笑える。

こんな趙雲様嫌や。。。。と思ったよ。

 

実際の趙雲様は、こんな格好で戦場に出なかったと思うんよ。

あのデザインしている人は、趙雲を好きやないのかな?

 

ルパン三世は、子供の頃は、

毎日か、毎週か忘れたけど、決まった時間に観ていたな。

 

ルパンって一見女にだらしがない女好きに見えるけど、

実はふじこちゃんに一途なのよね。

どんなに裏切られても怒らない。

 

次元と五右衛門がキレても、ルパンは

『あれがふじこちゃんだから』と一途に愛し続ける。

 

ルパンは出会う女性皆の問題を解決し、

その女性たちに好かれる。

 

あれ?

『誰よりも問題解決能力が高くて、

 俺を見れば皆が俺を好きになる』ってクズ太郎が言っていたけど、

まさか、ルパンになったつもりだったんか???

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201127235704p:plain

昔のルパン三世を好きな人にとっては、現代のルパン三世

ちょっと、違和感。。。ですよね(;^ω^)

 

『足元にからみつく~』は、これですね!??

 

www.youtube.com

 

ちなみに、私は以下の曲が好きでした♪

幼心に、ルパンとふじこちゃんの

【大人の男女の愛】を感じた1曲でした(*´▽`*)

ルパン三世 ラブ・スコール)

 

www.youtube.com

 

 

ルパン三世のテーマ曲は色々好きでしたが、

以下の曲も幼心に切なく感じて好きでした(^^♪

 

www.youtube.com

 

ルパン三世は、名曲ぞろいですよね(* >ω<)♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【SH-SAN000様】

f:id:bolla:20201128171933p:plain

ルパン三世の曲を久しぶりに聴くと、懐かしさでいっぱいになりますよね♪

(当時は良かったな。。。)と思い出に浸りつつ聴いていました(*´▽`*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201128172205p:plain

おかえりなさい!!!

久しぶりにSW-challnegeさんのブログを読んで、嬉しかったです(^^♪

確かに勉強しながら毎日更新、、、は辛いですよね。

たまにの更新でも、SW-challnegeさんのブログを読むことが出来ると思うと

嬉しいです♪今後も楽しみにしてます(*^^)v

 

------------------------------------------------------------------------------------

【amity55様】

f:id:bolla:20201130043608p:plain

ほんと、そうですよね(* >ω<)

ルパン三世の曲はいい曲が多いので、

【これが1番】と決めることが出来ないです(´ω`*)