異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大好きな妹が亡くなって本当に本当に辛いんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

 

昨日頂いたコメントをきっかけに、

ずっとスルーしていた話題の方の記事やYouTubeを観たのですが。。。

 

小林麻耶アナって、元々こういう人だよね。

無邪気、天真爛漫、裏表がない、あざとい、ぶりっ子、

どれなのかは不明だけど、元々こういうことをする人だったよね。

 

完全なるぶりっ子キャラで、完璧に演じ切っていたと言えば、

松浦亜弥とか色々いたけど、

小林麻耶アナもそういう系統だと思う。

 

それにしても、この旦那、薄気味悪い。。。

 

www.youtube.com

 

 

【グットらっく】の降板について

笑ながら話しているのは、違和感を覚えた。

どうした麻耶ちゃん!

 

www.youtube.com

 

 

小林姉妹は、どちらも好きだったけど、

小林麻耶アナが結婚しているのは知らなかった。

それも、【交際0日で結婚】って。。。。

どういうことだ???

 

テレビで小林麻耶アナを観て好きになったこの旦那が、

意図的に小林麻耶アナに近づき、即落しで結婚したのか?

 

人って、弱っている時、優しい言葉をかけられると、

すぐ落ちるからね。

だから、『パートナーは充実している時に探せ』と言うんだよ。

焦っていたり、苦しい時等は、正常な判断力を失っているし、

異性の少ない場所で会った時も注意が必要。

数少ない中で見ると、多少の悪い物も悪く見えない。

レベルの低い中で選ぶのは危険。

 

小林麻耶アナなら、もっと良い男、選べたやろ。

なに、この薄気味悪いふにゃ男。

不細工だから不安なんだろうな。

ブス不細工って束縛するよね。

不安なんだろうな。可哀そうに。

 

普通は、その異常な束縛を嫌がり嫌いになり別れるものだけど、

傷心中の小林麻耶アナにとっては、

夫の異常な束縛が【私をとても大切にしてくれている】と

思ってしまっているのだろうな。

麻耶ちゃん、違うよ。愛情と束縛は違うよ。

好きな人を異常者にし、周囲の人が離れていくような異常者にする人間は、

あなたのことを本当に愛していないし大切に思ってない。

麻耶ちゃんをバービー人形くらいにしか思ってないんだよ。

 

早く目を覚ませ!

誰か助けてあげて!と言いたいけど、無理やろうな。

 

今、小林麻耶アナに近づく奴は、

旦那が思いっきり

『あの人は、麻耶ちゃんを本当は嫌っているんだよ。

 表面では良いことを言って、裏で悪口を言って馬鹿にして笑ってるんだよ』

と言い、小林麻耶アナが旦那以外の人間と接触したくないような

状態にしているんだろうな。

 

あれ?

上記のセリフ、クズ太郎が私に言ってた(笑)

やっぱり、不細工共通の言語なんか?????

 

志らくさんの発言に対して、涙ながらに訴える様子は、

妹の忘れ形見の為に必死に言っている感じで、

まだ、まともに見えた。

 

www.youtube.com

 

バイデンさんに対する意見もまともに見えるんだけど。。。

 

www.youtube.com

 

 

まだ、こちらの世界に戻ってくるチャンスはある気がするけれど、

【洗脳】というより、【強烈な依存状態】だと思うので、

小林麻耶アナが妹を失った悲しみを克服できない限り、

依存状態は脱出できないだろうな。

 

旦那さんは、妹の代わりな気がする。

小林麻耶アナは、妹が大好きで、妹も姉が大好きな

仲良し姉妹に見えたから、

妹と同じことをしてくれる人を小林麻耶アナは求めているのだろうから、

それをこの旦那が理解したうえで、やっているのなら、

小林麻耶アナが旦那から離れることは出来ないでしょうね。

 

好きだっただけに、残念。

 

クズ太郎と関わった時もそうだったけど、

他人と関わりがない嫌われ者と関わると、まず人が離れていくね。

 

『よくクズ太郎と仲良くできるね。信じられない』から始まり、

『結局、bollaちゃんってクズ太郎と同じってこと?』等と言われる。

 

違う!何度もクズ太郎に関わるなと言ったよ!

でもね、嫌われ者って1度話をすると関わるのをやめてくれないのよ。

 

ここ数年、人に優しくすること、人と距離を置くこと、

関わる人を選ぶこと等々考えていたけど、

やっぱり、自分が不快だと思うなら切り離すべきだし、

無視して良いと思ったよ。

 

(人を傷つけることを言ったりしてはいけない)と思ってきたし、

クズ太郎にも同様のことを言ったけど、それを逆手に取られ、

『あなた、そう言ってたよね!

 じゃあ、俺のこと無視しないでください!

 それはいじめです!』等と言われた。

 

(いじめの無視)と(自分を守るための無視)は違うよ。

クズ太郎と関わり、それがよく分かった。

私はクズ太郎を無視しても問題はなかった。

警察にも言われたからね。

そんなにクズ太朗さんのことが嫌なら

 無視すれば良かったですよね。

 そして、その時に警察に被害届を

 出せば良かったんです』と。

 

だからね、今後は私が嫌だと思えば無視をする。

しつこければ警告をし、それでもだめなら警察に直行。

だって、警察が

そのために我々警察はいるんです!』と言っていたから良いんだよ。

 

(自分の身を守るために人を無視する)は、犯罪ではないからね。

正当防衛です。

 

今回、小林麻耶アナのこと、眞子様のことを見ていて思ったけど、

関わる人を間違えると、結局自分の評価も下がる。

 

自分が変だということに気がつくのが遅くなったり、

手を打つのが遅くなると、泥沼にはまり動けなくなる。

 

そして、

『どうしてそんな人と関わったんですか~?』、

『嫌なら無視すればいいですよね~(笑)』とか言われるんだよ。

 

被害者にも落ち度があるという考えは、

それは正しいのですか?

なぜ、被害者を責める発言を平然と出来るのでしょうか?

理由を教えてほしいですね。

 

だいたいさ、『辛い思いをしています』と言っている人に対して、

『関わるのをやめればよかった』、『あなたにもスキがあった』

と責める人って、結局クズ太郎タイプでしょ。

 

人の痛みが分からない共感力の欠如した欠陥人間。

そういう欠陥人間に『やめて!』、『関わらないで!』と言っても

意味なし!!!

こういう人達、まとめてどうにかしたいよ。

 

そういうコメントもついたり、警察に言われて思った。

だからキルよ!

今後は、容赦なくぶった切る!

 

ぶった切った私を見て嫌だと思うのならそれでいい。

要は、そういう私を見て離れていくのは、

(この人には何をしても許される)と思っているからでしょ?

だから、『何を言ってもいい場所だと思いました~』とか

なめたコメントがつくんだよね。

そして、現実でもそういう人を馬鹿にした嫌な奴が寄ってくるわけだ。

 

【人の振り見て我が振り直せ】

小林麻耶アナやオセロの中嶋、眞子様みたいになりたくないから、

変な奴はぶった切っていこう!

 

小林麻耶アナ、いつの日か、元に戻る日は来るんかな。。。

好きだっただけに、残念過ぎる。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201122220917p:plain

そう言ってくださり、本当にありがとうございます(*^-^*)

ここ数年、心に闇を抱えるようになり、自分で完全に情緒不安定なのを

感じています。

なので、余計に麻耶ちゃんの気持ちが分かるだけに辛いです(・_・;)

 

親に、『本当に悪い人なんていないのよ』、

『どんなに悪い人でも必ず1つは良いところがある。それを見つけなさい』

等と教えられて育った結果がこれです。

悪い奴は確実にいるんですよね。

そして、『怒鳴らせるあなたが悪い』、『色々言われるあなたが悪い』と言い、

私は罪悪感をつつかれ、これまで相手の思うがままになっていましたが、

それで傷つこうと嫌な思いをしようと誰も助けてくれないんですよね。

 

(人を傷つけるくらいなら自分が傷ついたほうが良い)と思っていた結果、

死ぬ思いをして警察沙汰になりました。

もう2度と甘い顔はしたくないと思いました。

 

昨日のことは、やりすぎな感もありますが(;´∀`)

あれくらいしないと、粘着質の嫌がらせをするタイプは、

関わるのをやめてくれないので、第三者から見て(やりすぎ)、

(この人おかしい)と思われても、やるときはやらないといけないなと思いました。

 

友人は数じゃないですよね。

信用出来て安心出来て、何をしても理解してくれる人が2・3人いれば

それで良いなと思いました(*^-^*)

なので、昨日の荒くれ者状態でも見捨てずにいてくれる

tekarimushiさんの存在は、とても有り難いです。

こんなどうしようもない私を理解してくださり、

言葉では表現できないほど感謝しています。

常に善でありたいと思っていても、そうすることが難しいこともあるので(;^ω^)

本当に、ありがとうございます(*^-^*) 心の底から感謝しています。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201123005727p:plain

交際0日で結婚も驚いたんですが、

なんと、出会って3日らしいのです(-_-;)

(数年間友人知人として関わっていて。。。)なのかと思いきや、

【出会って3日。交際0日で結婚】なそうですよ。

自分が辛い時、理解してくれる人に頼りたくなる気持ちは

嫌になるほど分かるのですが、でも、出会って3日の人と結婚は、

そんな私でも理解不能です(・_・;)

小林麻耶アナ好きだったんですが、何もフォローが出来ません(-_-;)