異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眞子様が、ただの不細工なメス豚にしか見えない』と思ったこと。。。

 

まず初めに、日本の皇室マニアの方、

本当に本当に申し訳ございませんが、

今回も思ったことをそのまま書きますので、

皇室が大好きな方は、はらわたが煮えくり返るほどの

怒りを覚えると思うので、以下は読まないでください。

 

ちなみに、日本国憲法で【言論の自由】が保障されているので、

これくらいでは罪にならにと日本の警察が申しておりました。

 

では、書きますよ。

もうね、眞子様。。。いや、

ただの恋に目のくらんだあほ女ね。 あやつ、終わっとる。

これだけ国民から非難されているのに、結婚をやめないってなぜ????

 

分かるよ。だって、眞子様ってすっげーブスやん。

要はさ、クズ太郎の女版ってことやろ。

 

ブスでモテない処女が、

げっすいノリの軽いあほ男に、骨抜きにされただけ。

童貞が、太ももを触れれていちころと同じ原理やろ。

あほやな。

これだから、処女と童貞は危ない。

 

眞子様って元々不細工だなと思っていたけど、

ここまで国民の意見を無視して好き勝手しているのを見ていたら、

もうただの不細工なメス豚にしか見えない。

 

29歳にもなって、両親ときちんと話をせず会話を拒否したうえ、

両親が懸念していることを一切理解していなかったとは。

ただの頭の悪い馬鹿豚ではないか。

結婚するしないに関わらず、皇室から除籍してほしい。

こんなあほを多額の税金で今後も養う必要があるのか?

国民の支払った税金で贅沢三昧の生活を送っておいて、

国民の意見完全無視ってすっごい根性。

どうすれば、そうなるわけ?

 

小室圭に色々吹き込まれて、現代版ロミオとジュリエットかなんかの

悲劇のヒロインになってしまったのではないか?

『僕たちの関係は誰にも理解されないけれど、

 世界中が敵に回っても、僕たちは永遠に一緒です』とか言われて、

メス豚眞子は、『はい』とか言うてるんやろうな。

あほやな。

小室圭は、【皇族】、【持参金】というものに目がくらんでいるだけ。

小室圭は総額で約3千万の借金があるらしいぞ。

眞子様の持参金は約1億4千万円らしい。

その持参金を借金返済にあてるつもりらしい。

日本国民は反対するべき。

なぜ、小室家の借金を日本国民が肩代わりしないといけないんだ?

ふざけんな!

1億4千万円は、コロナで困っている日本国民に配布するべき。

 

 小室圭ってすごいよな。

小室圭自身を太陽と言い、皇族である宮様を『月のように静かに

見守って下さる存在』と月と言うあたり傲慢。

やっぱり身の程をわきまえることの出来ない貧乏人はダメやね。

あんなゴミが皇族の仲間入り? やめてくれ。

品格のないゴミが日本の皇族の一員になる? ありえへん。

 

結婚後、皇室の行事にメス豚眞子と共に出席?

出てくんなよ!

お前の姿なんぞ見たくない! 

頭でかすぎて奇形だしね。クズ太郎みたいな変な体型。処刑したい。

 

メス豚眞子も、結婚は勝手にしろ。

お前なんぞもう、皇室の一員とは思いたくもないし、もう思えない。

ただの馬鹿だろ。

お前をこれまで養ってきた日本国民がこれだけ反対しているのに、

少しも聞こうとしないどころか、

自分たちの愛情確認の道具に使ってるんやろ。ふざけてんな。

 

この話題、今後、これ以上見たくない。

でも、皇室である以上、マスメディアも取り上げないわけにもいかない。

皇室除籍して国外追放して、日本国出入り禁止にしてくれたらいいよ。

小室圭は国際弁護士になってアメリカで働くんやろ。

国籍も日本以外にしてくれ。 完全に2人を日本から追放したい。

これは、歴史に残る汚点やね。歴史の教科書に残るかな。

もう最悪。 汚れた日本の皇室に用はない。

こんなことなら、もう皇室要らない。

日本から皇族制度を廃止しようとしている人たちがいるんだけど、

賛成派に回りたい気持ちが少し出てきたよ。

 

皇族の結婚相手は【由緒正しき御家柄の人のみ】にしてほしいね。

民間人との恋愛結婚を許すから、こういうことになる。

秋篠宮様も恋愛結婚しているばっかりに、

おそらくそこを娘に攻撃の材料に使われ、反対しきれないのだろう。

意固地になっている奴の攻撃は、本当に卑劣卑怯だから、

親では説得は絶対に無理やね。

 

メス豚眞子に皇室特権の名誉職だったり、何かの代表をやらせるとかなしで。

現在の職の解雇をする。とにかく一般国民と同じ扱いにしろ。

 

メス豚眞子は、日本国憲法の解釈、間違えてへんか?

メス豚眞子って、皇室やろ?

なぜ、一般国民と同様の権利を主張するんやろ。

 

メス豚眞子が、【結婚は両性の同意で】ということを主張したらしいけど、

それは、日本国の一般国民の権利の保障であって、

皇族には当てはまらんと思う。

皇族に関しては、日本国憲法は【日本国の象徴】としているし、

事細かなことは皇室典範などに記載がある。

 

そもそも、日本国民と同様の権利を主張するのであれば、

皇族のみに与えられている権利・特権を一切放棄するべき。

日本国の税金で養われるなど、あってはならない。

皇族だからこそ享受してきたものは、本来受けてはいけないし、

今後、享受する権利はないとみなしたい。

 

自分の都合に合わせて皇族になったり、一般国民になるなよ。

メス豚眞子は、皇族なの?一般国民なの?

自分の立場をはっきりせいや!!!

そして、結婚をやめるとしても、皇族除籍しろ!

 

今回の1件で、メス豚眞子が日本国民に対して

皇族として責任を全うしようとか、

日本国の象徴としてあるべき行動をしようとか、

日本国民の期待にそう行動をしようとか、

日本国民と共にあろうとか、そんなことを一切考えていないことが露呈した。

 

メス豚眞子は、今や下半身で物を考えるげっすい安いメスに

なりさがったんやで。

こんな品格のない豚が日本国の象徴の一員?

私は許さん!

 

 

 

メス豚眞子のスッピンは見苦しいと思うぞ。

今は綺麗にお化粧して、ブランド品を身に着けて

まさに【豚に真珠】で、どうにかしているけど。

まぁ、それでも、ブスだよね。 妹の佳子様が可愛いからね。

余計にブスが際立つよね。残念だね。

 

ブスで非モテの眞子が、皇族除籍、持参金なし、

特別待遇一切なしとなれば、小室圭も吐き気がするやろ。

ただのブス豚女に成り下がったメス豚眞子を娶ろうと思うんかな。

 

それにしても、小室圭の笑顔を『太陽のような笑顔』と言った

メス豚眞子もどうかしてる。

ブス不細工でお似合いか(笑)

 

怖いのは秋篠宮様だよね。

結局、なんだかんだ言って可愛い愛娘。

小室圭に捨てられたら受け入れるのだろうし、

除籍なんて本気で出来ないだろうし。

だから、秋篠宮一家をまとめて除籍処分しましょう!

秋篠宮家って要らなくない?????

邪魔。

他にも宮家はあるんだから、昇格して皇位継承者にすればいい。

皇族なんて、はっきり言ってお飾りなんだから、

自分の意見を言い、国民の意見無視の皇族なんか要らん。

 

こういうことを言うと、

『皇族と言っても人間です』と言う人がいるけど、

(人間)だけど、彼らは【皇族】で【日本国の象徴】で

【日本国の税金で養われている】のです。

 

自己主張をするにしても、国民の意見を無視した形の主張は

許される立場ではないのよ。

『わたくしも人間です』と言うのなら、皇室を離脱し、

一般国民になれば良いだけのお話。

今のメス豚眞子は、国民にたかるヒモも同然。

国の税金で養われ特権を享受している以上、

『わたくしも人間です』は通用しないんだよ。

 特権を享受する人間には、それ相応の責務が伴うのです。

それを皇室の方々も、日本国民も忘れてはいけない。

それを基本にして考えないと、今後、どんどんおかしなことになるぞ。

 

今回の一件で、日本に【天皇制度】、【皇室・皇族】というものが

本当に必要なのかどうか、本気で考えてみましょう。

今はどうにも出来なくても、考えることで、

今後の日本国民の助けになるかもしれない。

こうやって、日本国民を煩わせる皇族は必要か?

 

メス豚眞子は【千と千尋の神隠し】で、千の両親が食べ物食べて

豚に変化する途中な感じにしか見えない。

 パールのネックレスをつけている眞子様が【豚に真珠】としか思えない。

 

皇族除籍とかあるけど、

秋篠宮様ってすっごい甘い気がするから、

【除籍しない】、【持参金なしと言っておいて裏でお金を援助する】

としそうだから、この結婚自体なしにしてほしい。

 

だいたい、これだけ日本国民から非難されているのに、

平然としていられる小室家って頭がいかれてるやろ。

 

婚約発表した時、小室圭が(あ、どうも)的に

カメラに向かって頭を下げているのが、

もう皇室の一員気取りで鼻について、殴りたい衝動にかられたからね。

 

皇室は日本国の象徴なんだから、まず、国民の意見を聞こうよ。

両親の意見なんて関係ないよ。

この結婚問題が浮上してから、

秋篠宮紀子様も、ぬぼーっとした馬鹿にしか見えなくなった。

 

まさに【あの親にしてこの子あり】やね。

結局、豚眞子がああなったのは、親がだめだからだろう。

 

豚眞子は、もう29歳。【若気の至り】と言うには、歳を取りすぎ。

29歳にもなって分からんかね。何をしてるんやろうね。

 

貧乏物乞い乞食の小室圭が、

お前のような不細工なメス豚をなぜ好きだと思う?

皇族で結婚すれば1億円手に入るからだよ。

 除籍して持参金なしになってみろ。瞬殺されるぞ。

 

なにが【開かれた皇室】だよ。

開かれ過ぎて気持ちが悪いんだよ。

 

それに、国民に近くなりたいのなら、

一般国民と同じように罵っても良いよね?

変なところだけ、【わたくしは皇室の一員よ】とか言うなよ。

豚眞子を養ってきた税金のほんのわずかでも、私も払っていたのだし、

私も払ってきた税金で生きてきたんだから、

私にも豚眞子に意見する権利があるんだよ!

人からお金を取るだけ取って、意見は言わせませんとかふざけるな!

 

このニュースを観るたびに腹立つ。なるべく見ないようにしてるんだけどね、

嫌になるほど目にするじゃないか。

 

これ、国民に調査したほうが良いのではないの?

親からの承諾だけではなく、

豚眞子を養った国民にも承認を得ろよ!!! 

国会で審議しろ!!!

 

小室圭ってクズ太郎みたいで腹立つ。

あのすかした顔に数発お見舞いしたい。

道頓堀にぶち込みたい!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【rie563様】

f:id:bolla:20201121210953p:plain

あんなブスが見れるほうって同類なんですね。

物事を考えることの出来ないあなたのような馬鹿がいるから、

小室圭と眞子が増長するのです。

あなたのコメントは毎回気分が悪くなるので、

もう2度とコメントしないでください。次は通報します。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201121211221p:plain

tekarimushiさんの意見に激しく同意です!!

立場をわきまえてほしいですよね。

天皇陛下に息子が出来ないことで、次の皇位継承を狙ったかのように、

悠仁様が誕生した時は、鳥肌が立ちました。

虎視眈々と皇位を狙っているようにしか見えなくて、腹黒く見えるんですよね。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20201121224315p:plain

そう言ってくださり、ありがとうございます(*^-^*) 本当に有り難いです。

arakannkoalaさんのように、ご自身できちんと考えている方の意見は、

たとえ私と逆の意見でも大歓迎です。

 

きちんと物事を考えることの出来る人の意見は、

たとえ私と逆の考えでも、持論を持って否定するのなら歓迎です。

議論する(ディベート方式)なら、否定意見でもOKです。

否定的な意見は、自分の意見を確固たるものにする良い材料になりますから。

けれど、それについて全く考えることもせず、自分の確固たる意見もないままに

平然と人の意見を非難する脳タリンがただ否定するのは許せません。

皇室の問題は、日本国の問題。

大部分の日本国民がきちんと考えているので問題ないと思うのですが。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【yagawafuyu様】

f:id:bolla:20201121231940p:plain

そう言って頂けると、命がけで書いた甲斐があります(;^ω^)

昭和時代より今はましとはいえ、

いまだに過激な右翼はいますし、私は昭和世代なので、

皇室擁護派と皇室廃止派の衝突について少し知っているので、

(皇室について否定的な意見をするのは命がけ)という感覚が

染みついているので、ブラックリスト入りするのは覚悟の上で書きました。

日本国民がこれだけ非難しているのに、それが伝わり切らないこの薄気味悪さ。

皇室擁護派が確実に今もいる証拠だと思っています。

今や、一般国民と同様の行為をする皇族は、もはや日本には不要。

yagawafuyuさんの天皇制廃止論、賛成です(^^)/

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20201122000345p:plain

【某元アナ】の記事のタイトルは目にしていたのですが、

ずっとスルーしていました。

sugarless_iceさんのコメントを読み、気になって記事を読んだのですが、

いやぁ、、、すごいことになってますね。

このアナウンサー、姉妹共に好きだったのでなんだか悲しいです。

 

sugarless_iceさんの意見に同意です。

普通、この2年間の行動を見ていたら100年の恋も冷める状態ですよね。

3千万ほどの借金がある時点で、普通冷めますけどね。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tomy2291様】

f:id:bolla:20201122013642p:plain

そう言って頂けて嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)!!!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【kumori-panda様】

f:id:bolla:20201122170230p:plain

 小室圭が婿入りだなんて。。。

絶対に反対です(>_<)!!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【SUZUHIRO様】

f:id:bolla:20201207022309p:plain

色々思うところはあったと思いますが、本音をおさえ、

言葉丁寧に言ってくださりありがとうございます。

 

小室圭がクズ太郎、眞子様もクズ太郎としか思えなくて、

本来クズ太郎に言いたかったことを八つ当たり的に書いてしまいましたが、

眞子様にはいい加減目を覚まし小室圭と婚約破棄してほしいと

思う気持ちはいまだに変わりません。

この結婚で得をする人は小室親子以外誰もいないと思うので。