異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『BOAちゃん、めっちゃ懐かしい! 今はいずこ。。。???』。。。

 

YouTubeはありがたい存在。

私はCM曲とかテレビで流れていた曲で

(これいいな)と思い聴くくらいなんだけど、

YouTubeは、ある程度観ていると、

【あなたにお勧めの〇〇】と出てくるから良いですね!

 

久しぶりにBOAちゃん発見!

 

懐かしいな。。。

1990年から、2010年くらいまでかな。

楽しかったな。。。

 

BOAちゃんを聴くと思い出す。

色々楽しかったこと。

 

BOAちゃんは韓国人だけど、

日本語ペラペラで、

よくダウンタウンの【HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP】に出ていて、

トークが面白かった。

 

また【HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP】やってくれへんかな。

私は音楽番組もあまり観ないので、

(お笑い芸人が司会している音楽番組)は、

すでにあるのかもしれないけど、

ダウンタウンのあれが良かった。

 

中居君とたかさんが司会をしていた【うたばん】も

面白かったな。

 

 

BOAちゃん、綺麗で話が面白くて、歌もダンスもうまくて、

好きだったな♪

 

キレキッレのダンスが、これまたかっこよかった!

 

日本と韓国が文化交流する立役者になった一人と言っても、

過言ではないのではないのかしら???

 

あの頃、せっかく、日韓関係が良くなったのにね。

韓国が日本をガンガン政治批判して、

どんどん日韓関係が悪化している。

 

国民同士が、人として繋がりを持とうとし、

仲良くしようとしているんだから、

国を治める人たちが大人の事情で、

冷や水を浴びせるような事をするのは、

もうやめて頂きたい。

 

でも、日本も悪いところはあるから、

韓国ばかり責めるわけにもいかないけどね。

 

だって、ほら、日本のしていることって、

クズ太郎みたいじゃないですか。

 

【日本は何も悪いことはしていません!証拠は!?

 いつまでも過去のことにこだわってうざい!】とか、

もうゴミクズクズ太郎だよね。

 

私は国籍日本の日本国民です。

でもね、この件は、韓国に全責任をなすりつけて、

責任転嫁して逃げる日本の政権はどうかしていると思うよ。

 

これは、【母国がどこだ】とかではなく、

【人間としてどうなのよ】と思う。

 

国のトップがこんなんだから、

クズ太郎のような馬鹿で卑劣卑怯なクズが

湧いて出てくるんだぞ。

 

 

 

bolla法を作ることが出来るのなら、

『記憶にございません』と言った国会議員は、

 即時罷免する。

 そして、永久に被選挙権をはく奪する

 

だってさ、自分の行動、発言に責任を取ることが出来ない人に、

国の大事を任せるって怖くありませんか?

 

自分のしたことすら記憶することが出来ない脳タリンは、

そもそも、立候補する権利すら与えない。

 

そうね。立候補前に適任者なのかテストしたほうが良い。

 

bolla法:

国会議員、各都道府県知事、都道県議会議員、市区町村長・

 市区町村議会議員に立候補する者は、立候補前に、

 (一般教養、記憶力テスト、適応テスト、人格テスト)等を受け、

 合格点に達した者のみ、被選挙権を与える】とするべきやね。

 

さて、お話がそれてしまいましたが、

BOAちゃんの【Valenti】、良いねぇ♪

あの良き時代を思い出す♪

 

 

www.youtube.com

 

 

そしてそして!!!!

なんと!韓国語版の【Valenti】

 

曲調のせいなのか、

私の勘違いか。。。

ちょっとインドっぽい???

 

早口すぎて、何言ってるのか分からん(;´∀`)

 

あ!【 My Dream】だけは聴き取れた。

まぁ、英語は一緒だからね。

と言っても、私、脳梗塞後、

取得した言語は日本語含めすべて吹っ飛び、

今分かるのは、日本語のみ。

 

英語すら無理。

中学1年生に英語力負ける自信、たっぷりあります!

 

本当はね、英検5級から勉強しなおそうかなとか思うんだけど、

もう、アルファベットが見ていられない。

文字がぐっちゃっと集まるから無理。

 

日本語の優れているのは、句読点がなくても

ひらがなが句読点代わりになるので、読めること。

中国語は漢字だけでしょ。

英語とスペイン語はアルファベットだけでしょ。

もう、無理やねんな。

 

あぁ、、、

学習する能力を取り戻したい。。。

 

 

www.youtube.com

 

ちょっとテンション下がり気味なので、

こういうノリの良い曲を聴いて、

テンション上げますかーーーー!

 

今日も、少々外出したのだけど、

明日も出来たら用事を済ませてきたいので、

落ち込んで体調を崩している場合じゃないのです!

 

さて、景気づけに買ってきたお寿司でも食べますかね♪

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201106004323p:plain

ありがとうございます! 頑張ります(^^)/