異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『学校の健診で上半身裸はないでしょう』と思ったこと。。。

 

驚いた。

いまだに、学校健診、裸にするんだね。

 

昭和時代は、子供の人権なんて完全無視。

それが当たり前で、『恥ずかしい』等と言おうものなら、

『子供のくせに何を言っているんだ』と怒られるという理不尽さ。

 

子供に羞恥心はないと思い込んでいる人がいるけど、

子供時代は、人間、皆絶対に経験したことのあること。

 

思い出せばわかる。

幼稚園で、小学校で、何かで恥ずかしいと思ったこと、

嫌だと思ったことはあったはずだ。

 

特に、幼稚園、小学校の人間関係は、兄弟姉妹の延長線が多いから、

(それは家族には言って良くても、クラスメートに言うことじゃない!)

と思うようなことを平然とする人がいた。

 

社会人になっても同様のことをする人はいるけど、

自分の嫌いな人を公開処刑する人ってなんなんだろう?

そういう人を、過去4人は見たかな。。。

 

言い返すことの出来ない気の弱そうな人だったり、

八方美人で常ににこにこしている人がまずターゲットになる。

 

 

こういう公開処刑する人のせいで、いじめをする人のせいで、

小学生のころなど、嫌な思いをしたり恥ずかしい思いをした人もいたはず。

羞恥心って色々な場面で感じるからね。

 

そして、思った。

はてなぶろぐで、現実で感じる(嫌だな)と思うことを

ここ数日で経験したんだけど。

 

何が気に食わないのか知らんけど、

嫌がらせのコメントをする人がいた。

この人の名前を見ただけで鳥肌が立つ。

コメントは相変わらず人をこばかにしたふざけたコメント。

 

昨日、たまたまこの人が別の人に書いているコメントを見たんだけど、

『素敵ですね♪かっこいいです♪』等と褒めまくり。

 

こいつ、やっぱりいじめるターゲットを見つけていじめるタイプだ。

ちゃんと攻撃して良い人とそうでない人を見極める奴だ。

私はこいつにとって、『いじめて良い、攻撃して良いカス』だったんだよ。

面白いくらい誠意のある謝罪なし。

『え、あ、すみません。。。』ってこれ謝罪じゃないからね。

なめてるやろ。馬鹿にしてるやろ。

年齢も私より若そうなんだよね。

親からどういうしつけ受け取ったんやろう。

目上の人間になめた口、しかもため口にちかいふざけた口調、

馬鹿にして見くだした発言をするって、

どういう環境で育つとそういうゆるい感覚になるんだ?

クズ太郎の親と同様で、娘の管理出来ていない親だったんやろうな。

最後の最後までなめた態度だったからね。

薄気味わるいなと思ったし、本当に嫌な気分になった。

 

私のブログを読んで、

(こいつはいじめても何をしてもOK)と思ったんだろうな。

その証拠に、

『何を書いても良い場所だと思ってました~』とふざけたコメント。

こういう平然といじめ・嫌がらせをする奴本当に嫌い。

 

この人のコメントを見ると怒りで体調が悪くなるし、

(もういい加減にしてほしいな)、

(このまま放置していたら、この人はコメントをし続けるんだろう)、

(クズ太郎の時みたいになりたくない)と思っていたので、

(これ以上は耐えられないし耐えたくない!)と思い、

思っていることをはっきり言ったのね。

 

そうしたら、面白いくらいに読者減ったよ。

ね、嫌な奴に関わるとこうなる。

良い人か悪い人かの判断基準は、

その人と関わった時にした自分の態度で、

人が離れていくか、特に変化ないかだな。

やっぱり、変な人と関わると、痛い目見るだけではなく、

確実に人は離れていくよ。

 

クズ太郎が関わるのをやめてくれなかった時も、

社員が怒って、せっかく良い関係を築いていたのに、

気まずくなった人がいた。

あのブラック企業でいじめにあっていた被害者が

三者機関に訴えた途端、その被害者が厄介者扱いされ

解雇されたんだよ。

他にも、いじめに耐えきれず、休憩室で泣きわめいた人を

避けるようになったんだよ。

『なんで!?なんで私が無視されないといけないの!?』と言い、

その人は退職したけど。

ホント、なんで?????

1番悪いのは加害者のはずだけど、加害者って、

最終的に、何の制裁も加えられていないんだよね。

痛い目見るのは被害者。

いじめ続けている加害者は許されて、

『やめてください。次は容赦しません』と言った被害者が

さらに被害を受ける。

やっぱり、この世に正義はないな。

 

被害者は黙ってろってこと?

(やめてくれ!)と言ってはいけないのか?

言わないで我慢して問題が大きくなってから言うと、

『今さら言われても。その時に言ってくれないと』と言うだろ。

 

そして、クズ太郎や嫌がらせコメントを書いていた人は、

私から人が離れていくのを見て楽しんで笑っているわけだ。

本当に嫌い。こういうくそ意地の悪い奴。

 

 

 

話は戻り。。。

子供と言っても、小学校5年生にもなれば、

女の子は体に変化が出てくる。

男性教師もいる中で上半身裸はないやろ。

 

それも、今は変態教師が増えているしね。

女子児童の盗撮をする変態教師もいるし、

教室内にカメラ隠されてたらどうするんやろ。

 

『上半身裸になってもらわないと、背骨等、

 確認出来ない部分がある。裸になるのは必要』

と言っている医師がいたけど、視診が必要だとしても、

上半身裸にして、並ばせて待たせる必要があるのか?

カーテンで仕切り、医師の前で服をまくるだけで良いやろ。

学校によっては、ブラも外せと言われるらしいけどなぜ???

大人の女性が『ブラ外しなさい』と言われたら嫌じゃない?

『なぜですか???』とならない?

大人にしてはいけないことは、子供にもするべきではない。

 

特に、胸が出始めの頃って、親や祖母の

『あら、胸が出てきたね』と言う言葉すら嫌だった。

何の気なしに言ってるんだろうけど、あれ、

(傷つく)と言うか(恥ずかしい)と言うか、

あの頃、独特の感覚だからうまく表現できないけれど、

体つきに変化の出始めた時に、それに自分自身も戸惑っているのに、

人に言われるのって、嫌だったな。

自分の体を見られているというのも抵抗があったな。

なので、気軽に

『体つきが大人っぽくなってきたね』等と言わないであげてください。

セクハラだよ。

 

小学校5年生くらいになると、男子も性に芽生えてくる子も多い。

特に兄がいる子は、兄の影響でそういうのを知るのが早い。

同級生の女の子の裸なんて、見たらもう興奮するやろ。

 

私が中学生の頃、

『Aさんはおしりがでかくていい!俺、Aさんが好きだ!』、

『俺はBさんが好き。おっぱいでかくていい!』、

『体育祭楽しみ♪ 女子のリレーとかたまらん!

 おっぱいっがゆっさゆっさ揺れてて、もう興奮する!』等と

同級生の女子を性のはけ口のように見る男子学生もいた。

きもいねん。

 

運動着は体の線が見えるから、余計嫌だ。

しかも、体操着って、なぜか白だよね。

で、ブラが透けて見えるのよ。

そして、その透けて見えるブラを男子が見て興奮してんの。

『あいつのブラ、可愛い』とか言ってキモイ。

そんなにブラが好きなら、自分でつければいいと思うよ。

 

そういえば、あの田舎のブラック企業の男性従業員が、

下着ドロボーで逮捕されて解雇されたんだって(笑)

やっぱりあの会社、やばい。まともじゃない。

 

思春期の子供たちを同じ環境で。。。と言うのは

ちょっと不安はあるよね。

学校の健診も、男女わけない学校もあるようだし、

水泳の授業も、男女同じ教室で着替えてたな。

プールも一緒だったし。

さすがに中学・高校は、体育の授業は男女別だったけど、

でも、同じグランドでやるから意味なし。

 

そして、昭和時代はブルマだったんだよ。

『ハミパンしてるよ!』、『え!?やだーーー!』なんて会話、

よくあったな。。。

ブルマって、あれ完全セクハラだよね。

なぜブルマである必要があったんだ???

今はブルマ廃止にしている学校が多いみたいだから良いけど、

あれ、おかしいよ。

変態が考え出したものとしか思えん。

 

共学を廃止し、男子校女子校とすると、

異性に不慣れな人間が増えて、クズ太郎のような勘違いの

AV見過ぎのやばい太郎が増えるんだろうな。

で、性犯罪とか増えるんやろうな。

 

男の異常な性欲を抑えるしか方法はない。

どうにかならないのかな。

 

この学校健診の上半身裸問題も、

そういう変態教師のせいで、廃止出来てない気もする。

こういう変な仕組みは、即刻変えるべきだと思うよ。

同級生同士のセクハラ・わいせつ行為より、

男性教師による女子児童、女子学生へのレイプ・セクハラとか

あればあるみたいだから、

もしかすると、こういう健診の時に生徒の裸を見て、

狙いを定めているのかもしれないしね。

ああ。。。もう、嫌なことばかり考えてしまうよ。

 

上半身裸にする理由の1つが

『学校健診は医師もボランティアなどですることもあるから、

 そんな医師の手を煩わせるのは申し訳ない』なんだけど、

なにを言っているのか理解不能

 

上着を脱ぐのにそんなに時間はかからないし、

脱がずにめくれば良いよね。

なぜ脱がしたがるんだ????

(じゃあ、仕方がないね)という理由を1つも見つけることが

出来なかった。

 

私は0歳から病院にお世話になっているから思うけど、

上半身裸にされたことないぞ。

ほとんどの検査を受けてきたけど、上半身裸になる意味が分からん。

 

 大人になると、なぜ子供の頃に感じた不快感などを忘れてしまうんだろう。

皆、絶対に経験しているんだから、子供の気持ちは分かるはず。

子供が嫌な気分にならないように、

この悪習を変えることは出来ないのかな?????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201123194321p:plain

(銭湯・温泉文化)の日本ならではなんですかね?

服を着ている教師の中で、児童・生徒が上半身裸って

異様な光景ですよね(・_・;)

アメリカなど他国から見たら、また非難を受けることほぼ間違いのない

恐ろしい行為ですよね。

【正義】。。。

私の正義、一生に1度で良いので通用すると良いなと思います(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201123205943p:plain

学校によっては、上半身裸にせずきちんとした対応をするようなので、

turibakapapaさんの学校は、きちんとした学校だったんですね。

全ての学校が、そのような対応が出来るようになると、

子供も保護者も安心ですよね(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【urimasaru様】

f:id:bolla:20201124010240p:plain

こういうのを見ると、モンスターペアレントが存在する意味が分かります。

学生時代、教師絶対で生徒は服従で散々嫌な思いをしたので、

同じ思いを我が子がさせられてると思ったら、

我が子を守るために戦うのは当然ですよね。

(行き過ぎた行為)もありますけど、

それ以前に【教育現場の感覚のずれ】に問題がある気がしました。