異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり羅成ってすごいな』と思ったこと。。。

 

中国ドラマ【隋唐演義~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~】

 

身内を皆殺しにされ、部屋を飛び出した単雄信。

わずかな兵を連れ、敵に突っ込むのですが、

敵の大将の魏文通が馬を走らせ単雄信を誘い込む。

 

罠にかけられると知らない単雄信は部下の兵を置き去りにして、

『逃げるのか!待て!』と言い、魏文通を追いかける。

 

そして、置き去りにされた単雄信の兵は、

魏文通の兵に取り囲まれるのですが、おそらく皆殺しにされたのでしょう。

(その場面がなかったので不明です)

 

単雄信は竹林に誘い込まれるのです。

単雄信があたりを見渡していると、

竹の上に登っていた魏文通が真っ逆さまに落下し、

馬から単雄信を一撃で叩き落します。

 

胸をつかれ落馬し、背中を強打した単雄信は動くことが出来ない。

そこに、容赦なく魏文通が襲いかかる!

単雄信!完。ちーん。。。。と思いきや、

 

なんと!そこに秦瓊登場!

一振りで魏文通をかわし、単雄信を救い出し陣地に無事帰還。

 

単雄信は治療に専念。

秦瓊たちは兵を整え、魏文通に戦いを挑むのですが、

そこで、秦瓊の義弟の羅士信が魏文通を倒し、

その後、素手で魏文通の首をもぎ取るのです。

その光景を見ていた魏文通の兵は恐れおののき、

『うぁーーーー!逃げろーー!』と情けない悲鳴をあげながら撤退するのです。

 

その後、聞き分けのない単雄信の妹単盈盈(ぜんえいえい)登場。

『邪魔よ!よけて!あいつらを殺しに行く!』とわめき散らす。

 

この単盈盈がなかなかの厄介者。

だいぶ前の回の時も、何か納得がいかないことがあり、

兄の言いつけを破り家を飛び出すのです。

その時、町にいたどこかのご子息と衝突。

気の強い単盈盈は引くことを知らないので、

生意気な口をきき立ちむかって行き、

その時、単盈盈の従者の男性がそのご子息の従者に殺されたのです。

 

このことを兄の単雄信にこっぴどく叱られ、

『お前のせいであいつは死んだんだ!自重しろ!』

と言われたにも関わらず、今回も同様の騒ぎを起こそうとしていました。

 

それを見かねた徐茂公が『気分転換になるだろう』と

王白当を付添人にし、羅成の元に単盈盈を行かせることにしたのです。

 

道中で民に乱暴を働く官兵を見るたびに怒り狂い、

剣を抜こうとする単盈盈。

それを必死に止める王白当。

そんなことを繰り返し、羅成に会い一字長蛇陣を破ってほしい

と頼むことに成功。

 

任務を終え、王白当と単盈盈は瓦崗山に戻るのだけど、

その戻りの道中、泊まった宿から真夜中単盈盈は飛び出し、

単騎で役所に奇襲に行くのです。

単盈盈が武術の心得があるとはいえ、所詮おなご。

複数の男の官兵にかなうわけもなく、

肩を切りつけられ深手を負って逃げるのです。

 

夜が明けても官兵に追われている単盈盈。

官兵に追いつかれ、一巻の終わりかと思ったところに、

なんと!今度は羅成登場! (なぜここに羅成が!?と驚きしかありません)

単盈盈を無事救い出すのです。

そして、単盈盈は意識を失い倒れ込み羅成に抱きとめられるのです。

 

場所は変わり、どこかの宿。

単盈盈をお姫様抱っこしてベットに運ぶ羅成。

『おろして!何するの!?おろして!やめて!』

と泣き叫び羅成の胸を拳で叩き続ける単盈盈。 

助けてくれた恩人に無礼ですね。

 

肩に傷を負い、動くことすらままならないくせに、

『殺さなかったの? この目で暴挙を見たのよ! 

 切り刻んでやる! みんな死ねばいいのに!

 なぜ殺さなかったの!? 放してちょうだい! どいてよ!

 放してと言っているのに! 放して!放して!』とうるさい単盈盈。

さらに、

『あなたも連中と同じ。私を助けたのは罪滅ぼしのつもり?

 本当は助けたくもなかったくせに!』と泣き叫びながら

命の恩人の羅成を罵る。

 

(本当は〇〇したくなかったくせに!)という、

『ほんとは俺(私)のこと嫌いなんでしょ!?』、

『俺(私)といてもつまらないくせに!』、

『俺(私)のことどうでもいいくせに!』と言い、

相手の気持ちを確認するのは、なんかの精神疾患者の言うことだと

聞いたことがあります。

 

こういう人たちは素直に、

『俺(私)のこと好き?』、『一緒にいて楽しい?』

『俺(私)はあなたのことが好き』、『一緒にいて楽しい』、

『これからも一緒にいようね』と言えないそうだ。

 

なぜかと言うと、

『嫌いだよ』、『お前といるとつまらない』と言われて傷つくのが怖いため、

心を守るためにこういう言い方をするらしい。

聞きたいけど、聞きたい言葉を素直に言えないのは、

過去、親から愛情をきちんと受けることが出来なかったとか、

いじめにあっていたとか、嫌われていたとか、

何かトラウマがあるからそうなるんだそう。

 

クズ太郎もそうだった。

『俺、あなたのこと嫌い。あなたがいなくても平気』と言っていた。

クズ太郎は、

『私はクズ太郎のことが好きだよ。クズ太郎がいなくなったら嫌だ』

と言ってほしいだけ。

でも、言うわけないじゃないか。嫌いなんだから。

『えっ!?そうなの!?クズ太郎って私のこと嫌いなの!?

 やったーーーー!嬉しいな♪ じゃあ、今後私に関わるのやめてね』

と私が言うと、

『はぁ!???何言ってるの!?? あなたが俺を嫌う権利はない!』

と言い、怒りだし怒鳴り続け、気が済まないと首を絞めてきた。

 

愛情表現の仕方を学ばなかった人といると、

最悪命を取られるので気をつけようと思ったよ。

 

ドラマに戻り、心優しい紳士の羅成は

『君の憎しみも心の痛みも分かる。だが立ち止まれない。

 他にすべきことがある。殺して何になるのだ。

 今大事なのは、まずは君の命だ』と言うのです。

 

『だめよ。私のことなんてほおっておいてちょうだい』と

単盈盈は言い、羅成の従者も

『このままでは瓦崗山への到着が遅れます。陣を解けなくなる』

と言うのですが、羅成は、

『こんな盈盈を置いていけるわけがない』と言うのです。

 

私的に、こんな我が侭駄々っ子は置いて行っていいと思うぞ。

一人の為に、瓦崗寨にいる皆を見捨てるのか?

 

『私なんか助けなくていい!』という単盈盈。

(そうだ!そうだ!)と思ってしまう私(笑)

 

そんなことを言う単盈盈を見て、涙ぐむ羅成。

あぁ、、、やっぱり羅成は盈盈のことが好きなんだね。

やだな。羅成には落ち着きがあって教養のある美女が良い。

盈盈って向こう見ずも向こう見ずの猪突猛進タイプのあほやし、

絶対にブスではないんだけど、可愛いとも言い切れない。

変な前髪のせいかな。

海苔がおでこにはりついているみたいな前髪してるのね。

見るたびに前髪が気になって、話が入ってこない。

 

『助けなくていい。私にかまわないで。離れて』

と本当はかまってほしいくせに、そばにいてほしいくせに、

心にもないことを言う精神疾患者単盈盈。

めんどくさい奴だな。本音を言えよ。

こういう人って、後から、

『自分はそばにいてほしいなんて言ってない!

 相手が言ってきた!』とか言うんだよね。

(言わせたのはお前やろ!!!!)と怒りを感じるけど、

人間、言った人、殴った人、手を出した人の負けなんだよね。

あぁ、やだやだ。

 

単盈盈の肩の治療をしながら涙を流す羅成。

なんで泣いとるの???

こんなあほ女の為になんでーーー( ノД`)シクシク…

うちが泣きたいわ! 羅成様を泣かせるなんて、

なんてひどい猪女や!!!!!

 

『助けないで』と言いながら、

盈盈の頬に流れる涙を拭こうと羅成が盈盈の頬に手を当てると、

その手を盈盈が両手で握る。

 

ほら!見たことか!

やっぱり、羅成にそばにいてほしいんじゃないか!

『やめて!放して! 死なせて!』とは口だけ。

羅成にかまってほしいんやろ!?

ほんっと、めんどうくさい猪ちゃん。

 

『なぜなの? なぜ連中は簡単にひどいことを?

 二賢荘の皆を殺すなんて。

 義姉はお腹に赤ちゃんがいたのに。

 小雪はまだ9歳なのに。なぜ、なぜ皆死んだの』

と羅成の手を両手でつかみながら言い、泣き続ける盈盈。

それを黙って見ながら泣く羅成。

 

 

 

そして、2日後。

一度気を失った盈盈が目を覚ます。

『水が欲しい』と言い、水を勢いよく飲む盈盈。

『ゆっくり飲んで』と優しく言う羅成。

やっぱり羅成、素敵やね。

ぼろっかすに言われても、盈盈への気持ちは変わらない。

 

2日眠り続けていたことを知った盈盈は、

『陣を破るために急いでいたんでしょ!』と言う。

『君を置いて行けるわけがない』と羅成。

『だめよ。私のことはほおっておいて。

 皆が待っているわ。早く行って。早く行ってよ!

 行けと言ってるでしょ!』とまた泣きわめきだす。

 

『私のせいね!全部私が悪いのよ!

 いつも見境ない行動で皆に迷惑をかけて。今回もそう。

 大事な計画を台無しにしたわ。

 私の役立たず。自分が嫌になる!』と盈盈が泣きわめきます。

 

お気づきの方は結構いると思いますが、

この盈盈、精神疾患者だと思われる。

 

こうやって悪いことをして、

『悪うございましたね!俺(私)が悪いんでしょ!

 もう!それでいいよ!

 いつも迷惑かけてごめんね!』と言い、自分の何が悪いのか

詳細に話す人がいるけれど、それを聞いてると、

(自分が悪いの分かってるんだ。それにここまで詳細に分かってるのなら

 これ以上の注意は不要だな)と思ってしまうけれど、

 

ちょっと!待った!!!!!

 

これは奴らの作戦です!

こうやって(自分が悪かった)と言うことで、

『そこまで自分のこと責めなくていいよ。

 こっちも悪いところあったと思うし』と相手に言わせることで、

自分の中にある罪悪感がゼロになる。

そして、『自分たちも悪かった』と言わせることで、

(そうだよ!お前が悪い!)と責任転嫁することが出来る。

(この人は分かっている)と思うため、その後誰も注意をしなくなる

と、メリット満載の自己防衛の行動なんだよね。

だから、こういうタイプに騙されてはいけない!

毅然とした態度で臨むのが正しい!

攻撃の手を休めたり緩めてはいけないのです!

 

こんな危険人物盈盈に、

『看病すると決めたのは私だ。安心しろ。

 君が回復すればすぐ発つ』と羅成は言い、

さらに、

『陣は破れるよ。信じてくれ。君の看病は私がする。

 泣くな、もともと変な顔が余計変になるぞ』と言うのです。

 

え。。。。。。羅成好きだけど、

それ、女性に言ったらだめなやつ。

どんなにブスでも面と向かって言ってはダメなやつ。

好きな男性に言われたらへこむぞ。

 

と思いきや、笑う盈盈。

や。。。やっぱり頭がおかしい? 

普段、ちょっとしたことですぐ怒る盈盈が、

なぜこのセリフで怒らずに笑うんだ? 理解不能

 

2人は笑い、そして、笑顔で見つめ合った後、

盈盈が『うあ~ん』と4・5歳の女児がするような泣き方をして、

なんと!羅成様に抱きついたのよ!!!!!

 

そそそそそそして、

羅成様も盈盈を抱きしめたのーーー!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ありえへん。。。。なぜ盈盈?????

羅成ほどのいい男なら、他にも女性はたくさんいるのに。

 

そして、

『今後は私が君を守る。傷つけさせぬ』と言う羅成。

あぁ、、、、両想いになってしまいましたね。

 

あぁ、、、、、、、

想いを通わせる程度なら良いけど、

今後、もし娶ろうものなら、

羅成様、破門騒ぎとかあるんやないの?

 

王様の息子なんだから、女性選びは慎重にね。

なぜ、よりにもよって女盗賊猪突猛進型の精神的に問題ありの

人を選んだのよ。

 

今後、羅成は無事に生き残ることが出来るのか。

乞うご期待ですね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201112230629p:plain

 羅成の顔の確認してくださったんですね!?

羅成は自分の知り合いでもなんでもないのですが、

なんだかとっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)

羅成はイケメンで武術の達人なので、もうメロメロです( *´艸`)

【(そんなことないよ)のカツアゲ野郎】は恐ろしいですよね(;^ω^)

言わされるこっちの身にもなってほしいですよね(・_・;)