異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ひっさびさに善徳女王みたな』と思ったこと。。。

 

生え際の黒い部分が増えてきたので、

今日、カラーリングをしたのだけど、失敗。

時間を置きすぎて、想定していた色より明るすぎ。

そして、8年くらい前から白髪が数本生えるようになったのですが、

銀色に輝く毛が2本。。。

 

年々、髪が薄くなってきているので毛を抜きたくないのだけど、

普通のカラー染めでは白髪は染まらないので、泣く泣く抜きました。

髪が薄くなってきて、特に頭のてっぺんが薄いので、

くしで髪をとくと、はげが目立つんだよね。

今回みたいに髪色が明るすぎると、そのはげがさらに目立つ(´;ω;`)ウゥゥ

私、たぶん、てっぺんはげになるんだよ。

てっぺんはげのおじさんを見ると、自分の将来を見ている気になる。

他人事じゃないんだよね。

私も、順調に劣化しております。

 

結構前に韓国ドラマの【善徳女王】を放送していた時、

観ていたのですが、数年ぶりに観たけれどやっぱり面白い。

 

初回から7話まで見逃してしまったので、

初めが分からないのだけど、ユシンとアルチョンって

初めは仲が悪かったんだ。 知らんかった。

記憶だと、ユシンとアルチョンって親友くらいの勢いで

仲良しだった気がしたのだけど、

今のところ、アルチョンがユシンに冷たい。

人に対する思いやりも感じないし、アルチョンって結構嫌な奴だったんだね。

 

【善徳女王第8話】で、最後の方で、トンマン(後の善徳女王)が

水に顔をつけ、顔をあげると、少女から大人の女性に早変わりするのだけど、

ドラマを観ていると、一瞬で子供から大人に早変わりする

この瞬間が笑ってしまう。

 

花郎ファラン)って、面白い組織だよね。

男のみで組織された戦闘部隊なんだけど、

武だけではなく、美も求められるとか。

でも、そのわりに、しっかり不細工も混ざっているというwww

 

トンマンに嫌がらせをする郎徒は、そろいもそろって不細工。

やっぱり、心が醜いと顔に出るんやね。

 

トンマンの上司のユシンとトンマンが所属する

【龍華香徒(ヨンファヒャンド)】は、十花郎(ジュッファラン)の中でも

落ちこぼれ扱いで、常にいじめ嫌がらせの対象。

 

アルチョンが所属する【飛天之徒(ピチョンジド)】に

【龍華香徒(ヨンファヒャンド)】は編制されるのだけど、

アルチョンが、めっちゃ嫌がるんだよね(笑)

 

『役立たずどもと出陣とは困ったものだ。

 飛天之徒は任務の失敗も退いたこともない。

 我々の名誉に泥を塗ることのないように。いいな』

と嫌味たっぷりに言ったアルチョンに対して、

『足手まといにならない。安心しろ』とユシンが言う。

すると、

『お前たちは我々に編制された。礼儀を重んじ、

 常に敬意を示し、常に敬語で話せ』と偉そうにアルチョンが言うのだけど、

こういう立場を利用して威張り散らす奴嫌い。

クズ太郎みたいで見ていて吐き気がする。

 

それに対してユシンは腹を立てることもなく、

片膝をついて頭を下げる。

こういうことがさらっと出来る人の方がかっこいいし、

人間として強いと思う。

 

数話見逃しているので、なぜ王女様がトンマンを気にかけるのか謎。

(トンマンは王女様の双子の妹なんけど、

 そのことを王女様もトンマンも知らない様子)

 

『トンマンなら恐怖を克服できるはず。

 克服できなくても最後まで諦めない。

 そして、自分の意思を周りにも示してくことが出来る。

 未熟なように見えても、戦場ではきっと強さを発揮するわ。

 この戦で生き残れば、さらに成長するでしょう。

 トンマンを守って』と王女様がトンマンを絶賛。

 

 

 

そして、ドラマで出てきた良い言葉!

肉斬骨断(にくざんこつだん)】

日本にもある【肉を切らせて骨を断つ

 

敵をせん滅するためには、自分も痛い思いをするけれど、

最終的に相手を撃破することが出来ればそれでよし。

 

そうだよ! 今の私がまさにその状態じゃないか!!!

今、クズ太郎につきまといの加害者扱いされて肉を切られたけれど、

今回、クズ太郎が【俺たち交際していた】と虚偽の申告をしたのは

クズ太郎にとって、とんでもない大失態。

そして、私が見つけた数々の証拠。

 

ひーーーひっひっひっひっ!!!!

肉を切らせて骨を断つ】とはまさにこのことぞ!

 

2014年、クズ太郎が私をつきまといしていたこと、

怒鳴り脅迫していたことを証明する物が多少出てきたとはいえ、

一番は、本人の自白。

息をするように嘘をつくクズ太郎に、自白させることは

まず100%無理。

でもね、クズ太郎はもう自白しているも同然。

 

警察の担当者に、

『クズ太郎が(俺たち一時期付き合っていた)と言ったんですよね?

 それって、私のつきまといをしていたと自白・自供したも同然ですよね』

と私が言ったら、警察が『うっ。。。』と言葉に詰まって

それまで恫喝していた担当者が黙ったんだよ(笑)

 

『キスも性行為も1度もなかったんですよ。

 これって交際していたと言えるんですか?』と聞いた時も、

『いや、それじゃあ、まぁ、付き合っていたかどうかは分からないですけど』

と警察はしどろもどろになったんだよ(笑)

 

クズ太郎に何もやましいことがないのなら、

『会社の同僚に、身に覚えのないことで謝罪と返金を求めらえてる。

 これは詐欺ではないのか?』と言えばいいのに、

『俺たち一時期付き合っていた』と言ったのは、失敗だと思いませんか?

 

何か証拠が出てきたら、言い逃れ出来ないという恐怖。

私を怒鳴ったりお金を盗ったり首を絞めたという記憶が

少なからずあるから、何か証拠が出てきても、

『交際していた』とすれば、喧嘩した時に少し大声出しただけだ。

デートの時、彼女が少し多めに支払いしたことを恨みに思っているだけだ

として、言い逃れが出来ますからね。

 

そう考えると、クズ太郎は『一時期交際していた』と嘘をついた時点で、

・私のつきまといをしていたこと。

・私を怒鳴りお金を盗り首を絞めていたこと。

この2つを認めたも同然なんだよね♪

 

読みの甘い奴が相手だと、こっちが冷静になれば、

やっつけるのは簡単やね。

肉を切られて痛い思いをしたけれど、ただでは死なないぞ。

どうせ死ぬのなら道ずれだ!

死ぬ経験を何度もした人間、なめてかかると痛い思いするぞ。

目にもの見せてくれようぞ!!!!

めっちゃ楽しくなってきた♪ まさに、乞うご期待!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201117162320p:plain

クズ太郎の嘘がクズ太郎自身で事実になり、それを聞いた警察内でも

事実になっているややこしさ(・_・;)

でも、突破口はいくつか見つけました。

彼女いない歴実ん年齢、恋愛経験ゼロの童貞の話を証拠もなく信じるなんて

そこからしておかしいんですよね(;´∀`)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201117162637p:plain

白髪、ちょこちょこ生えず、一気に白髪になって、

白銀髪になりたいなとおもうのですが、

なかなかそうもうまくいかないもんですよね(;^ω^)