異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『テリー伊藤が言っている(勝てば官軍)みたいな考え方嫌いだな』と思ったこと。。。

 

水泳選手の瀬戸大也選手の不倫問題。

 

基本的には、

【人の夫婦の問題に口ははさみたくないし

 何があったか知りたくない】と思っています。

 

がっ!

今回、瀬戸大也選手の奥様が語ったことを聞き、

(一理あるな)と思いました。

 

 

それに対して、テリー伊藤

『芸能人とスポーツ選手は少し違うんです。

 今、これをいっしょくたにしていますけど。

 

 ちやほやしていたとしても、

 スポーツ選手は勝てばいいと思います。

 

 芸能人の場合は、ちやほやされていたりすると、

 今度は。。。

(ごめんなさい。テリー伊藤の活舌が悪すぎて、

 何を言っているのか聞き取れませんでした)

 

 良い人でないといけないみたいな、

 これがものすごくしんどい感じがするんですよね』と言い、

 

爆笑問題の太田さんが、

『勝てばそれが役割だろうと。。。』と言うんです。

 

『極端な言い方をすると、

 そこがすごく大切なことで

 今みたいにモラルを押しつけることによって、

 彼が、例えば練習できない、

 そういう環境を作ることが本当に良いのか。

 

 彼は勝てばいいんですよ。

 負けたら、あれをずっと引きずったということに。。。

 

 奥さんの言うのは、

 (スポンサーが)ということに関して言うのは分かるけど、

 もう少し、スポーツ選手に対しては、

 こんなに厳しいのは、日本と韓国くらいかも分からないよね。

 

 かなり、日本はシビアすぎるところもあるから、

 どうかなって。。。』とテリー伊藤が言っていたんだけど、

意味不明。

 

ここは日本だし、【日本代表】なんだから、

日本人としてのモラルなどを持っている人が

【日本代表】になるべき。

【人間としてのモラル】等の欠如した人間が、

【日本代表】になる資格はないと思います。

 

もし、私生活まで口を挟まれたくないと言うのであれば、

私生活に寛容な国に国籍を移し、

その国で代表選手になるべき。

 

瀬戸大也選手は、日本人として恥なんだよ。

【日本代表】にふさわしくない。

【真面目でルールを守る日本人】の代表になるような

人間ではないと、私は個人的に思います。

 

私、前からなんだけど、

テリー伊藤って何を言っているのか分からんのですよ。

 

主観が強すぎて、

(自分さえ良ければそれでいい、自分ファースト)な思考で、

まさに、ゴミクズクズ太郎と同類な感じ。

コメンテーターに不向きだと思うのです。

 

私は、不倫をして、女とっかえひっかえのアスリートなど、

まーーーーったく応援する気がしないな。

 

しかも、水泳選手ってほぼ裸でしょ。

(あぁ、やってたんだ)みたいな。。。

体を見ただけで、性的な物を連想させられると

吐き気がする。

 

航空会社が手を切るのは当然だと思う。

(不倫飛行機に乗りたくない)と思うわ。

 

いっそのこと、

日本で結婚は結婚にして、

男女ともに、配偶者以外に生涯で3人まで側室OKとかにすれば?

 

この(何人までOKか)は、

そこは、新法を作る時に、

国全体でアンケートを取るなどして

1番多かった人数にしてさ、

民法等で、

【婚姻後、〇人まで恋人を持つことを許容する。

 これを超えた場合、〇〇法第〇条にて罰する】等と

決めてしまえばいいと思うよ。

 

そうすると、妊娠した時、

(誰の子供なんだ)とか、

(養育権は誰が持つのか)、

(養育費は誰が出すのか)、

(保護者は誰?)とか、様々な問題が出てくるので、

こんなルールは、思いつくほど、言うほど

簡単に作ることは出来ないけど、

ここまで連日不倫報道があるのなら、

(皆やってんじゃないの?)と思いたくもなるよね。

 

私はこれまで不倫経験はないし、

交際中、二股をかけたこともないし、

おそらく、二股をかけられたこともないと思う。

 

私は、浮気されたら即別れる。

 

気持ち悪いもん。

 

過去、(彼女がいました)は全然良いです。

むしろ、(女性経験ゼロ)の方がキモイ。

 

でもさ、同時進行はやだ。

(他の女触った手で、

 私を触るんじゃない!)とぶちぎれて、

頭から消毒液をぶっかけたいくらい腹が立つ。

 

私は潔癖症なので、嫌なのですよ。

あっちこっちべたべた触る男は。

 

不倫した人って、性欲の塊にしか見えないからね。

 

 

 

アンジャッシュ渡部とかもう無理。

多目的トイレで事を済ませるって

頭いかれてるでしょ。

終わったら1万円渡すなんて、

もう完全に性処理道具だよね。

 

こういう脳内1年中発情期のあほのために、

一刻も早く、性処理用のAI作ってほしい。

一生、ロボット相手にしててくれ。

 

(スポーツ選手は結果さえ残せばいい)って

本当にそうなのかな?

 

性欲の強い男性はそうなんだろうけど、

女性からは支持を得ることは出来ないんじゃないかな?

 

タイガー・ウッズは性依存症らしいけど、

もう、性欲の塊にしか見えなくて、

気持ち悪いからね。

性的な物と紐づいた人は、私はNG。

 

クズ太郎なんて、童貞のくせに常軌を逸した性欲の強さ。

気持ちが悪かったよ。

性欲お化けにしか見えなかった。

それに、性経験がないくせに、

AVを観て、いっちょ前に女性の裸は知っているんだと思うと、

吐き気がした。

性欲が異常に強くAV見まくりのクズ太郎は、

本当に本当に本当に気持ちが悪かった。

 

ただの会社の同僚に、

『大胆だね。 

 性欲が強いね。痴女。

 俺、したことないからしてみたいんだよ』と言われたら、

処刑対象でしょ。

 

あ、、、

足を使い物に出来なくすればいいんだ!

 

人間、両足を使うことが出来なくなると、

人を襲うことが出来なくなるからね。

クズ太郎は、両足切断の刑に処そう!!!

 

(仕事さえすれば人間的に問題があってもOK)、

(結果さえ残せば人間的に問題があってもOK)って

本当にそうなのかな?

 

法律、警察、弁護士、裁判所が必要な理由は、

【人間としてやるべきことが出来ない愚か者がいるから】だよね。

 

(人として敬われる人)って、

私生活もしっかりしていて、

人として尊敬できるからだと思う。

 

やっぱり、私はテリー伊藤は無理。

テリー伊藤、【サンデージャポン】出ないでほしいな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201102223128p:plain

 【不倫】って、一生を誓い合った人を裏切ってまですることなのか?

と思ってしまいます。

一生を誓い合った人を裏切り傷つけてでも、

自分の欲求を満たす人って、

赤の他人である自分のことは、もっと平気で裏切るんだろうと思うので、

関わりたくないなと思ってしまいます。

【不倫をする】って、社会的信用を失うことなんだと考えると、

芸能人の活動自粛は当然のことなのかな?と思うこともあります。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【sugarless_ice様】

f:id:bolla:20201102223653p:plain

とても素敵な考え方だなと思いました(*^-^*)

(出来ることなら自分もしたいけど、でも色々考えて我慢しているのに、

 こいつは、それをやって、さらに擁護されるなんて許せん!)

という考えで、お互いを制止し合うというのも

一つの手だなと思いました。

人間、(自分だけが我慢させられてる)という理不尽を感じた時の

相手への攻撃力はすごいと思うのと、

実際、私はそう思ったことが何度もあるので(;^ω^)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【knana19様】

f:id:bolla:20201103192900p:plain

皆、(コメントをすることが出来ない)のではなく、

【常識的な方しかいないので、だめなことはダメだ】

と思っているだけだと思います。

そうでないのなら、

この問題もここまで大きく取り上げられることはないはずです。

 

(反論コメントがない)のは、

【言わなくていいことは言わない】、

【不要な争いごとは避けたほうが良い】という、

理性のきいた大人の対応が出来る人しかいないからでしょう。

 

【キレイすぎる】????

これは常識の範囲内のお話で、範囲外のお話ではありませんよ。