異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『菅のおじいちゃん総理、参院予算委員会の答弁中に、ぶっ倒れそうになってたけどだいじょうぶなんか?』と思ったこと。。。

 

 

 

内閣総理大臣が責めらる】のは、

業務の1つだから仕方がないこととは言え、

菅総理、大丈夫なのかな???

 

今、ニュースでちらっとしか観てないので、

見間違いかもしれないけれど、

菅総理、質問をされ、回答し始めたと思いきや、

ぼーっとして、『。。。。』としばし無言。

 

え。。。すがさん、大丈夫?

 

おーい! 起きてるかーーー!

寝たら死ぬぞーーーーーー!!!!

と思うくらい、瞬きもせず目を開いたまま

ぼーーーーーーっとしているように見えたけど、気のせい?

 

野次ってね、若い体にはなんともないけど、

老人とか、病人とか、体力が落ちている人にはきついのね。

 

クズ太郎もそうだったけど、

助手席に座っている状態で、

『うぁおあぁぁおあおおおお!!!!』と怒鳴り続けらると、

すっごい体に響くし、一気に疲れるの。

 

ゲームの体力ゲージあるけど、あれが残り数%くらいになる感じ。

ホイミ】程度では解決しないな。

 

(あれ。。。?

 ドラクエの回復呪文、すっかり忘れた。

 まぁ、日常生活に差し支えないからどうでも良いけど)

 

三國無双なら、【華佗】じゃないと無理な感じ???

 

三國無双、久しぶりにやりたいな。

敵をクズ太郎に見立てて、ぶった切ってぶった切って、

ぶった切りまくりたい!

 

www.youtube.com

 

うわーー!!!

動画を観ているだけでも燃えるぜ!!!

 

三國無双やりたい。

でも、やれない。

 

手がね、もう2本指、半分ないでしょ。

1本、曲がってしまったでしょ。

親指、現在死亡中。

私、もう一生ゲームも出来ない。

 

ドラクエとかFFは、自分でやるより

人がやるのを見ているのが好きなんだけど、

バトル系は自分がやりたい。

観ているだけはつまらない。

 

でも、この動画結構良いかも!

 

www.youtube.com

 

さすが趙雲様! めっちゃ強い!

 

(え?劉備がいなくなったって???)

良いよ、劉備はほっておけば。

趙雲! 劉備はほっておいて、ガンガン敵をせん滅しよう!

 

どうせ、劉備はクズ太郎のように青ざめてがたがた震えて、

抜き足差し足で逃げてるから大丈夫。

 

考えてみると、なぜ、劉備玄徳って

あんなに人材に恵まれたんだろう?

私はどうしても偽善者にしか見えなくて、

学生時代から、ただの1度も劉備を好きになったことがない。

 

でも、孔明が世に出たのは、劉備のおかげなんだろうな。

三顧の礼】なんて、人に何回も頭を下げることが出来る人は、

劉備だけだろうし。

唯一すごいと思うのは、あの諸葛亮孔明

軍師になってもらえたということか。

結局、劉禅はあほやったしな。

2代目があほで、国を亡ぼすのってどの国にもあるよね。

秀吉も秀頼の馬鹿息子のせいで、

苦労が水の泡となって消えてしまったし。

 

あほ息子に後を継がせてはいけません。

世襲制はやめて、能力の高い、信頼出来る忠臣に

地位を譲っておけばね。。。

また、違った未来が築けたろうにね。

 

 

あ!そうだ!

積み本になっている中に、

中国の皇帝で気になっている人がいて、

その人を主人公にした本を買ってたんだ♪

それ読んで、現実逃避しよう。

 

待てよ。。。

録画していた歴史ドラマもたまっている。

 

(私、何もやりたいことないし、やることないな)

といつも思っていたけど、あるね。あったね。

 

それにしても、菅のおじいちゃん総理、大丈夫かな。

やっぱり、おじいちゃんを総理にしてはいかんよ。

 

歳を取ると、蓮舫議員のように、

『総理!総理!あなたに聞いてるんです!』と

ガンガン責める系の人への対応が、脳が出来なくなる。

頭の回転が悪くなってるからね。

 

蓮舫さんは攻撃がとてもお得意のようだけど、

【総理】とはいえ、お歳を召したおじいちゃまですよ。

 

ちょっとは手加減しようよと思いつつ、

(そもそも、手加減が必要な奴を国の大事をつかさどる

 トップに据えるなよ!)と思う。

 

金正恩と対面したら、死ぬんじゃない?

大丈夫???

どっちが大統領になるのか今は不明だけど、

アメリカのガタイの良い大統領と向き合って話出来るのかな?

 

What’s!?????

等とでかい声で言われたら、

驚いて心臓麻痺起こして死んじゃいそう。

 

 

『おい!ちゃんと答えろよ!』的な野次も

体が受け止めきれない。

 

例えば、入院病棟って小児は出入り禁止なのね。

(病院によっては違うのかもしれないけど、

 私、死ぬ直前の重篤患者がいる病院に入院することが多いから、

 そういう病院は、子供ダメなんだよね。

 確かね、お見舞いもだめだったような気がする。)

 

なぜかというと、

『子供の甲高い声が患者の体、精神に悪影響を及ぼすから』、

それと、

『子供はちょろちょろ動き回るから、看護師と患者の邪魔になる。

 最悪、患者にぶつかって怪我をさせる可能性がある』とか、

色々な理由でNGなんだよね。

 

チキンラーメンとか色々、子供を使ったCMあるけど、

体がおばあちゃんの私には辛い。

 

特に、番組とCMの音量って違いませんか?

音量調節を本編に合わせていると、

CMになった瞬間、すっごい音が鳴って、

(ぎゃっ!!!! うっるさっ!!!)と

テレビに怒りを感じませんか?

 

というか、その声を出している主に異常に腹が立つ。

 

例えば、某CMの芦田愛菜ちゃん。

『〇〇入りまーす!』って、

(めっちゃうるせーー!!!)と思って以来、

ごめん、愛菜ちゃん。おばさん、嫌いになっちゃった(テヘ)

 

大声で怒鳴ったり、甲高い声出す人、嫌いなんだよ。

 

考えてみたら、『大声を出すとつばが飛ぶ』というのは、

もう今では常識。

 

『クズ太郎!怒鳴るのやめてよ! 

 クズ太郎のつばがかかるでしょ!

 何かに感染したらどう責任取ってくれるの!?』

と私が言う度に、

 

『はぁ!? 話した時、つばが飛ぶなんて話、

 あなたからしか聞いたことがないから信じない!

 俺の友達も、誰も知らないって言って、

 あなたのこと笑ってたよ(爆笑)』と言っていたけど、

 

はい!私の勝ち!!!!

 

私は勝敗にこだわりはないからどうでも良いんだけど、

クズ太郎は悔しいだろうな。

 

何でもかんでも知らないと言って人を馬鹿にしていると、

結局、自分に返ってくるのでしたとさ。

 

菅のおじいちゃん、任期満了出来るのかな?

来年は無理だろ。

出来たら、立候補しないでほしいな。

元々、菅総理は目が死んでるけど、

もう今や、ゾンビやん。

生霊みたい。

 

就任から1か月ちょっとで、

気付け薬を打ち、無理やり動かされている

からくり人形か腹話術の人形にしか見えない。

 

やっぱり、今回は、石破さんは総理にならなくて大正解。

石破さんが魂抜けてたかもしれないからね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201106185724p:plain

総理一人が悪いわけではないのに、

いつも攻撃されてばかりの総理大臣。

可哀想になりますよね(;^ω^)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【tokoyakanbannet様】

f:id:bolla:20201107224159p:plain

 えっ!?そんなことがあったのですか!?

全く知らなかったです。観たかったです、このやり取り。

(フリップを議員が用意して矛盾点を指摘)って、

その時の菅さんの対応が見てみたかったです。

ずーっとえんえんと学術会議の件、責めていますけど、

そもそも何が起きてこうなっているのか分からないので、

なぜ、あんなに連日菅内閣が攻撃を受けているのか分からないんですよね。

(きちんと理解しないといけないな)と思いつつも、

今だ、何もしていませんでした(;^ω^)