異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『異性慣れしていないと、ちょっと不気味な行動を取るのは、国は違えど人間皆同じなのね』と思ったこと。。。

 

 

 

中国ドラマ【月に咲く花の如く】。

これを観ていて、小学生の頃を思い出したよ。

 

好きな子が持っている物と同じ物を持っているだけで嬉しいとか、

好きな人が自分に触れたとか、

本当に少しのことで喜んでいる人がいた。

 

貝勒の配下の杜明礼は、もうハイエナもハイエナ。

商売がうまくいっている家に話を持ちかけ、売上の3割よこせという悪党。

 

呉蔚文が冤罪で死刑になったのは、この杜明礼の悪行に

力を貸さず無視したからなんだけど、寄生虫杜明礼は

次から次へと寄生する人を変えていく。

 

こんな薄汚いハイエナ寄生虫杜明礼だけど、さすが恋愛経験ゼロの童貞君。

女性には弱いのよね。

 

寄生虫杜明礼がブスの胡咏梅を好きになった理由は、

子供の頃、物乞い乞食のような生活を送っていた時、

胡咏梅の家の前に座っていたときのこと。

『汚いな!あっちに行け!』と胡咏梅の家の使用人に

追払われそうになっていると、そこに胡咏梅が現れ、

饅頭を杜明礼に手渡す。

これで一目ぼれしたらしいっすよ。意味不明。というか恐怖。

食べ物をあげただけで好かれるとか怖くない?

 

大人になった胡咏梅に再会し杜明礼は会話をする機会が

何度も出来たのだけど、もうね、胡咏梅が去った後の行動が恐怖!!!

 

胡咏梅が座っていた場所に座り、そこに残っているぬくもりを感じながら、

恍惚な表情を浮かべて目を閉じて深呼吸するの!

きもくない!?????

 

怪我を負った杜明礼の腕を胡咏梅が処置すると、

胡咏梅が立ち去った後、自分の腕の包帯に頬を擦りつけたり

匂いを嗅ぐんだよ。・・・・・・おえっ。。。

 

さらに、胡咏梅が落としたハンカチーフを拾い上げ、

そのハンカチーフの匂いを思いっきり吸い込んで、

すーーごい気持ちの良さそうな顔をするの。ぎゃぁつ!!!

 

当時の中国では、男女が肌を触れ合うなんてありえないわけだから、

想い人の持ち物に触れたり、想い人が触れた物に触れ、

想い人を感じるしかないんだろうけど、なんかキモイ。

 

しかも、この杜明礼役の人、良い表情するんだよね。

普段はにくったらしい悪役で、

胡咏梅に対しては思いっきり童貞のきもい行動&表情をする。

すごすぎてキモイ。

 

胡咏梅が『忘れ物したの』と言い戻ってきたら、どうするんだろうね。

私、自分が戻った時に、そこにいる人が杜明礼と同じことをしていたら、

どんなイケメンでも引く。

たとえ好きでも一瞬で冷める。きもすぎやろ。

 

そんな童貞杜明礼に好かれている胡咏梅。

胡咏梅は杜明礼の気持ちに気がつかず、とにかく呉聘が好き。

自分で呉聘を殺しておいて、周瑩に恨みを抱き周瑩を殺そうとする。

 

周瑩は洋布を売りに迪化に行くことになるのですが、

そこに、周瑩をライバル視している沈星移も追いかけていくのです。

(この時はまだ沈星移は周瑩を好きなことに気がついていないようです。

 前回、周瑩がさらわれて焦っていたので、気がついているのかと思いきや

 意識していないようです)

 

道中、周瑩の邪魔ばかりする沈星移。

小学生の男の子が好きな女の子をいじめているみたいですね。

あほですね。いじめると女子は逃げるんだぞ!

女は子供も大人も優しい男が好きなんだぞ!

 

腹を立てた周瑩は仕返しに沈星移と従者の乗っている馬に鞭打ち

追い出します。そして、その鞭で桜の木をたたき、花びらを散らせ、

満足げに周瑩は、桜の木の下に仁王立ちするのですが、

その姿に沈星移は完落ち。

人が恋をする瞬間を初めて見ました(笑)

惚れる時って、人間、あんな感じなんでしょうね。

 

そして、道中周瑩と沈星移は競い合い迪化に向かうのですが、

ブスの胡咏梅がまた盗賊の三寿幇に周瑩の誘拐を依頼。

周瑩は三寿幇に襲われるのです。

ところが、そこに沈星移登場!

周瑩を救おうと戦うのですが、あっけなく捕縛。

そして、三寿幇の砦に連れていかれるのです。

 

身代金を払うだのなんだの、逃げたり捕まったりと

色々あった末、周瑩たちの処刑の時がきてしまいます。

 

『兄弟たち!決戦の時だ!奴らの血が”寿”の旗を染めた瞬間

 俺たちは勝利する!』と牛寿娃が言い、

配下たちが『大勝だ!大勝だ!』と盛り上がる。

そして、『刀をあげろ!』と牛寿娃が。

あぁ、、、万事休すですね。死んじゃうね。

でも、主役が死ぬわけないよね。

と言っても、ここからどうやって助かるんだ???と思っていると、

 

『死ぬ前に何か言いたいことはあるか?』と牛寿娃が聞くのです。

遺言を聞いてくれるなんて盗賊のわりに良い奴ですwww

 

すると、沈星移が『ある!』と。

『言え!』と牛寿娃が言うと、

 

周瑩!愛してる!』と沈星移が言うのです。

 

きやーーー! 片思い同好会、一気に2人抜けか!?

と思いきや、周瑩が冷静に

沈星移、しっかりしなさい!』と沈星移を気のふれた人扱い(笑)

 

頭ははっきりしている!』と沈星移は気がふれていないことを伝え、

死ぬ前に自分の気持ちに気づけた。

 愛する女と死ねるなど、これ以上の幸せはない!はーはっはっはっはっ!

と言うのです。

 

それを聞いて戸惑う周瑩。

あれ?両想いにならなそうですね。

 

『沈家の若旦那。願いをかなえてやる!』と心優しき盗賊の牛寿娃。

 

刀があがり、後は振り下ろすだけ。

もう、逃げることはかないませんね。

と思ったら、

周瑩!私はお前を心から愛してる!

とまた沈星移が叫ぶ。死刑の前に愛を叫ぶ! 

良いですね! 盛りあがってまいりました♪

その横で、相変わらず困り顔の周瑩。

死ぬ前になんて顔を。。。周瑩は沈星移のことは好きではないのかな?

我爱你!!!!ってひっさしぶりに聞いた(笑)

 

『殺せーーー!』と牛寿娃が言った瞬間、戦闘開始!

誰が敵で誰が味方なのか不明だけど、三寿幇内で内乱勃発の模様!

 

その間に逃げる周瑩たち!

そして、砦の外には、三寿幇に周瑩が捕らえられたと聞き、

想い人の周瑩を救いに来た趙白石と趙白石率いる官兵が戦闘中!

趙白石、頭も良いけど、腕っぷしもめっちゃ強い!

 

そして、砦の中を逃げる中、沈星移も剣を取り戦うんだけど、

あれ? 沈星移も結構強い。

 

三寿幇を裏切った牛寿娃の配下と

三寿幇の頭の韓三春の配下の激しい死闘。

その戦いに周瑩も剣を持って参加。

 

『周瑩!ここで死ぬ運命のようだ』と沈星移。

『大勢ならあの世でも寂しくないわ』と周瑩。

『だったら一緒に死のう!』と沈星移。

『望むところよ!』と周瑩。

 

あれ?あれれれれれ?

死を前に、心が通ったか!???

 

そして、周瑩と沈星移はお互いをかばい合いながら戦闘する中、

『腕は大丈夫?』と周瑩が聞くと、

『平気だ。私の心配を?』と沈星移が嬉しそう。

いつ死んでもおかしくない状況でなにを悠長な。。。と思うけど、

逆に、こんな状況だからこそハイになっているんでしょうね。

 

そして、『死んでも悔いなし!』と沈星移が言い、

『死んでも悔いなし!』と周瑩も応じる。

それに続いて従者たちも『死んでも悔いなし!』と

次々に言い、目の前の敵に突撃するのです。

(生きてる!)って感じがしますね。

やっぱり人間、死を身近に感じた時が1番生き生きします。

すごく分かる。

私も去年の入院時やその前にも死にかけた時、すっごい必死だったので。

生きることに異常に執着し、意地汚いほど必死になる。

あの感覚は、普段感じることがない、なんとも言えない感じ。

(出来たらあの感覚は、2度と味わいたくないけど)

 

韓三春は投降し、趙白石率いる官兵が三寿幇を制圧!

周瑩も沈星移も生き残った! 良かった!良かった!

 

そして、周瑩は沈星移の怪我の手当てをしているのだけど、

なんと!そこに趙白石先生登場!

 

ぎゃーーーーー!!!!!

趙白石先生! タイミング悪すぎ!

なんで、今来るかな。。。

 

周瑩を心配し、周瑩に(大丈夫か)等と声をかけようと

趙白石は行ったはずなのに、あぁそれなのに、

目の前でいちゃついているようにしか見えない周瑩と沈星移。

その2人を見て、なんとも言えない表情の趙白石。

 

なんとも言えないこの三角関係。

堅物エリートの趙白石と、やんちゃなお坊ちゃまの沈星移。

周瑩はどちらを好きになるのか?

それとも、他の誰かを好きになるのか?

目が離せません。

 

堅物エリートはつまらんからな。

話、つまらないでしょ。

愚痴を言っても、『じゃあ、こうすればいいんじゃない』と

問題解決方法を言って終わり。

会話のつまらん男と関わるのは時間の無駄。

(そういうことじゃないんだよね。。。)と心は急激に離れていく。

 

堅物エリートは、女にとってはつまらん生き物なのよね。

(お金を稼いでくる)というところは、結婚向きなんでしょうけど、

でも、やだな。いっつもむすっとした人が家にいるの。

 

そうそう! クズ太郎はね、この堅物エリートを気取ってた。

全然違うんだけどね。

頭悪いでしょ。教科書丸暗記してそれを言うだけ。

不細工でしょ。話つまらないでしょ。

ケチでしょ。お金稼げないでしょ。

人のお金ばかり使うでしょ。

癇癪持ちだからすぐにキレて怒鳴るでしょ。首絞めるでしょ。

口臭いから、話すたびにドブのにおいするでしょ。

運転中歌うんだけど、車の中はクズ太郎の口臭で臭くて息できないでしょ。

 

あれ?何もいいところないな(笑)

あれでよく、『俺のこと好きだよね』、

『俺に男を感じてるね』と言えたな。鏡見ようね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201113233053p:plain

そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^-^*)!!

 杜明礼の気持ち悪さが伝わって嬉しいです♪ 

観る度に感じるこの寒気を、言わずにはいられなかったんです(;^ω^)