異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たとえ、配偶者・恋人であったとしても、【束縛をされる】というのは苦痛だよね???』と思ったこと。。。

 

今日、異常に疲れてしまい、17時頃に、

(少し横になろう)と思い、横になったら、

 

気がついたら真っ暗!

なんと!深夜23時!

 

やってしまいました。

 

あぁ、、、

今日、何時に眠ることが出来るかな。

 

さて、今日1日の過ごし方を

失敗したことに変わりはないのですが、

1つだけね、すごーく良いことがあったのです!!!

 

それはなにかというと、

たとえ、配偶者・恋人だとしても、

 (束縛をされる)というのは、

 精神的に苦痛を被る

ということを思いついたことです。

 

これは、

1.元々、その人が持っている性格、育った環境、

 親からの愛情不足などにより、パートナーを

 独占したり、把握していないと不安な気持ちから束縛をする。

 

2.恋愛初心者にありがちな失敗。

 

大きく分けて、上記の2パターンになるのかな?と思います。

 

私は過去、1度だけですが、

彼氏を束縛したことがあります。

 

私は元々独占欲は強い方だと思います。

そして、広く浅い人間関係より、

深く深ーい濃い関係を求めるので、

信用して仲良くできる人が片手で数える程度いれば十分です。

 

特に、(2人にしか分からない状態)が好きです。

(【秘密主義】とでも言うのですかね?)

これは、恋人関係のみではなく、友人関係もそうです。

男女問わずそうです。

 

(他の人には入り込めない2人だけの世界)というのが好きです。

 

複数人で飲んでる時も、

『そろそろ、あれいく?』、

『そうしよっかな。。。(または、もう少し後で)』、

『そっかそっか』、

『え?何?どうしたの??? いつもそこ通じ合ってるよね』

的なのが好きです。

 

たとえば、社内の人と仲良くなっても、

周囲の人には知られたくないです。

 

『あれ?2人って仲良かったの?』と

何かがきっかけでばれた場合は仕方がありませんが、

わざわざ自ら(自分たち仲良いんで)と、かもし出すのは嫌いです。

 

なので、社内の人に、(2人は何かあるんじゃないか?)と

噂の的になりたくて、必死に皆の前で声をかけてくる

クズ太郎は論外。

 

女性がそういうのをするのは仕方ないと思うのですが、

男性がやるのって(落ち着きのない奴だな)と嫌になります。

 

『あれ?2人、仲良いの?』と聞かれた時、

『ん?いまさら気がついたの?

 気が合うから、俺たち結構前から仲良くしてたよね』

とさらっと言い、私を見て、

にこっとほほ笑んでくれたらそれでいい。

 

ここで、『え!?はい!?何言ってるの!?』等と

動揺する男も男じゃない。

 

男はどっしり構えて、女性に恥をかかせないように、

さらっと対応してくれる人が良い。

レディーファーストが出来る人が良いね。

 

なので、クズ太郎はやはり論外。

 

過去、交際してくれた全ての人に感謝します。

そのおかげで、

クズ太郎を撃退する方法を1つ思いついたのだから。

 

1度彼氏を束縛したことがありますが、

その他は、全て相手が嫉妬心が激しく異常に束縛をする人か、

お互いを尊重し、うまく距離感を取れる人でした。

 

ただ、この(うまく距離感を取れる人)というのも厄介で、

お互いに、(今忙しいのかな)と思うと、連絡をしない。

そうなると、(音信不通でお別れ)というのもありました。

 

(今更、連絡するのもな。

 まだ交際しているつもりなら相手から連絡がくるだろう)

と思って放置していたら、

(これって付き合っていると言うのか?

 別に、この人がいなくても平和に過ごせるよな)

と思うと、(もういいや)となります。

そして、『もう別れよう』となるんですよね。

 

相手に関心がありすぎて度の過ぎる束縛をするのも危険だけど、

逆に、お互いを尊重し距離感を保てても、

それはそれで(これは付き合っていると言うのか?)

と疑問がわき、

『付き合うって何? 交際するってどういうことなんだろう?』

と疑問を持ち、周囲の人に聞いたことがありました。

 

ほとんどの人が、配偶者・恋人から

束縛を受けたことがあると思います。

 

そういう時、

『今疲れてるんだよ。一人にしてくれ』、

『どうしてそこまで俺(私)の行動を監視するんだ?

 気持ちが悪い』、

『自由になりたい。。。』等と思いませんか?

 

私は思いました。

『もう、いい加減にして!やめてよ!』と私が言うと、

『bollaが信用ならないからこうなるんだ!』、

『bollaが友達と遊ばずに、俺とだけ遊べばいい』等と、

束縛している自分を正当化するために、私のことを責め、

(束縛をするのは、bollaが悪いからだ)とし、

絶対に自分の過ちを認めないし、やめてくれませんでした。

 

『束縛されるのはうんざり。別れる!』と私が言うと、

『ごめん!直すから!もう束縛しないから!

 別れたくない!』と決まって彼氏は言います。

『ほんとに?もう2度と束縛しない?』と聞くと、

『別れてbollaに2度と会えなくなるくらいなら、

 もう束縛しないよ』と言うのですが、のど元過ぎればなんとやら。

 

すぐに、束縛生活に戻ります。

 

そして、上記の別れ話の繰り返し。

最終的には別れますし、

その過程は驚くほど皆同じなのですが、

たった1人、驚くことを言った人がいるんです。

 

『もういい加減にしてよ!気が狂いそう!』と私が言うと、

『俺だって我慢していて辛いんだよ!

 bollaが束縛されたくないって言って、

 あれやだ、これやだって言うから、

 我慢してあげてるのに、なんなの!?』と彼氏がキレたのです。

 

意味不明、理解不能

ここはどこ?私は誰状態。

 

『えぇ、、、と、あのね、私ね、(我慢して)とは言ってないし、

 頼んでないのね。

 私はあなたに束縛をされて辛い。

 あなたは私を束縛できなくて辛い。

 お互いがお互いを苦しめるのなら、

 一緒にいるのはやめたほうが良いと言ったのね。

 

 そしたら、あなたは、

 (別れたくないからbollaに合わせる)と言ったんだよ。

 

 私と付き合うなら、条件は、

 (私を金輪際2度と束縛しないこと)なのね。

 それが出来ないのなら、別れると言ったのね。

 

 で、あなたは(別れたくないから今後束縛はしません)

 と言ったのね。じゃあ、その約束守って。

 

 (俺も我慢していて辛い)は聞き捨てならないな。

 私はもっと辛い。

 あなたと付き合って以降、あなたから度の過ぎる束縛を受けて、

 気が狂いそうになってた。

 

 あなたが今味わっているその苦痛は、

 私がこれまで経験した苦痛だと思う。

 どう?辛いでしょ?

  

 交際って、お互いを苦しめるためにするわけじゃないよね?

 苦しめるだけの関係ならやめにしよう。

 私とあなたは合わないんだよ』と言い、

その彼も、なんだかんだ言っても結局諦めてくれました。

 

あの時、別れることが出来た時、

『やったーーー!自由だーーー!』と言ったことを

今でも覚えています。

 

パートナーからの束縛は、【幸せ】ではなく、だたの【恐怖】でした。

毎日が苦痛でした。

彼氏の名前が携帯のディスプレイに表示される度、

具合が悪くなりました。

時には吐き気だけでは済まず、吐いていました。

 

好きになったり、

(この人なら付き合いたい)と納得したうえで関わった人でも、

それでも、【束縛をされる】というのは生き地獄です。

 

 

 

これらをふまえて、クズ太郎のことを考えると、

たとえ、クズ太郎と交際関係にあったとしても、

やはり、ありえないんですよね。

 

だって、まず会社が同じでしょ。

クズ太郎は、恋愛経験のない童貞だから、

(あの2人、何かあるのかな?)と噂の的になりたいから、

皆の見える場所で、わざと

『今日、送っていきますよ』と言うのです。

 

もし、クズ太郎が(そんなつもりはなかった)と言うのであれば、

『送ってくよ』とメールをするか、

休憩室では常に2人なので、その時に言えばいいのです。

 

わざわざ、皆の見える場所で声をかける必要がない!

この時点で、クズ太郎の行動はおかしいですよね?

 

当時、私は16時から休憩に入っていたのですが、

クズ太郎は、お昼を食べないのに、

先に出勤した人が休憩に入っていないのに、

必ず16時に休憩室に来ました。

クズ太郎の所属している部署の人たちに、

何度も、『クズ太郎に休憩に入るなと言って!』と言われました。

 

長くなってきたので、2014年当時の1日の流れのまとめ。

1.私のデスク前を通る時、必ずクズ太郎は私を見る。

  私がフロア内を歩いていると、クズ太郎がじーっと見続ける。

2.会社が同じ。休憩も必ず一緒に入る。

3.会社帰りも必ず一緒。

(送る。食事に行く。どこかに買い物に連れて行かれる)

4.1週間の休みは2日。そのうちの1日は、

 必ずクズ太郎と遊びに行かなければいけない。

5.帰宅後、休日も、クズ太郎からメールがくる。

 それも、深夜23時以降も平気でメールを送ってくる。

(遅い時は、明け方4時という時もありました)

 

この一連の流れを見ただけでも、吐き気がしませんか?

24時間、365日、クズ太郎が、

がっつり、私に張り付いているのです。

 

これ、例え、恋人だとしても、

盛り上がっている最初の3か月くらいまでは良くても、

徐々に、(一人の時間がほしいな)と思うようになりませんか?

 

この状態が、今後も続くと思うと、将来に不安を感じませんか?

 私は無理です。

 

配偶者・恋人からの束縛でも、

精神的に苦痛をこうむって、精神を病むと思います。

 

それをただの会社の同僚。

しかも、イケメンだったらまだしも、

ただの気持ちの悪い童貞のおっさんに追いかけ回されるんですよ。

 

恐怖しかないでしょ。

 

クズ太郎が恥ずかしそうな顔をして、

『俺ね、bollaちゃんとこうやってメールをしたり

 遊ぶようになってから、他の女の人と

 メールしたり遊んだりしてないんだよ』と言いました。

 

とっても気持ちが悪かったです。

 

『別に良いよ。他の女の人とも遊んだりメールしなよ』

と私が言うと、

『え!?なんで!?

 だって、他の女の人と遊んだりしたら気分が悪いでしょ!?』

とクズ太郎が焦っていました。

 

『はい?なんで???

 ごめん。何言ってるのか分からない。

 (他の女の人と遊ぶな)なんて言ってないし、

 誰も頼んでないし、そもそも元々クズ太郎って、

 他の女の人とメールしたり遊んだりしてないよね?

 どした? 何があった?

 別にここ、付き合ってるわけじゃなく

 ただの会社の同僚なんだから、好きにしなよ』と私が言うと、

この時、珍しいも珍しく、クズ太郎が何も言わずに黙ったんです。

 

気持ちが悪いですね。

恋愛経験のない不細工童貞が、何かを勘違いして

一人で勝手に妄想恋愛した挙句、見当違いなことを言って、撃沈。

あほですね。

 

これ、警察に提出する資料にも書こうと思ったんです。

そもそも、クズ太郎とは交際していないんですが、

どうしても警察が(2人は交際していた)ということで

話しを進めるのなら、

『たとえ、交際していたとしても、

 24時間365日監視体制の状態は、苦痛ですよね?

 普通の人間は、数か月で根をあげるはずです。

 それを私は1年間され続けたんですよ。

 その私の心中を察するのは、とても簡単ですよね?

 

 交際の有無に関わらず、クズ太郎が私にしたこの行為は、

 度が過ぎていると思います。

 クズ太郎こそ、つきまといの加害者だと思いますよ。

 

 去年3回、今年1回、合計4回私が声をかけたことで

 クズ太郎は(怖い)と根をあげ、警察に被害届を提出していますが、

 今回クズ太郎が体験した恐怖を2014年の1年間、

 私は味わっていたのですよ。

 

 同じ【つきまとい】として考えた時、

 私とクズ太郎、いったいどちらの方が罪が重いですか?

 

 警察が確認出来ているのは、今年1回映像での確認、

 去年の3回は、私の自供でですよね?

 

 クズ太郎が1年間つきまとい行為をしたことは

 提出した証拠通りです。

 そして、クズ太郎が非常識で粘着質な性格だということも

 合わせて証明していると思います。

 

 本来の加害者はどちらで、本来の被害者はどちらでしょうか?

 1年間、私の気持ちを無視してこのような行為を取り続けた

 クズ太郎に、私をつきまといの加害者扱いする資格があると

 警察は思いますか?』と警察に言ってやろうと思います。

 

今日の夕寝。

(失敗した)と思いましたが、

こんな良いことを思いついたのなら、無駄じゃなかった。

 

攻撃材料になりそうなメールもいくつか見つけたし、

良いことを思いついたし、

うまくまとめることが出来たら、どうにかなりそうな気がする♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201107201930p:plain

『じゃあどうすればいいの?』って、『束縛をやめるか、私の目の前から消えるか

どちらか』としか言えないですよね(;^ω^)

『じゃあ、どうすればいいの?』って、束縛をする人の共通言語なんですかね?

怖いですよね(・_・;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【turibakapapa様】

f:id:bolla:20201107202300p:plain

そう、イケメンだったら、何か違っていたかもしれません♪

でも、性格がクズ太郎なら、たとえイケメンでも辛いです(;´∀`)

顔が不細工でも、性格がイケメンだと、顔も良く見えてきますよね。

要は、人間、性格が1番。

性格の悪さは結局顔に出てしまいますからね(;^ω^)