異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体力がほしい』と思ったこと。。。

 

 

 

今日もアラームの設定した時間より前に起きることが出来たので、

今日はきちんと役所に行ってきました!

 

今日は、時間がかかりましたが用事を2つ済ませることが出来ました。

ただ、もう体力の限界です。

家に帰ってきてから、ぼーっとしてしまい、

記憶がうっすらぼんやりしています。

こんな状態で、次の職場が決まっても、

週5日で働くことが出来るのかなと不安です。

 

ものすごく眠いのですが、早くに寝ると真夜中に起きてしまいそうなので、

どうにかせめて22時までは寝ないぞ!と踏ん張っているのですが、

もうすでに、意識がもうろうとしています(;^ω^)

 

ここ数か月、毎日読んでいたはてなぶろぐの記事があったのですが、

ブログ主さんの事情で、もうブログは辞めるそうで。。。

今日も訪問してみましたが、記事は残っているけれど、更新はなし。

毎日読んでいたので、なんだか寂しいです。

 

3年前に ブログを始めた時から、

ずっと読み続けている人もいるのですが、

いつの間にかいなくなっている人もいるんですよね。

3年間ずっと読み続けている人もいるのですが、

どこの誰かも分からないけれど、もう読むのが当たり前になっているので、

そういう人がブログの更新をやめるのは、職場で仲の良かった人が

突然いなくなる感じに似ているのかな?

どういう形にも、出会いと別れはありますよね。

 

毎日記事を更新するのって、結構大変ですよね。

私は思ったことをただ、だらだら書いているだけなので、

頭を使うことは一切ないので良いのですが、

学習に特化したブログやレシピ系だと、

記事に書くことに時間を取られてしまい、

本来の自分のやることの時間が無くなってしまうのでは困りますよね。

ブログが息抜きではなく、束縛をする恋人・配偶者的な感じになったら、

ただひたすら辛いだけですもんね。

 

寝るまでの時間つぶしにドラマでも観るかと思ったのですが、

こんな日に限って、ドラマも眠くなるような内容(;´∀`)

 

以前、ID:Daniel_Yang様がコメントで

中野信子サイコパス】を教えて頂いたのですが、

興味があったので、ネット注文をしたのですが、

クズ太郎のまとめ資料を作ったりドラマを観ていて、

せっかく手元に届いたのに、読んでいなかったんですよね。

 

これなんですけどね。

タイトルが【サイコパス】ってすごいですよね。

 

 

 これを読み終えてからの方が、

警察に提出する資料に深みが増す可能性もあるので、

今日は、何にもやる気が起きないのと、

サイコパス】、ずっと気になっていたので、

寝るまでこの本を読もうと思います!

 

クズ太郎って、あのブラック企業

『クズ太郎はサイコパスだ』と言われていたんですよ。

怖いですよね。

では、今からサイコパスの世界に行ってきまーーーーす!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tekarimushi様】

f:id:bolla:20201119210549p:plain

ネットって不思議な繋がりですよね(*^-^*)

昭和の時代では考えられなかった 不思議な感じです。

これから生まれてくる人たちは、ネットの全くない時代を知らないまま

育つことになるけれど、どんな感じになるのでしょうね。

後1時間!頑張ります(^^)/