異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『真面目な話の時に、ふざけた発言をするのは許せないなと思うのは、私の心が狭いのか?』と思ったこと。。。

 

11月1日(日)に放送していた【ワイドナショー】。

 

当然、話題に出るだろうなと思っていた、

伊藤健太郎さんのひき逃げ事故】

 

今回ゲスト出演していた

お笑い芸人のEXITの兼近大樹さん。

 

私ね、元々【チャラ男】と言われるタイプが嫌いでね。

私が20代の頃、この【チャラ男】が多数生息していたのだけど、

もう、気持ちが悪くて嫌だった。

 

セクハラ的なことでもなんでも、

(チャラチャラした勢いにまかせれば許される)的な

クズがいて、本当に嫌いだった。

 

【チャラ男マニュアル】でもあるの?と思うくらい、

手口が同じ。

 

例えば、会社の人や友人知人と飲みに行った時、

お会計をしている人がいる中、

『トイレに行ってくる』と言い、トイレに行き、

レジ前に戻ると、チャラ男一人がいる。

 

『あれ?皆は?』と私が聞くと、

『あぁ、皆、先に降りたよ。

 俺、bollaちゃんのこと待ってたんだ』とチャラ男が言う。

 

『じゃあ、皆のところに行こう』と言い、

エレベーターに乗り、エレベーターの扉が閉まると、

チャラ男が襲いかかってくる。

 

(はい!??? なに!???)と驚いていると、

チャラ男が無理やりキスをしようとする。

 

『ちょっと!やめてよ!』と抵抗し、

時には、チャラ男の顔をぶん殴ったこともある。

 

1階につきエレベーターの扉が開く。

すると、

『お待たせ~』とチャラ男が何事もなかったかのように

皆のところに行く。

 

その行動に私は驚き、いつも(???)状態。

 

数日後、

『チャラ男に無理やりキスされそうになった。

 あいつ、次何かしようとしたらぶっ〇〇〇』と言うと、

 

『いや、その前に、チャラ男のこと飲みに誘うのやめよう』

と友人や会社の人たちが言ってくれて、難を逃れてきた。

 

この兼近がね、当時のチャラ男に似てるからどうも好きになれない。

チャラ男って顔立ちは綺麗なんだよね。

 

金近さんが、

『やってしまったことはもちろんダメなことですよ。

 関係者の人にも迷惑をかけてますし、

 それこそ被害者の人、怪我しちゃったってことに関しては、

 これ、やばたにえんというのは分かるんですけど。。。』

 

(ん??? なんかこの人、変なこと言いだしたぞ。。。。)

と寒気が。

 

【怪我しちゃった】って。。。

【ちゃった】ってなんやねん。【ちゃった】って。

 

【怪我をされてますし】とかコメンテータとして呼ばれているのなら、

正しい日本語を使え!

 

そして、【やばたにえん】ってなんやねん!!!!!

 

人が2人も怪我しとるんやぞ!

ふざけんな!!!!

 

そして、東野さんが止めているのに、

やばたにえんのやーばーはるさめ』と

こりもせず続ける兼近。

 

笑えない。全く笑えないよ。

むしろ、寒気と怒りしか感じないよ。

スタジオにいる誰かどついたれ!

 

2度とワイドナショーや、

こういう事件を扱う番組に出ないでね。

おばさん、とっても気分が悪い。

 

楽しい話でダジャレを交えて話すのは良いよ。

でもさ、事故だよ、事故。

怪我をしている人がいるのね。辛い思いをしている人がいるのよ。

警察沙汰になってるのね。

 

ふざけんな!!!!というお話ね。

 

だから、チャラ男嫌いやねんな。

空気読めよ。

 

お笑い芸人って、空気読むのがすごくうまくて

場の空気を和ませたりするのが出来る人たちだと思っていたけど、

兼近にその能力はないということか???

それとも、チャラ男嫌いだから受け付けないのか?

とにかく嫌やったわ。

 

しかも、最後の締めに、

許せないチンゲールですね。

 癒してほしいです』って、

それ、こっちのセリフね!

 

お前が『許せないチンゲールや!

 

東野さんが、『俺らが癒してほしいわ』と言ってたけど、

ほんまやねん。

このイライラ、癒して!! ナイチンゲール!!!!

 

 武田鉄矢さん、さすがだなと思った。

この方、いつも(あぁ)と思うことをお話している。

 

『(伊藤健太郎さん)武道やっていたら良かったですよね』

と言った時は、(なんで?)と思ったけど、

その後の言葉を聞いて(なるほどな)と思った。

 

『 武道か何かやっておくと良かったよね。

 最近の若い子見ていて、もったいないなと思うのは、

 謝る練習を全然してないね。

 

 なんで武道を勧めるかというと、

 柔道でも剣道でも、

 まず相手に頭下げるところから始まるじゃない。

 頭を下げるというのは、ただの習慣ですよ』

武田鉄矢さんがお話されていた。

 

(分かる!)

クズ太郎が、

『俺は謝らなくていい人間なんだ!

 俺はしてもらって当然の人間だから、

 (ありがとう)と言う必要もない!

 

 俺が謝るのは、法で裁かれた時のみ!

 謝るなんて、精神的に弱い人間のすることだ!

 

 俺は皆に好かれていて、皆が俺を認めるから、

 俺は何をしても許される!

 だから、謝る必要はない!』と怒鳴り散らしていた。

 

私は昭和の厳しい時代に育ったので、

クズ太郎のような考えの奴は好かん。

と言うより、嫌いです。

 

人間【礼に始まり礼で終わる】

頭を下げるのは当然のこと。

自分を下において、目の前の相手を敬い立てることが出来る人は、

常に頭を下げることが出来る。

 

この話をクズ太郎にしたとき、

『何それ(爆笑)

 また、あなたは変なことを言ってるね!

 俺の友達も誰も聞いたことがないと言って、

 あなたのことを馬鹿にして笑ってたよ』と

クズ太郎が得意げに言っていた。

 

今後、どんなことがあろうと、

嘘だろうと本当のことだろうと、

素行の悪い人との交流がある人とは、

一切関わらないことにしようと思った。

 

【反社会勢力と関わった場合】、

暴力団対策法】とか、【罪収益移転防止法】というのに

触れる可能性があり、下手をすると罰せられるんだそうだよ。

 

2014年当時は、(ヤンキー)とか

そういう人との交流もなかったし、

素行の悪い人との関わりが一切なかったので、

全く知らんかったけど、そういう悪い人と関わると、

処罰対象になることもあるんやて。

 

なので、

『俺の友達もあなたからお金を盗って良いって言ってた』、

『俺の友達もあなたはレイプして良いって言ってた』、

これは、【犯罪教唆】の可能性もあるし、

相手が相手なら、

暴力団対策法】、【罪収益移転防止法】に触れる可能性もある。

 とにかく、クズ太郎は関わらないほうが良かったのよね。

 

さて、お話は【ワイドナショー】に戻り、

 

経験値の高い人の言うことは、

本当にためになる。

今回も、お勉強させていただきました。

 

東野さんが、

『車で事故を起こして警察呼んだり救急車呼んだりするんですけど、

(パニックになった)と言われると確かにそうですけど、

 そこから(逃げよう)という発想は。。。』と言い、

武田鉄矢さんが、

『(逃げよう)という発想は浮かばないよね。

 だから、謝る習慣を持っておくと人生って分かれ道で

 違う解決策が見つかりますよね』と。

 

そうだよね!

【逃げよう!】という発想じたいないよね!

だから、クズ太郎が私にしたことをなかったことにし、

私をつきまといの加害者に仕立て上げて

警察に私を突き出しクズ太郎が逃げたのは、

やはり、世間一般的に考えてもおかしいということだ。

 

いいね!いいね!

クズ太郎、ぶっ潰したろ♪♪♪

 

やられたらやり返す!

うーん、何倍返しにしたろかな♪

 

 

 

そして、今回、弁護士に相談して得た役に立つ情報!!!

 

例えば、

『皆があなたのことを嫌っていて、あなたの行動を監視してるよ』、

『俺(私)の友人が役所に勤務しているから、

 あなたの個人情報を取得することが出来るよ。

 俺(私)にあなたが教えてくれないのなら、

 役所の友人に聞く!(または聞いた)』、

『俺(私)の友人知人に、あなたの名前・住所を言った。

 あなたが俺(私)に逆らったら、 

 友人も黙ってないからね』等と人を脅すのは、

 

何か事件が起きれば、警察が対応し、【刑事事件】として扱われるけれど、

事件にならないと警察は動いてくれない。

 

(じゃあ、被害者は脅されっぱなしなの!?)と思ったら、

こういう場合、まず録音。

加害者が自分を脅しているのをまず録音。

 

そして、証拠をそろえて弁護士事務所に行く。

 

すると、民事訴訟の場合、

事件が起きていなくても、【脅迫】や、

 【ストーカー規制法の第2条 二

 その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、

 又はその知りえる状態に置くこと

 

ストーカー規制法 第三条

 何人も、つきまとい等をして、その相手方に身体の安全、住居等の平穏

 若しく名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせては

 ならない。

 

いずれかに該当し、

処罰対象になる可能性があるんだって。

 

クズ太郎の場合、

ストーカー規制法第二条 三】 

 面会、交際その他の義務のないことを行うことを要求すること。

 

ストーカー規制法第二条 四

 著しく粗野又は乱暴な言動をすること。

 

ストーカー規制法第二条 七

その名誉を害する事項を告げ、又はその知りえる状態に置くこと。

 

 【ストーカー規制法第二条 八

 (内容が長いので省略します)

 

クズ太郎は、これらにも該当してるのよね。

クズ太朗、ストーカー規制法、犯しまくりなのね。

 

せっかくメールが見つかったのに、時効切れなのが、なんとも残念。

 

私のように悔しい思いをしないためにも、

ストーカー規制法、一読することをお勧めします。

これ、意外と当てはまる人、多いんじゃないのかな?

 

elaws.e-gov.go.jp

 

時効内で証拠があるのなら訴訟を起こすことも出来るのだそうで、

精神科にかかり、通院履歴があり、

【間違いなくその人のせいで精神を患った】と証明することが

出来ると、慰謝料請求をすることも出来るんだって。

 

私は、これに当てはまらないんだけどね。時効切れてるから。

今回担当医が書いてくれた診断書に

【bollaさんの精神状態は悪かった】と記載があったんだよ。

(そこまでお願いしていなかったんだけどね)

 

でも、これで、クズ太郎のせいで私の精神状態が悪くなり、

持病が悪化して死にかけたと警察に証明できる。

 

ありがとう!先生!大好き♪

現担当医は腕が良いだけではなく、

私の希望をさくっと叶えてくれるのよ♪

良いお医者さんや♪

 

【大好き♪】とか言いながら、もう2年近くお世話になっているのに、

いまだに先生の顔が分からん。

今も声と腕毛で確認しとるんやで。。。

かんにんな、先生。。。

今月の診察の時は、先生の顔認識できるかな。

 

どんな顔しとるんやろ???

イケメン? 普通?

不細工ではないと思う。

笑顔が可愛いから。

 

声もね、可愛い声してるんだよね。

『調子どう???』、『そっか。。。』とか、

相槌が可愛いし、

『次、いつにする~???』って、

まるでデートの約束をするかのように聞く先生が可愛い♪

 

それなのに、あぁ、それなのに、

この先生のいる病院は遠いので、近くの病院に行きたい私は、

『でも、来月って台風来ますよね?』とか、

『来月はゲリラ豪雨ひどい月じゃなかったかな』とか言ってしまい、

 

『えっ!? T先生、今のbollaさん診るの大変なはずだよ!』、

『T先生も嫌なんじゃないの!?』と駄々っ子のように現担当医が言うのです。

 

現担当医、前の担当医に私が現担当医を嫌っていると言ったようで、

『N先生のこと嫌わないでくださいね! 

 N先生は腕もいいし、すごく良い人なんですよ!

 もし今後N先生に診てもらわないのなら、私、もう

 薬出しませんから!!!!』とT先生に怒られたことがある。

 

現担当医を嫌ったことはないし、嫌いと言ったこともないのだけど、

現担当医が前担当医に何か言ったんだろうな。

そうでなければ前担当医があんなに怒るわけがない。

 

ぐずったり駄々こねたり告げ口せずに、

『bollaさん、俺のこと嫌わないで来てくださいね』と言えばいいのに。

医者ってプライドが高いから、患者に拒否されていると思うと、

素直に『診てあげたいのに』とか言えないのかな。

 

よし!今月言えそうな雰囲気だったら、

『私先生のこと信用してるし好きですよ』と言ってみるか!

そうすれば、前担当医の変な誤解も解けるかもしれないし、

現担当医も安心するだろうし。

 

でもな、あの駄々こねてる感じも可愛いから、

それが見れなくなるのも少し寂しい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。