異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ。。。気がついたらもう22時😱』の巻。。。

 

最近、少しづつ早く寝ることが出来るようになり、
昨日は深夜2時頃に
寝ることが出来たのです(*^^)v


13時頃に目が覚めて14時までには起きることも
出来るようになり。。。と言っても、
普通の人間の行動時間より、
だいー--ぶ、遅いですが💦


14時頃に起きて色々していると、
『おっ!まだこんな時間♪
まだまだたくさん時間あるやん♪』と思い、
運動したり、テレビ観たりと
(そんなことしてる時間ないやろ!)と思う自分と
(いやいや、まだ時間、余裕じゃーん♪)と
思う自分がいましてな。


あれよあれよという間に、もう22時ですよ。


やらないといけないことは終わらせたとはいえ、
ちゃんと考えて行動したら、
勉強をもっと出来たのに、ダメでしたね😑


今日は、なにがなんでも
0時までには寝ようと思っているので、
後の時間は勉強と運動に専念するぞ!


なぜか追い詰められないと
行動を起こさない私。。。


時間に余裕がある時こそ、
てきぱき色々こなせるようになると良いのにね。


さて、勉強する前にもち様観よう!!!

 

www.youtube.com

 

やんちゃなはなまる君とむぎ君が
わちゃわちゃとプロレスしてるの
本当に可愛いな♪

動物は無意識で上下関係が分かるのか、
それとも、もち様だけなのか不明やけど、
もち様は、二人が暴れていても
そこに入らず、こうやって見守るんよね。


優しいお兄ちゃんやね🥰

 

はなまる君は、もち様にプロレスで勝てないけど
むぎ君には勝てるんよね。


『もち兄ちゃん、助けて~😭』と
言っているかのように、
もち様を見上げるむぎ君。

あらっ!?
むぎ君の2週間のお預かり、
もう終わりなんですね!???


3人で仲良くしている姿が当たり前になっていたので
なんだか寂しいなぁ。


1番寂しいのは、
もち様とはなまる君とお別れして、
また一人に戻るむぎ君か。


皆で集まってワイワイした後、
ひとりになると、ふと寂しさを感じることが
ありますからな。


今、円安のため、
海外で働いた方がお金が稼げるとかで、
海外に出稼ぎに出る若者が増えてるそうですな。


『今、海外で働いてある程度貯金をしたいし、
海外で働きながら英語も学んで
スキルアップしたいです!』と言っていて
(あぁ、、、私も若くて体力あったら
海外に行きたかったな。。。)と
羨ましく思ってしまった。


とっ!!!
もう22時半や!!!!!!


さて、そろそろ勉強と運動するぞ!!!