異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『似た時間に同じような名前の番組やるなよぉ😭』の巻。。。

 

日曜日は毎週(ワイドナショー)と
サンデージャポン)を録画するのですがね。


今日起きてから(サンデージャポン観るぞ!)と
張り切って録画を見たら、
サンデーモーニング】と書いてあった。


(ん?なんやこれ???)と思って観たら、
あぁ。。。こんな番組ありましたな。


まだ続いていたんや。


関口宏さん、歳とりましたな。
(何歳なんやろう?)と思ったら、
現在、80歳やて。


豚さんがハゲに会いに行ってたんや。
豚とハゲは仲ええんかな?

 

宇宙開発もけっこうやけど、
国民に芋ばかり食べさせていないで、
その開発費用で国民に食事させてあげようと
そういう発想にはならへんのかね。


年々、どんどん肥えてるけど、
どんな食生活を送ってるんだか。


お腹のお肉が邪魔をして、
自分で靴下はけないよね。。。

 

さて、今日勉強頑張るぞ!と思ったら、
なんだかんだで思ったほど進みませんな😅


学生時代もそうやったけど、
『勉強するぞ!』と思うと、部屋の掃除をしたり、
普段全く気にしていないことをしたり。。。


今日も、部屋の掃除をしましてな。
気がついたら1時間ほどしていたんですよ。


そのおかげで、部屋の一角が綺麗になっていますがね。


引越しをしようと思っているのと、
片付けていると体力も付くので、
1日1時間くらいは、
部屋の片づけをしても良いなと思いました。


働きだしたら疲れてしまい、
引っ越しの準備をするのがしんどくなりそうなんでね


気がつけば、現在23時半ですよ💦


本当は23時か0時に寝たいと思っているのに、
今日は深夜1時か2時かな。。。


さて、もち様観て気分転換しますかね!

 

www.youtube.com

 

上記動画を観て驚いたんやけど、
寝ている間に、暴れられても
起きない人っておるんやね😅


私はだいぶ神経質なので
絶対に起きますな💦


今日はあまり運動していないのですよ。
そんなわけで、今も眠くないんやけど、
昨日は異様なまでに眠かったので
眠剤2錠で寝れたのです(*^^)v


今日、この後、運動をして
疲れて眠くなったら眠剤1.5錠飲んで
寝れるか試してみようと思います!


考えてみたら、始めは眠剤1錠だったんよね。
それが、2錠3錠と増えていき。。。


ステロイド剤を飲んでいる以上、
眠剤は出来ないけど、
眠剤1錠に戻せるように頑張るぞ!