異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『とりあえず、1つ採用されました!!!』の巻。。。

 

仕事が決まったと思ったら
担当者と連絡取れなくなったり、
聞いてた業務内容と違ったり、


せっかく採用をして頂いても、
『え。。。この仕事絶対にストレスで
半月持たないかも😱』などありまして、
全然仕事が決まらなかったのですが、


今日、ついに仕事が決まりました!!!


今日、面接に行ってきたのですが、
(どうせ落ちるやろうな)と思ったのですが、
面接時に即採用して頂き、
来週の火曜日か土曜日に
研修をする話をもらったのです!


これで完全なる無職から脱出っす(*^^)v


今日決まった会社は、在宅ワークではなく
通勤型なのですが、
完全在宅ワークは、なかなか決まらないですね😭


この会社は電車で片道30分、往復1時間、
歩きの時間が50分で合計1時間50分。


約2時間かかるのですが、
これまで数年間、家に閉じこもっていて
全く運動をしていなかったので、
通勤時間を運動する時間&体力をつける時間
と考えれば、そんなにいやにもならないかな。。。と
思っております。


朝はおそらくやけど、電車に座っていられるし、
帰りも座れるはず!


座れる日は本を読んで勉強できるしね♪


今日、面接後、駅に着いた後、
スーパーとドラッグストアに行ったんやけど、
これだけでも、合計2時間歩いたな。


会社に行った分も考えると、
今日は4時間動いたね!


家に帰ってきた時は、
(全然疲れてないな)と思ったんやけど、
今、すっごく疲れを感じ、眠くなってきた😵‍💫


今日決まった企業は、
副業、本業、どちらもOKで、
やっていくうちに、本業にしたいのなら
変更しても良いですよと結構緩いんよ。


ただね、業務内容はきつそう😅


分からなかったら周囲の人に聞いて、
そして、半年も続けていれば
それなりに覚えるやろというわけで、
仕事が決まったら、
のりしお味のポテトチップスを
買おうと思っていたので、今日、お祝いに
3袋買ってしまった🥰


ポテトチップスはダイエットの敵と聞くし、
腎臓のためにも、塩分高いポテトは
あまり食べないようにしていたにゃけど、
たまにはええやろ♪


『おめでとう!仕事決まったんか!???』

そうなんすよ!
仕事決まったんす!!!


本業、副業、どちらにするのも本人の自由で
希望すれば正社員にもなれるらしい。


ただ、業務内容がけっこうきついのと
詰め込み過ぎて倒れないために、
身体が慣れるまでシフトを1日お気にしようと
思っています。


そうそう!
この会社のすごいところが、
シフト自分で勝手に決めたい放題なんよ。


そして、
『人が集まらない日は強制で
会社自体休みになります』とか、
人がいないと回らない業務なので、
チームワークが大事っすね。


『慣れるまで大変やろうけど、
無理しない程度に頑張るんやで!』

はい!


さて、今日のもち様を観ましょうね!!!

www.youtube.com

 

今日、もち様は登場しなかったけど、
むぎまる君、無事にお家に帰り、
飼い主さんに2週間ぶりに会い、
リラックスしてましたね♪


やっぱり、自宅が1番落ち着くよね♪


と、今日、合計で4時間以上歩いていたら、
さすがにへとへとで、
テレビをただひたすらぼーっと見てしまい、
現在、21時15分です💦


今日から23時に寝て朝早く起きることにしたので
ちょうどいいかな。


これだけ疲れているから、
絶対に寝れるでしょ。


というか、今すぐ寝たい😑