異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日面接した企業は私的にきついな』の巻。。。

 

今日、面接受けましたが、
(週2日でOK!)と書いていたけど、
実際は、
『1か月の稼働時間は最低50時間は絶対。
1日の最大稼働時間は4時間。
週3日~4日働いてもらうことになります。


『稼働時間は、
1.10時~15時
2.12時~17時
いずれかです』と言われたんやけど、
私は副業で探しているので、
これじゃあ、本業に影響するやんな。。。


これを聞いてる時から、
(もしこの企業で採用が決まっても、
他にどうしても決まらない時に、
本命が決まるまでのつなぎで働こう)としか
思えなかったっす😭


そして、今日、Web面接して思ったんやけど、
パソコンを置く位置によって、
画面に映る自分って、
まー--ったく変わるね。


PR動画を撮った時
最悪の場所で撮っていたことが判明。


iPhone7 plusだとしても、
撮る場所さえ良ければ
あんなぶっさいくに映ることはなかった😱


次回からベストポジションで
Web面接を受けることが出来るように
しっかり部屋をキレイにしましょうね!


話は変わりまして、
処理水の問題、当分解決しそうにないですね。


今日、ニュースを観ていて思ったんやけど、
結局、今中国がしていることって
最終的にブーメランで中国に返るやろ。


『こんなことしてんじゃねぇよ!』と言っておいて
自分がする時は『問題ない!』はありえへんやろ。


ただ、クズ太郎のような面の皮の厚い奴だと
この手は通用せえへんのですが、
普通の人間なら、
『あなたがダメだと注意をしたことを
あなたがしてはだめですよね!?』と言えるやん。


今後、中国が何かした時は、
日本政府にはしっかり
『おい!なにしてんだ!???』と
攻撃してほしいですな。


そうそう、ベトナムの記者やったっけ?
『日本と中国の主張、
どちらが正しいと思いますか?』という質問に対して、
『今はなんとも判断が出来ない。
正当に判断するためにも、
三者機関にしっかり検査をさせて、
その結果を見てからですね。


日本が検査したところで、
自国に不利なことを発表するわけがないから
日本ではなく、
公平な立場の検査機関に検査依頼するべきだ』と
言っていたんよ。


それを聞いた時、『確かに!』と思ったんやけど、
日本政府はそうするべきだよね。


三者機関が
『日本の処理水は問題ない』と発表すれば
日本国民も世界各国も納得やんな。


岸田っぺ!
一刻も早く第三者機関に検査依頼してくれ!


そして、
『採れた魚を捨てないといけない😭』と
嘆いている漁業関係者の皆様、
我々日本国民に売ってください!


中国への輸送費+買い取り価格を考えたら
日本で売った時、同じか少しプラスになる?


マイナスになったところで、
完全にゼーローよりましやろ。


今、通販とかで
冷凍刺身とか販売しているし、
そういうのは出来ないのかね?

 

 

 

 

 


そうそう!
明日、コンビニに印刷に行こうと思ったんやけど、
印刷の準備をしているうちに、
(あれも言いたい!これも言いたい!)と
なってしまい、結局、明日印刷できないです😑


金曜日に印刷に行こうかな?と思ったけど、
明日1日でまとめ終わるとは思えない。


来週火曜日、通院日なので、
来週月曜日に印刷出来たらして、
火曜日にまとめて、
水曜日に郵便局に行くか、


水曜日に印刷をして、
木曜か金曜に郵便局に行くか、
どっちっかにしようと思います。


『まぁ、なんだかんだで伸びてるけど、
焦って(失敗した😱)となるよりは
ええんかな?』

そう思います。


それに、先月、クリアファイルは買ってきたのですが、
紙をまとめるクリップを買ってくるのを忘れたのです


(クリップなしでいっか)と思ったけど、
あった方が良いなと、ずっと思っていたので、
来週の通院日に百均行って、
クリップを買ってきます!!!


『この努力が報われる日がくるとええな。


6月もあんなに頑張ったのに、
クズ太郎から話を聞いただけで、
元に戻ってたもんな。


馬鹿相手で疲れるやろうけど、
ぼくのこと観て元気出して頑張るんやで!』

そうします!


そうそう!
昨日、7.060歩やったんですよ!


目標は1日1万歩やけど、
昨日、膝が痛くなり、
ふくらはぎが筋肉痛のような痛みがあり、
やめたのです。


1日寝たら、すっきり痛みも消えていましたが、
無理をすると足を悪くしそうなので、
当分の1日の目標は5千歩にしておきましょう!


今日は、印刷用に資料をまとめていたら、
現在、2.820歩しか歩いてないです。


『印刷する日を伸ばしたんやから、
運動も適度にしていこうな!


警察のことも大事やけど、
bollaが倒れずにしっかり働くためには、
体力付けなあかんのやから、
警察と体力作りと就活で大変やろうけど、
1つ1つしっかりやろうな!


やることがたくさん残ってるとはいえ、
しっかり1つ1つ片付いてるんやから、
(少しでもやり続ければ必ず終わる!)と
信じて頑張り!』

もち様、ありがとうございますぅ😭


そうっすね!
今は辛いけど、来年の今日は
(去年は大変だったな)と思えるように
来年の自分のために、
今は辛いけど頑張ります!


今、深夜0時半なんやけど、
昨日、面接のために深夜3時に寝て、
今日は13時に起きたので、
すでに眠い。


ん?でも、まだ12時間経ってない。
体力なさすぎですな。


今日も3時まで頑張ろう!

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。