異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『痩せて見える服、すごい!!!』の巻。。。

 

『このお洋服は、どこに売っているの?』と
聞きたくなるくらい、とっても素敵なお洋服😍


(豚から一気に人間のお姫様に変身!)という
おとぎ話か!???くらい、
体型の良い美女に変身するんすよ!!!

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ダイエット中の人が
大食い動画を観て『食べた気になれた♪』と
言っている方もいるけれど、
私の場合、つられて食べたくなってしまい、
最近、食べる量が増えてるんですよね💦


1度ウエストが10cmせっかく減ったのに、
また戻ってきてるのです😑


このままだと、また80cm台に戻ってしまうよ😭


さーて!もち様観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様、むぎ君、はな君、
もう仲良くなったんやね🥰

 

今回の動画で紹介されているクッションや
お布団。
もち様監修の物のようですが、
見た感じ、とってもふっかふかで気持ち良さそう♪

さーて!
今日こそ、本当に早く寝よう!!!


実はですね。
昨日、深夜2時頃に寝ようと思ったんやけど、
全然寝れなくて
(体が疲れてないから寝れないんかな?)と思い、
眠剤を飲んだ状態で、
運動をしていたのです。


(疲れたし、身体がだるいから寝れるやろ)と思い
横になるんやけど、全然寝れない。


『なんでだよ!』と思い、
また起きて運動をして、横になって寝れなくて
また運動をして。。。を繰り返しても寝れない。


(もう!いや!!!!)と思い、
眠剤を1錠追加してしまったけど、
本当は眠剤減らしたいのにね😭


今日は、眠いので寝れるかな?
それとも、昨日みたいになるかな?


とにかく、早寝早起きをしたいので、
今日こそ早く寝れますように!!!