異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ゴゴスマでの河合郁人君、可哀想やったな』の巻。。。

 

最近、少しづつ寝るのが早くなり、
そのお陰で、13時半か14時あたりに
起きるようになりました(*^^)v


もちろん、一般的に考えて、
すー--っごく遅いのは分かってます😑


今日、ゴゴスマを観ていたら、
昨日のジャニーズ事務所の記者会見のことを
追及している時で、
これについて、ジャニーズ事務所所属の
河合郁人君がコメントをしていたのですが、
コメント途中で
すごい苦しそうな表情をしていたんやけど、
最終的に耐えきれず泣いてしまい、
一生懸命話している河合郁人君が可哀想で
観ていられなかった。
※と言いつつ、もらい泣きしながら観てたけど。


河合郁人君も被害に遭ったのか、
被害に遭っていないのか分からへんけど、
結局、この事務所に所属していることで
世間から疑いの目をかけられ、
彼も相当辛い思いをしているはず。


色々聞きたくなるのも分かるんやけど、
彼が加害者ではないんやし、
経営陣に加わるわけでもないんやから、
コメントを求めるのは、
今はやめておいてあげることは出来ないんやろうか。


この行為は、セカンドハラスメントにならへんのか?


昨夜のnews zero
櫻井翔君もそうやったけど、
質問されたことに対する回答が
(そうとしか言えへんやろうな)というものばかりで
聞きごたえがないというか、
『翔君から何が聞きたかったんや?』と
疑問しかなくて、聞いていて痛々しかった。


ゴゴスマ河合郁人君もそうやけど、
深刻な話題の後CMをはさみ、
美味しい食べ物レポートみたいなコーナーに
移ったんよ。


スタジオが凍り付いた後のこういうコーナーって
観ていて痛々しいし、寒いよね😑


コメント用のタレントが皆引きつった顔してたけど、
特に河合郁人君が、
泣いた顔をどうにかしようとしていたけど、
『わぁ、美味しそう♪』と言いつつ、
完全に笑顔が引きつっていて、
番組の構成、完全に間違えてませんか?
と思ってしまった。


今日(9/8)は、千葉県が冠水していて
大変な状況だったので、
食べ物コーナーは飛ばして、
千葉県から生中継をして、
深刻な表情でお届けしても問題ない話題に
切り替えた方が
良かったんじゃないんかなと思ってしまった。


東山さんが
『あの方(ジャニー喜多川)は、
誰のことも幸せにしなかった』と言っていたけど、
本当にその通りで、
加害者本人は死んでいるから痛みも何も感じないけど
後に残された人たちが、
なぜかいらぬ屈辱と侮辱、苦痛に耐える結果になり、
完全なる黒歴史になってしまったよね。


昨日の東山さんや桜井君も
さっそくネットコメントで叩かれていて
(ひどいな。。。)と思ったよ。


東山さんと桜井君が加害者なら
叩いてええと思うけど、
この人達も被害者やで。


自分がしていないことで
今後、喜多川氏の代わりに
罪を償わないとあかんのやし、
東山さんはタレントをやめると言っているし、
桜井君や、その他ジャニーズ事務所タレントも
今後、テレビ業界から干される恐れがある。


それだけでも大変なんやから、
これ以上責めたらあかんと思うけど、
すごい責められてるよね。


今回の被害者が
『お前ら知ってたくせに、
(うわさは聞いたことがある)と言って
逃げてんじゃねぇよ!』と怒るのは分かるんよ。


私も、2014年のことを知っているのに
警察への証言を拒んでいる会社の従業員に
『なんで知らないふりをしたり、
記憶にないとか言うんだよ!』と怒りが湧く。


結局、今回の件で彼らを責めている人たちも
同じ立場にいたら、
目の前で仲間が社長に犯されていて、
『やめてください!』と言えるわけがないし、
会社に
『社長がレイプしてた!』と言えるわけもない。


しかも、その光景を見ている人も
未成年やろ。


いじめと同じ。


責めてる人達は、学校や会社で
誰かがいじめやパワハラに遭っていたら
『やめなさい!』と加害者に注意できる人なんかね?


会社や労働基準監督署に一緒に訴えに行こうと
話が出来る人なんかね。


絶対に見てみぬふりをしているよね。


自分はしないくせに、なぜ他人には強要するんやろ?
おろかやね。。。

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、
眠剤を飲もうか迷っている人、
飲んでいて『なんだこれ?』と思った人がいたら、
と思ったので、今日、感じたことを書こうと思います


私はデエビゴという眠剤を病院で処方されたのですが
これを飲んで以来、
・悪夢にうなされる。
・翌日、完全にやる気を失う。
・自殺願望が強くなる。
・寝ている間に目が覚めてトイレに行くと、
足に力が入らず、ふらふらする。
等、とにかくひどい状態が続いていました。

 

(これはおかしい)と思い、ネット検索したところ
上記のような症状が出て悩んでいる人が多くいること
デエビゴの副作用がひどいことは
知られているようなのです。


デエビゴの代表的な副作用は以下。
※ 効き方に個人差がある
・人によっては効果が出すぎてしまい、
翌日に眠気や倦怠感が残ってしまうことがある。
 ・薬の影響で眠気が出ているときは、
注意力や集中力が低下することもある。
・悪夢を見る。
・現実と夢の区別がつかなくなる。


結構、恐ろしい眠剤のようです。

 

私は今年の6月に倒れて以来、
デエビゴの処方はなくなったのですが、
昨日、久々に飲んだのです。


そうしたら、今日、やる気ゼロ。
ずっと眠くて仕方がなくて、
14時に起きたのに、何も手につかず、
現在23時半です。


今になって少しづつ目が覚めてきたので、
警察に提出する資料をまとめようと思ったけど、
眠剤の効果が切れるまで、
1日半かかるのは、こりごりなので、
今日以降は、デエビゴを飲むのをやめます。

 

久々に、
(もうどうでもいい。。。)と自暴自棄になり、
半日潰してしまったので、
眠れなくて辛いから眠剤を処方してもらったのに
眠剤のせいで新たな悩みが出来、
結果、自殺願望が出てからでは遅いなと思ったので、
なんかおかしいなと思った時は、
医師にお願いをして眠剤を変えてもらってくださいね


私は飲んでいて副作用を感じないのは以下です。
・ルネスタ(1mg)
ブロチゾラム(5mg)


これらが合うかどうかはその人次第なのと、
私もこれまで服用した眠剤が3つだけなので、
マイスリーなど、他の眠剤がどうかは不明ですが、
『この眠剤を飲んだ途端、
悪夢を見る、日中やる気が出ない、
吐き気、眠気、自殺願望が出る』と思った時は
早めに切り替えて、
自分に合った眠剤を処方してもらってくださいね。


さて、予定通りに進んでいないので、
この後寝るまで頑張りますか!


『今日、大変そうやったけど、
とりあえず、今日出来るところまで進めて、
明日、今日やってない分取り戻すんやで!』

ですな。


今日、出来る範囲でも進めておけば
明日やることが少なくて済むので、
この後やれることやります!


とっとと、この作業から解放されたいですしね😭


『そうやで!
他にも色々やらないといけないことがあるんやから
いつまでもクズ太郎のことで
煩わされたくないやん!


あと少し、踏ん張れ!』

ですね。


さて、少しづつですが
寝る時間と起きる時間も早くなってきたので、
今日も早く寝よう!


と言っても、たぶん深夜2時か3時になるけど😅


頑張って昼型に戻すんや!


考えてみたら、数年前まで
明け方6時まで起きてるとかなかったんよね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。