異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本人限定郵便は、フルネーム必須やったの😱!?』の巻。。。

 

今日、しっかり起きて、
ちゃーんと、郵便局に行っていきたのですよ!


ところが、
本人限定郵便の場合、必ず
受け取る人のフルネームが必要です』と言われたんよ


いい歳して、こんなことを知らない馬鹿なわし。


(えぇ。。。嘘やろ。。。)と思ったけど、
泣く泣く帰ってきました😭


よく見てみたら、
警察署の名前を書くのも忘れていたし、
色々不足していたので、
再度、書き直して、
来週の火曜日にまた郵便局に行ってきます。


今回三連休やから、
来週火曜日に行ってもええかもしれなへんなとか
思っていたけど、今日行って良かった!


来週火曜日に行って、
『情報が足りてません』と言われたら、
送る日が、また1日ずれるやろ。


良かったと思いましょう!


そして、私以外の人は皆知っていると思うんやけど、
【本人限定受け取り】は、
住所、建物名、社名、名前(フルネーム)が
完全に一致してないとだめなんやて。


今日ね、郵便局員
書類を測りに乗せていたんやけど、
2通で合計2.500円くらいするんよ。


高すぎやろ!!!


普通郵便で送って、
『え?届いていませんよ』と言われて
2回送るよりはね。。。と思ったので、
高いけど、限定郵便で送るぞ!


今日、郵便局帰りに近所を
グルーッと回ってきたんやけど、
知らぬ間に、知らない家が出来ていたり、
幼稚園から小学生まで仲良くしてくれていた人の家が
全く違う家になっていたりと、
皆、どんどん変わってるんやな。。。と
なんとも言えない気持ちになってしまった。


色々考えながら家に帰ってきたんやけど、
家に着いた時は、
すっごく疲れていて、
今すぐにでも寝たい気分だったんやけど、
なんだかんだで今も起きてます(*^^)v


運動を始めて今日で13日目なんやけど、
思った以上に体力ついてきたんかな?


話は変わりまして、
今日、恐る恐る口座残高を見たら、
『ぎゃー--😱!!!!!』やったんよ。


仕事選んでられないっすね。


希望としては『完全在宅』なんやけど、
完全在宅やと、
有名や企業のコールセンターとかあるんやけど、
すっげー評判悪いんよ。


3か月の試用期間で、解雇されることが多いとか、
業務内容がしんどいわりに、
時給が安かったり。。。


最近、週2日在宅、3日出社というのが
増えてきてるんよね。


(絶対に完全在宅やないとやだ!)と思っていたけど
口座残高を見て、
『数日出社でもいいや!』と腹をくくり、
今日、出社も含めて求人を見なおしたんよ。


そこで、2社、気になるのがあり、
・週2・3日の出勤でOK!
・出勤時間9時~21時の間でご自由に
というのがあったんよ。


(これやったら、朝絶対に電車、座っていける!)
と思ったのと、今のまま運動を続けていれば、
初めの1か月目は、
週3日か4日の勤務にして、
慣れてきたら週5日すればいいよね!?
と思ったので、
今日、2社、応募してみました!


(全国から応募OK!)となると、
年齢でも負けるし、
色々競争率が高いよなと思ったのと、
家の近くの会社には勤務したくないけど、
数駅離れていれば、
クズ太郎に会うこともないやろ、ということで、
電車通勤は全く考えていなかったけど、
残高の少なさに追い詰められたわしは、
在宅ワークは、まず考えるのはやめときます!


『うん、毎日のように出社するのは大変やろうし、
今から寒くなることを考えると、
大丈夫なんかな?と思うけど、
ここまできたら、仕方ないもんな』

そうなんですよ。


もうね、あれがこうだったらとか、
これは嫌だなとか
言ってる場合じゃないなと思ったので、
体力も徐々についてきたので、
週3日、数時間の勤務OK!という会社に
勤務をしてみようと思います!


1日出勤して翌日休みなら気が楽だし、
11時、12時出勤OKなら
余裕で電車に座れるので、
出勤も辛くないですからね。

 

『出勤することも考えてるんやったら、
通勤時間を考えると、
朝、6時、7時おきになるんやから、
夜は22時に寝て7時に起きる癖つけた方がええで。


今のままやと、朝起きた時点で
具合悪くなるやろ』

ですな。


今日は、郵便局に行って失敗し、
口座残高を見て打ちのめされ、
ぼーっとしている時間もあったせいで、
現在深夜2時です。


今日はもう無理やけど、
明日以降は、22時か23時に寝るようにするぞ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。