異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もうひと踏ん張りじゃ!!!』の巻。。。

 

やりましたよ!!!


警察に提出するメールを昨日まとめ、
今日(9/10)は、
弁護士が言っていたことをまとめ終わり、
しっかりPDFにして
印刷OK状態にしました(*^^)v


あとは、明日、私が言いたいことをまとめて
PDFにすれば、
予定通り、今週の水曜日に印刷できます!


そして、絶対に今週の木曜日か金曜日に
郵便局に行くんだ!!!


考えてみると、
警察への提出資料に下手すると
1日10時間とかかけてることもあったんです。


クズ太郎が虚偽申告をしたり、
警察が嘘だと見抜くことが出来たら、
こんな無駄な時間を使うことはなかった。
(腹立つー-🤬!!!)と思ってるだけでは
ストレスがたまるだけなのでね。


DVやモラハラ等、
こういうことで苦しんでいる人は驚くほど
たくさんいるのと、
他人事と思えず、
しっかり理解できるようになったのと、
そういうことに関する法律だとか、
(これくらいで警察や弁護士を使っていいのかな?)
ではなく、
(使うべきなんだ!)と自信を持つことが出来たし、
こういう目に遭わなければ
理解しようと思わなかったことなどなど、
色々あったのと、
こんなことでもなければ、
ブログも書こうと思わんかったな。


ブログをやることがなければ、
『人間なんてくそばっかり』と思い、
誰とも関わろうと思わなかったと思うのです。


クズがいるのはそうなんやけど、
クズもいるけど、良い人もいるんだとわかると、
(もう少し頑張るか!)と思えるので、
本当に皆様には感謝です!


さて、今週の火曜日は病院なので、
今日は早めに寝て、
私の分は、明日まとめることにしますか。


今日から今後の仕事のために、
少しづつしっかり勉強をしようと思ったので、
この後、寝るまで勉強します!


そして、体力作りのため始めた
室内での軽い運動ですが、
三日坊主にならず、今日で8日目です(*^^)v


寝る前にしっかり身体を疲れさせてから
寝るようにしているせいか、
ここ1週間ほど、3時間か4時間
寝続けることが出来るようになったのです!


運動始める前は、30分とか1時間おきに
起きていたので、
全然寝た気がしなくて、
だらだら10時間から12時間寝る日もあったけど、
最近、7時間から9時間で問題なくなったんよ♪


この調子で体力ついて、
睡眠もしっかりとることが出来るようになると
良いなと思うので、
明日以降も頑張るぞ!


火曜日、病院に行った時、
階段を問題なく登れたら完璧ですな!


今は杖をつかなくても歩けるようになったし、
この調子で頑張るぞ!


さて、もち様観ますかね!

www.youtube.com

 

はなまる君、ずいぶんでかくなりましたな!

もち様とほぼ同じ大きさ!


もち様は相変わらず弟思いで素敵ですな♪
弟君の毛づくろいをしようと
一生懸命なもち様がほんまに可愛い🥰

 

もち様とはなまる君は、
どこに行くのも一緒やけど、
こんな狭い場所でも一緒に寝るなんて、
ほんまに仲良しなんやな♪

 

 

『bollaも早く面倒なことを終わらせて、
ゆっくり休めるようになるとええな』

ですな。


あと少しで資料を送ることが出来るのと、
今回、これまで警察に提出していない
クズ太郎が暴言吐いていたり、
脅迫していたメールなども提出するので、
どうにかなるかな。。。と
あわーい、うっすーい期待を持っています。


『最悪ダメやったら、
弁護士に頼むしかないな。


とりあえず、明日資料まとめ終わったら、
あとは勉強に専念するんやで!


あ、、、あと、
早いところ、仕事見つかるとええな』

そうなんすよね。


あとは、仕事さえ決まれば、
どうにかなるんやけど、
職探しが難航しているのです😑


今、2つ候補があるのですが、
この2つのどちらかで採用してもらえたら
そこで働こうと思っているので、
上手くいけばの話やけど、
うまくいけば10月1日から働けますな。


もし、ダメやったらまた探すしかないですが。。。


『職探しやめたらそこで終わりやけど、
探し続けてたら、いつか見つかるやろ!


辛いやろうけど、もうひと踏ん張り、
頑張るんやで!


さ、今日は早く寝るんやろ?
そろそろ寝る準備した方がええんやないんか?』

そうっすな!


そろそろ寝る準備&勉強始めますかな!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。