異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お腹、激痛のため、今日は印刷をしに行けませんでしたぁ😭』の巻。。。

 

 

(なにゆえ今日に限って!?)て感じなのですが、
昨日の夜、家に帰ってきて食事をした後から、
急にお腹が痛みだしたのです。


通常なら、出すもん出せば終わるのに、
痛みのわりに出ない。


(なんでだよ!)と思いながら、
早めに寝ようと思ったんやけど、
激痛で何度も目が覚め、
耐えられなくなり、昨日、
初めて病院で処方をしてもらった下剤を飲んだのです


そうしたら、30分、もしくは1時間おきに
激痛がしてトイレに行く羽目に😭


激痛のわりに出ない。。。という
残念なことを繰り返し、
気がつけば朝10時。


(起きてコンビニに行かなあかん)と思いつつ、
この状態で外出できないと思い、
泣く泣く今日は行くのやめました。


今日、気がついたんやけど、
昨日、(今後クズ太郎にしてほしくないこと)と
いうのを全く書いてなかったので、
この後、それをつけ足して、
明日こそ、コンビニに印刷をしに行きます!


今回、下剤を飲んでよかったなと思ったのが、
胸の真ん中のみぞおち部分と言うんかね?


そこがここ半年ほど、
ずっとぼこッと出ていたんよ。


マッサージしても何をしても落ちない。
(なんだこれ?)とずっと思ってたんやけど、
どうやら、フンがそこにあった様子。


昨日、何時間もかけて出した結果、
みぞおち部分が平らになっていたんよ。


ここ2か月程便秘が続いていたので、
たまってたんやろうな。


だからといって、なにもわざわざ印刷をしに行く
大事な日に腹痛起こさなくてもええやんとも思うけど
【クズ太郎に今後してほしくないこと】を
付けたせるから、良いことにしておきますか?


昨日
(体力がついた(*^^)v)と喜んでいたけど、
今日、全然起きることが出来なくて、
15時半まで寝てたのです。


30分、1時間おきに起きていれば、
身体が休まることはないから
それもあったのかもしれないけど、
やっぱり、病院の中を歩き回る、
駅構内を歩き回るなどしていると、
部屋の中を歩いただけでは、
あまり意味ないなと思ったので、
今日から、もっと負荷をかけて
運動をすることにしました!


そうそう!
(この仕事出来たらええな)と思っていた
2つのうち1個ですが、
ぬわんと『現在応募してません』だとさ。


この求人の掲載日が、今年の2月やったので、
年がら年中人手不足なんかな?と思ったけど、
ただ出しているだけだったようですな。


あと1つは、業務内容が大変そうやけど、
面接してみて
問題がなさそうやったらやろうと思ったので、
ここが上手くいってくれるとええんやけど、
どうなんやろうね。


あとは、
(この仕事、メンタルやられそうやな)と
思っている仕事、
どうしても決まらない場合は、
短期間、この仕事をやってつなぐかだな。


自分が『これやりたい!』と思う仕事はだめで、
『この仕事はやだな』と思う仕事はOKって、
なんでなんやろうな。。。


さて、そろそろ、私が言いたいことをまとめて、
勉強始めますかね!

 

 

 

 

現在、深夜0時半です。


今日、改めて(私が言いたいこと)を
まとめ直していたのですが、
印刷、今日ではなく明日にして良かったなと
思いました。
※無理やりそう思おうとしているだけ、
というのもありますが😑


お腹の調子ですが、
(昨日のあれは何だったんだ?)と思うくらい
良好です(*^^)v


この調子なら、明日(木曜日)は
しっかり印刷に行けますな!


カレンダーを見て思ったんやけど、
来週の月曜日、休みなんよね😱


ということは、
木曜日に印刷をして、
金曜日に郵便局に行かないとだめだ!


金曜日に郵便局に行っても、
警察に届くのは来週の
水曜日か木曜日。。。ですな。


さて、明日こそ早起きして印刷をしに行くので、
今日はもう寝ましょうね!!!


結局、全く勉強していないのですが、
明日、印刷を終え、
郵送物をまとめた後は、
たー--っくさん時間があるので、
明日、がっつり勉強します!


そういうわけで、今日は寝るぞ!


『全然眠くなさそうやけど、
寝れるんか?』

大丈夫っすよ!


あとは寝るだけなので、
今日この後、部活並みにハードに動くので、
そうしたら、眠くなるに決まってます!


そこに眠剤を飲んだら、
秒で寝れるでしょう(*^^)v


『それならええねんけど。
これで、あとは警察からの返事待ちになるわけやから
当分、資料作成とかする必要ないから、
勉強する時間たくさん出来たな!』

そうなんすよ!
これで、当分は自分のしたいことに専念できる!


今、就活が滞っていたので、
就活に力を入れて。。。と言っても、
私が興味があっても、
企業が私を採用してくれないと
どうしようもないんですけどね。


『仕事はいずれ決まるとして、
まずは、クズ太郎の件やな。


これさえ終われば、本当に気が楽になるからな。


あとは、体力付けなあかんよ!
昨日、なんだかんだ言って、
結局疲れたんやろ?


今日もしっかり運動して、
今月後半がんがん運動しまくれば、
だいぶ体力つくはずやしな。


明日以降頑張るためにも、
今日はもう寝て英気を養うんやで!』

そうします。


では、おやすみなさー-い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。