異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やった!1万歩達成!』の巻。。。

 

室内で軽い運動を始めて、昨日で8日めでしたが、
ついに、昨日、1万歩達成しました(*^^)v


内容としては、その場で足踏みをしたり、
室内を歩き回ったり、
正式名称を忘れたけど、
横跳びみたいなやつをやったり、
とにかく色々動いたのです。


やる内容によって疲れ具合が全く違いのですが、
昨日、寝る前に本を読みながら
1時間44分やり続けることが出来たのです!


そのおかげで、すっごい眠くなり、
普段は眠剤を3錠飲んでいるのですが、
昨日は2錠で眠ることが出来ました(*^^)v


もしかすると、1錠で眠れるようになり、
最終的には『眠剤不要!』となるかもしれませぬ!


やっぱり、眠剤も所詮薬なので、
長く飲み続けると、身体と精神に悪影響が出るので
やめることが出来るなら、
やめた方が良いらしいのですよね。


ここ8日ほど、寝る前に必ず30分ほど運動して、
疲れて眠くなったら寝るようにしてたんやけど、
今後もこれを続けて、
『脱!眠剤!!!』が出来るようになりたいです!


そして、明日、病院に行っても疲れず、
帰りの電車で爆睡せずに
帰ってくることは出来るかな?

 

 

 

 

現在、21時21分です。


昨日、本当は深夜2時に寝て、
今日は遅くても12時までには起きるぞ!と
気合を入れていたのですが、
なんとですね。。。


深夜3時あたりに通院日に着て行こうと思っていた
お洋服を洗濯するのを忘れてましてな。


洗濯終わって寝たら明け方4時だったのです。


そんなわけで、今日起きたのが15時。
明日病院に行くので、
遅くても7時45分に起きないとだめなのです。


となると、遅くても
22時45分には寝ないとあかんのです💦


なので、今日はもう寝る準備します!


いつもなら5・6時間くらい経つと
眠くなったりするのに、
今日はなぜか眠くならへんのよ。


変な緊張感があるからかな?


(明日は絶対に寝坊したらあかん!)と思うと、
気になって寝れなくなる。


さて、今から寝る準備を始めないとまずいので、
明日の持ち物を用意して、
そして、寝る前に体を思いっきり疲れさせるために
今から運動します!!!