異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『創作か事実か分からないけど、最後、感動して号泣してしまった😭』の巻。。。

 

YouTubeでお勧めに出てきた動画。
軽く眠いし、運動やら勉強やら
なんだかやる気が起きなかったので、
お勧めされるままに観たんやけど。

 

この動画↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

気がついたら号泣してた😭


子供の頃からそうやけど、
わしって、相当愛に飢えてるんやな。。。と
思うんやけど、
こういうお話とか、動物愛とか、
とにかく(愛にあふれたお話)って
周囲が驚くほど号泣するんよ。


憧れや羨ましいとか、
(私もこういう世界にいたかった)、
(こういう世界を見せてくれる人と交際したかった)
とか、色々憧れなどがあるから
どうしても泣いてしまうんやろうな。


私には一生縁のないお話ですよ。


分かってるからこそ、こういう愛にあふれた世界って
観ていて心が癒される♪


さて、やる気が出てきたので、
今日も運動&勉強頑張るぞ!


あ。。。
今日、16時半ころ、警察署に
『資料届きましたか?
ちゃんと読みましたか?』と
確認をしようと思い電話をしたんやけど、
また担当者が署内にいなかった🤬

 

 

 

 

あんの野郎!
席外し過ぎやろ!


しかも、書類届いたかどうかくらい
自ら電話せんかい!と腹が立!


郵便局員が言うには、
水曜日には届くんやて。


ということは、今日で3日目やで。
音信不通ってどういうこと????????


分厚いレターパックが届いてビビったのか?
メールの内容を見て焦ってんのか?


まさか、
クズ太郎のように逃げれると思ってるんか!?


私とは状況は違うけど、
長年、極悪非道な輩に苦しめられている人って
思っていた以上におるんよね。


そういう人たちは、辛い思いをしながら、
5年でも10年、
なんやったら20年でも戦ってるんよ。


大変なのは、結婚した配偶者がゴミだった方。


私も今もちょこちょこ
クズ太郎の嫌がらせがあるとはいえ、
まだましなんよね。


それに、働いて一定の収入が入れば
安心して弁護士にしっかり頼めるので、
そうなれば、まず終わるやろ。


そのためにも仕事が決まらないことには
なにも始まらないんやけど、
それでも半年から1年以内に弁護士に依頼をし
決着をつけることが出来ると思えば
先は見えてきたので、
まずは仕事。。。。。。。。。。。。。。。。

 

そうそう!
求人で『スカウトってどこから来るのか?』と
疑問を持っている方がいたので、
もし、転職を考えている方、
就活の方がいたら、
doda】という以下の求人情報サイトに
登録することをお勧めします!


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

doda.jp

 

上記サイトに登録をして、
これまでの自分の職務経歴を書き込むと、
自分の経歴に似ている企業から
スカウトメールが届いたり、


私のように全く未経験の工場の製造系、
居酒屋店長候補、警備会社等、
(私の経歴の何を見たんや?)という
疑問しかない企業からもスカウトメールが届きます。


同じ仕事がしたいけど、
今の会社では、これ以上高収入が見込めない、
人間関係が嫌だ!という方は、
Dodaで転職先を探すのもありかと思います。


ただね、現在の住まいから全く遠い、
縁もゆかりもない地域からもスカウトがくるので、
家族がいない、
もしくは単身赴任OKの家庭なら良いと思います。


あとは『〇代 転職』とか
『〇代 都道府県 求人』で検索をすると
求人情報が出てくるので、
応募しまくるとか。


ただね、ネットの求人は、
皆応募をしているのか、
下手すると無反応が多いです。


私だけかと思い検索したら、
(まったく返事が来ない🤬』と
怒りの書き込みが結構あったので、
こないのを理解して応募してみると良いと思います。

 

そうそう!
製造系の工場は、
ほんまに人手不足なんやろうなと思うけど、
すごいところやと、
・寮の費用&光熱費、全額無料!
・引っ越し費用、全額当社が負担いたします!
(引っ越しの際の交通費も当社が負担(^^)/)等
至れり尽くせりの企業が多いです。


ほれ、有名どころのトヨタさんとか、
パナさんとか、
(〇ヶ月以上経過した場合、
正社員雇用いたしまっせ!)とか多いんよ。


男性で力のある方は、
車系の製造工場良いと思いますよ。


工場で働くことに、
異様な抵抗をする方もいますが、
私はモノづくりと言うんか、
部品作るのは好きなので、
クズ太郎の件が片付いたら行ってみたいなと
思う気持ちもあるのです。

 

あとは、派遣会社に登録をしておくとかです。


ただ、派遣会社はあまり連絡をくれません。
在宅ではなく、しっかり出社できる方なら
たくさん仕事を紹介してもらえると思うので
『在宅以外は嫌!』ということではなければ
派遣会社への登録もお勧めです。


ただ、派遣は最長3年なので、
『社員雇用有』とか、1番良いのは
『紹介予定派遣』という
派遣される人も受け入れえる企業も
ある一定の期間を過ぎた時、
『社員になりたい!』、『社員として雇用したい』と
思えば、正社員になれます。

 

さて、癒しのもち様は、
弟君たちと何をしていたんやろうね。

 

 

www.youtube.com

 

三人で集まって一緒にお昼寝、可愛いにゃ🥰


こうしてみると、むぎ君が1番でかいし
貫禄あるな(笑)

もち様、1番年上なのに、
末っ子みたいで可愛いにゃ~😍

 

 

むすっとしているように見えるもち様と、


『な。。。なんか怒ってる?
こ。。。こわおいよぉ』と顔を背けているような
むぎまる君。

むぎ君、頑張れ!
もち様は繊細なところがあるから
心を許すまで時間がかかるけど、
そのうちまた仲良くなれるさ(*^^)v

 

『あぁ???
仲良くする気なんか、
さらさらねぇなぁ』と言わんばかりのもち様💦

私も人見知りなので、
なかなか仲良く出来ないので、
気持ちは分かりますよ、もち様😅


おっ!見つめ合った!!!

こうしてみると、
むぎ君、すっごくでかくなったな。


もち様が子猫に見える😅

うわっ!!!


勉強したり運動する合間に
ブログを書いていたのですが、
気がついたら現在明け方3時ですよ😱


もう寝ます!!!