異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、室内だけの運動では足りないんかな?』の巻。。。

 

お腹の調子が悪いことに関して、
皆様、心配してくださり、
ありがとうございます。


おかげさまで
(あの激痛はなんやったんや?)と思うくらい
今日は痛みがなくなっていたのと、
自分でも驚くほど、
すっきり早起きをすることが出来たので、
今日はしっかり、
印刷をしに行ってきました(*^^)v


Excelでまとめている時は、
そんなにたくさんあるとは感じてなかったんやけど
今日、印刷したら、
小さな薄い六法全書くらいの分厚さと重さになり、
リュックに入れていたんやけど、
すっごい重くて、今、肩が痛いっす😭


今日、自分でも何を思ったんか
分からへんねんけど、突然、
(体力ついたか確認するために、
ちょっと歩いてみるか)と思い、
突然、近所を合計1時間ほど歩き回っていたんよ。


警察に資料提出する時に使う、
紙をまとめるクリップと蛍光ペンが欲しいなと
思っていたんやけど、
結局、百均に行っていなかったんやけど、
今日、歩いていたら、
文具店が入っているお店が見えたので、
文具店に行き、
必要だった文房具をゲットしたのです!


回転ずしの近くを通り、
『あ。。。最近お寿司食べてないな』と思い、
お店を見ていたら、
15時くらいだったからかな?


店内にお客さんが一人もいなくてね。
(誰もいないんやったら、
一人でも食べに行けるかも!)と思ったので
仕事が決まり、
しっかり働いて落ち着いたら、
ご褒美に行こうと思います!


ほら、就職決まって
『お祝いじゃ!』と行ったら、
1週間で倒れて辞めるとかありえるのでね。


そうならないために、
働いて2か月か3か月経ったら
行くことにしました!


話がそれてしまったけど、
今日、1時間半ほど外出したけど、
すっげー疲れて、
家に帰ってきてから(もうだめだ。。。)と思い、
速攻で寝てしまいました😑


『体力ついたぜ!』と言っていたけど、
まだまだですな。


現在23時なんですが、
また眠くなってきたので、
今日は眠剤2錠で寝れるかな?


今日、家に帰ってきた時は、
資料をまとめて、蛍光ペンで大事な部分に
線を引いて、クリップで止めて。。。等
今日で終わらせるの無理やろ😱と思ったけど、
1時間ほど寝て、シャワーを浴びたら
少し元気になったので、
資料まとめをしていたら、
結果、まとめ終わったんよ♪


というわけで、
明日、いよいよ郵便局に行ってきます!

 

これで、明日以降は、
勉強に専念できる!


1番良いのは、今回警察に送る資料で、
クズ太郎の虚偽申告だと理解して、
決定したことを撤回してくれると良いのですが、
どうなるんかね?


さて、明日も外出するので、
今日も早めに寝ますかね!


最近、早寝早起きになってきたので、
このまま早寝早起きと
運動を毎日やろう!


今日はもう眠くて仕方がないので、
勉強と運動するのはやめて
寝ますかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。