異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1日顔のマッサージを頑張るだけで変わるんやね』の巻。。。

 

先々月でしたかね?
証明書写真機で撮った時、
頬がこけておばあちゃんのようになっていたので、
(あまり顔の肉を取りすぎてもあかんな。
ちょっと、ふっくらしてる方がええんやな)と思い、
1か月?2か月かな?


全く顔面マッサージをしていなかったのです。


ここ数日、自己PR動画を撮っていたらね。
笑顔になると、ほっぺがの部分が
えくぼが出来るだけではなく、
しわが寄るんよ。。。


しかも、あごのラインがうっすらしていて、
太って見えた😱


(これはやばい!!!)と焦り、
昨日の夜から、
休憩している時、
なんやったら、パソコン使ってる時も、
顔面マッサージをしていたら、
たった1日だけど、
ちょっとすっきりして、
笑顔になった時に出来るしわが減った(*^^)v


フェイスラインと言うんかな?
ここは絶対にすっきりさせておいた方が良いね!

 

色々失敗して、
顔のどこの肉を落とせばいいのか分かったので、
明日以降も気合入れて顔の余計な肉を落とすように
頑張ろう!!!!!

 

 

 

 

 


ジャニーズの性加害問題、
やっとジャニーズ事務所が認めましたね!!!


良かった!!!!!!


被害に遭った人は、
死ぬまで一生その記憶で苦しい思いをするんやから
せめて罪を認めて謝罪してほしいと
ずっと思いながら見ていたので、
我がことのように嬉しい!!!!!!


本当は、加害者本人が生存中に
本人が認めて謝罪と補償をしてほしかったけど、
それだけジャニー喜多川の力が
強かったということなんでしょうね。


力のある人が、自分の立場を利用して
好き放題、やりたい放題なのは
今回のことだけではなく、
学校でも会社でも起きているから、
今回のことで全ての人が
『悪いことはいつまでも隠すことは出来ない。
悪いことは絶対にしてはいけない』と
理解して、いじめやDV等をしている人は
今すぐにやめてほしいな。


さて、今、テレビを付けたら、
深夜ドラマ【彼女たちの犯罪】と
いうドラマが放送されていた。


このドラマ、すごいな。


すでに7話なので、全く話の内容が分からへんけど
すごい興味が湧いたので
つい見入ってしまった😅


いったい、このドラマはなんなんやろう?


今のところ、
まー---ったく分からへんけど、
来週以降も観てみましょう!


さて、今日も寝るまで気合を入れて
警察への提出資料を作りますか!!!


『おうっ!あともう少しやん!
頑張れ!!!!!


来年の今頃は楽になってると信じて
頑張るぞ!!!!!』

そうします!
頑張ってればいつかは楽になると信じて
頑張ります!!!


あとは、早寝早起きするように
頑張らないとあかんな💦

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。