異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この動画の1番初めのシーンが笑える🤣』の巻。。。

 

(なんだか気分が滅入るな。
なんか面白い気分になれるものはないかな?)
と思いYouTubeを開いたら、
以下の動画をお勧めされました!

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

動画の初めの女子アナのスカートが
めくれあがってますが
男性陣、残念ですが、
女子アナのパンチラシーンはございません🤣


私はパンチらには一切興味はないのですが、
どんなハプニングがあるんかなと興味が湧き、
女子アナのハプニング集を観たんやけど、
1番初めのお風呂にドボンするシーンが
ツボに入ってしまい、
何度も見返してしまった(笑)


これ、本当にあったんだよね🤣🤣🤣
放送されてる瞬間に観たかった(笑)


この動画のお陰で元気出たで!!!

今日前半、だるくて全く動けなかったけど、
これを観た後、
『さて!やるか!!!』と思い、
気がつけば現在深夜1時半。


思った以上に集中出来たな。


確かね、資料のまとめを始めたのは
21時なんですよ。

 

 

 

 

 


約4時間、一心不乱に警察とクズ太郎への
恨みつらみを書いた資料をまとめておりましたのじゃ


今週水曜日に面接が入ったのと
今日まとめていたら、
まだまだ足りていなかったので、明日もまとめて、
今週木曜日には必ず印刷しにコンビニに行ってきます!


そして、出来たら金曜日に郵便局に行き、
(本人限定受け取り)で郵送し、
本人が受け取ったら
私がしっかり確認できるようにするんや!


あの警察署、一切信用ならんのと、
現在の担当者、役職があるようで
忙しくてしょっちゅう警察署におらへんのよ。


なので、下っ端が受け取って
『え?受け取ってAさんのデスクに置きましたよ。
見てないっすか?』とかあり得るやん!


それを防ぐためにも限定受け取りにせなあかんやろ。


クズ太郎はあほやし、
警察もあほってどないなっとんねん🤬と
怒りしかないけど、
(後少しで郵送できる)と安心感があるからかな?


最近、わしの血圧低いんよ。


普段、上が130~160。
下が100~130なんやけど、
最近、上が平均100。下が70くらい?


むしろ、低すぎなくらいかにゃ???


私は高血圧症なので、
このくらいの方が良いでしょう!!!


そして、今日、
応募していた企業から連絡があったんよ。


IT業界なんやけど、
『未経験OK!定年65歳。
定年後も再雇用有』という
なんとも素敵な条件。


もちろん、IT業界に戻るって不安はありますよ。


IT業界は激務やし、
完全在宅やないし、
電車に乗らないとあかんし、
どこまでついていけるか分からへんし。。。


というわけで、不安に思っていることを
電話で好きなだけ聞いたんやけど、
受付のお姉さん、めっちゃええ人でな。


1つ1つ丁寧に答えてくれたんよ。


OJTや研修もしっかりしていると言うし、
11月12月入社でもOKと言っていたので、
警察とクズ太郎の件を1/3でも片付けて、
面倒な作業がなくなったら始めようかな。


まぁ、他の求人も考えて、
最悪(もうここしか行く場所がない😭)となったら
お世話になろう。


正直、脳梗塞後、物覚えは悪いし、
理解度もすっげー悪くなって偏差値35な感じ。


笑えないくらい、理解できないのです。


数週間YouTube等観て勉強して観て
理解できそうやったら再挑戦してみようかな。


IT業界は現在人材不足で、
2030年には完全に危険数値に入ると聞いてるし、
歳取っても残れそうやしな。


初めの3年は辛いやろうけど、
石の上にも三年。3年頑張ればどうにかならへんかな


そうそう、自己PR動画を送れと言っていた企業。
動画送ってから3営業日以内に連絡しますと
言うてはったんよ。


先週水曜日に送ったので、
3営業日って今日(9/4(月))やろ?


連絡こなかった。


iPhone7 plusとiPhoneXの2つで
動画を撮ったんやけど、Xで撮ると、
わざと自分で綺麗に見せるようにしているように
見えたので、(これはあざといかな?)と思い、
7 plusで撮った動画を送ったんよ。


ただね、自分でも驚くほど仕上がりが違う。

 

Xは普段自分が鏡で見てる顔なんやけど、
7 plusは、すっげーぶすなの(笑)

 

いつもブスですよ。
でもね、あえてわざとブスに磨きをかけた感じ?


人によっては(生理的に受け付けない)とか
言いそうな感じ🤣🤣🤣


このせいで返事こないんかな。。。と思って。


皆様、自己PR動画を撮る時は、
映りの良い物で撮った方が良いです。


自分でも
『なんや?この顔。
ぶっさ!きもっ!』と思う動画を送ると、
動画選考で確実に落ちます😭


(送る動画を間違えた。。。)と
激しく後悔しておりますが、
後悔先に立たず。


なんでわしって、こうもあほなんすかね。


さて、嘆いても時間は戻ってこない。
というわけで、
現在残っているものでどうにかせんとあきません。


昨日、寝る前にもち様を観たのですが、
やっぱり、もち様はええどすな💖


『せやろ?
本当は毎日しっかり観てほしいけど、
今、bollaは最後の追い込みやからな。


今週、警察に資料提出出来たら
ひとまず時間出来るやろ?


その時にぼくのことを観たり、
IT業界に戻ることも考えて、
少しづつ勉強したらどうや?』

そうしますです。


今日、思ったんやけど、
私、時間の使い方が悪いんですよね。


上手に使えば勉強する時間を取ることは可能だし、
やる気が起きれば。。。と思うのですが、
警察とクズ太郎のことがいったん落ち着けば
気持ちも落ち着いて、
少しは前向きになるでしょう。


あと、5連勤するために体力も付けなあかんなと
ずっと思っていたのに、
なんだかんだで毎日しっかり運動できていないので、
明日以降、ちゃんと運動しよう!


『昨日、寝るの遅かったし、
今日は早めに寝て。。。


と言っても、もう深夜2時か。
3時。4時くらいまでには寝るんやで』

ですな。
なんだかんだで、実は昨日寝たのが朝8時なんです。


横になったのは明け方5時ですよ。


でもね、気持ちが落ち着かないと言うんか。
全く眠剤が効かなくて
8時頃にやっと眠れたのです。
困ったもんです。


さて、火、水の2日で
警察への資料まとめて、
水曜日の面接はしっかり受けましょう!!!

 

 

『うん、おやすみ』

はい!おやすみなさい!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。