異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

[『この子猫、めっちゃ可愛い(*´ω`*)』の巻。。。

 

 

あらら、この猫ちゃん、可愛い💖

www.youtube.com

 

『眠い?』等と聞いている時は
『にゃー』と返事をするのに、
『太った?』と聞くと無言で無視(笑)


言葉の意味が分かってるのかな?

 

昨夜深夜2時に寝たのですが、
今日は、なんと10時に起きたのです(*^^)v


すごい!!!


この調子で今後も早寝早起きを心がけて、
朝6時に起きて、
夜22時に寝る癖をつけよう!!!


というわけで、寝る前に今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

3人で並んで食事をしている姿は
圧巻ですね!

こうして見ると、
やっぱり、むぎまる君でかいですね。


あららっ!?
むぎまる君、ついに家に帰るのですね!???


『あれ?むぎ。どないしたんや?』、
『あ!もち兄たん!
ぼく、お家に帰るのかな?』と会話してるんかね?

お別れのシーンが、なんとも悲しい😭


もち様とはなまる君、
仲良く並んでお見送りして偉いですな(*^-^*)

やんちゃ坊主のはなまる君とむぎ君が
すごく相性が良くて仲良しに見えたので、
二人でじゃれ合っているのを
観ることが出来ないと思うと、
私も寂しくなってきた。。。


『ぼくたちも寂しい』

ですよね。
もち様たちは、ずっとむぎまる君と遊んでいたので
すごく寂しいですよね。


そっか、2週間しかいなかったんか。
1か月くらいいたのかと思った😅


さて、明日は用があるので
今日は遅くても深夜0時までに
絶対に寝ないとだめなのですが、
明日は電車に乗らないといけないのです。


30分ほどの場所なのですが、
座ることが出来ない可能性が高い。


そして、そんな時に限って
2ヶ月ぶりかな???


生理がきてしまい、
今日、めまいがひどいし
胃も気持ちが悪くて吐き気がひどい。


一瞬、予約変更しようかと思ったんやけど、
来週、体調が悪かったら意味ないし。。。と思い、
明日は強行突破することにしました。


もしかすると、貧血で倒れるかも???


そうならないために、
吐き気止めとめまい止めを飲んで
対処しますかね!


現在21時なのですが、すでに眠い😑


さて、寝る時間まで時間があるので、
運動と勉強しますかね!