異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体力ついてきたんかな?』の巻。。。

 

昨日、寝る前に(運動するか)と思い
深夜0時から運動を始めたのですが、
気がついたら、明け方2時半になっていました。


2時間も続けていた感覚が一切なかったのと、
そんなに疲れたぁ。。。という気持ちにも
一切ならへんかったので、
もしや、体力ついてきたかも!???


運動を始めて今日で24日目でなんですが、
順調にいっている証拠かな♪

 

今、調子に乗って
激しめに動いたら、すっごい息切れしてます😑


やぱり、徐々に手加減してやらないとだめですな。

 

では、気合入れ直して、今から勉強しますか!
その前に、もち様に癒してもらおう♪

 

www.youtube.com

 

丸まって寝てるもち様。

この姿だけでも可愛い😍

 

飼い主さん外出後、
3人でずっと一緒にいて離れないのが
本当に可愛い🥰


と????????


今、天気予報で
明日最高で『37℃』の場所があるんやと!


少し気温が落ち着いてきたかな?と思っていたのに
また???????


こうなると、今年の冬は暖かくなるんかな?
寒いのが嫌いなので、
冬は暖かいとありがたいけど、
雪が降らない翌年は水不足になるとテレビで
言っていたので、
冬が温かいのも考えものか。。。


さて、ここ数日、
たとえ寝れなくても早めに寝るようにしていたので
今日も早く寝よう!


今日は遅くても深夜1時までに寝たいな♪