異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『面白そうな仕事やなと思ったけど、その場所は無理や。。。』の巻。。。

 

面接日がずれ、
最近(これいいな)と思う求人も見当たらず、
昨日から落ち着かないのですが、
そんなところに、日本国民なら
ほとんどの人が知っているであろう
居酒屋の店長候補のスカウトと、
警備会社の受付嬢&監視カメラを観る人の
スカウトがあったのです。


私は頭を使うのが非常に苦手なので、
身体がこんな状態ではなかったら、
居酒屋の店長候補のスカウト、受けてたな🍺


警備会社の業務は、体力がなくても問題がないらしく
座って受付したり監視カメラを観る業務なそうなので、
(これなら体力のない私も行けるか♪)と思ったけど
場所が茨城県なんよ。


東京にいた時に、茨城出身の人が一人やったっけ?
いたな。。。と思ったけど、全く縁のない県やし、
どんなどころなんやろ?と思ったけど
逆に何も知らへんし、誰も私のことを知らんので
逆にええんかな?とも思ったんよ。


あ。。。そういえば、茨城県出身者が
『いばらじゃないから🤬!!!
い・ば・ら・だから!』と
キレていたのを思い出した。

 

(『ぎ』でも『き』でも、どっちでもええやん)と
思ったけど、茨城県民のプライドなんかね?


そして、『いばらき』の読み方より、
『茨木』なのか『茨城』なのかで迷った😵‍💫


どうやら、『茨城県』なそうですな。
わたくし、今の今まで『茨木県』だと思っていた😅


ひらがなより『木』と『城』のほうが迷うわ😅

 

いずれにしても、
今はここを離れることが出来ないので
茨城県はいけないっすね😅

 

 

 

 

さて、もち様観ますか!

 

ありゃっ!?
ひっさびさに、
もち様の子猫時代の動画をお勧めされた♪

www.youtube.com

 

ぎゃー!!!だめや!
めちゃくちゃ可愛い♪


そうそう、この動画もめっちゃ好き💖

www.youtube.com

 

もち様の子猫時代も破壊的に可愛いんやけど、
わしは個人的に、成猫になってからの方が
表情が豊かになったし、
賢さが際立っているので、
今の方が好き🥰


むぎまる君と会ったもち様を観ようと思ったのに
遠回りしてしまってますな😅

 

www.youtube.com

 

ありゃっ!?
久々に会った弟に気がつかなかったんかな?


もち様がむぎまる君に威嚇してますよ😱


と思ったら、その後仲良くなり、
3人で仲良く寝てますね🥰

 

いい塩梅に、自分の体に合った大きさの丸に
おさまってますね♪


あら!?現在深夜0時ですよ💦


今日は珍しく眠くならなかったので
運動&勉強頑張っていたのです!


ただね、今日起きたのが16時だったので、
結局、6時間くらいしかできなかったのですがね😅


なぜ16時に起きたのかと言うと、
昨日の面接変更されて
すっごい不安に襲われて
何も手につかなくなってしまったのです。


ずっと求人情報と駅すぱーとと地図を見ていて
(どうしよう💦)と焦っていたら、
明け方6時😱


(やばい!またやっちまった💦
もう寝よう!)と思い、
寝たのが明け方6時。


今日は絶対に遅くても深夜1時半までに寝る!


下手すると、仕事によっては
朝6時に起きないとだめな会社もあるので、
その時のためにも、
22時に寝る。朝6時に起きる癖をつけないと
あかんので、
今日からしっかりやろう!!!