異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(頂き女子)という新手の詐欺が出てきたけど、これクズ太郎みたい』の巻。。。

 

 

色々な詐欺がありますが、
今度は『頂き女子』という変な詐欺が出てきましたね


なぜ人を脅したり、騙してまで
お金をどうにかしようとするんやろう???


取った人はそれでいい思いが出来るけど、
取られた人は、生活が一変するやん。
下手したら自殺するやんな。


詐欺罪や人からお金を取った場合、
しっかり罰することが出来るように
法改正してほしい。


クズ太郎もそうやけど、
何をそうすれば、人からお金を取って
平然としていられるんやろう?


さて、おもしろ動画でも観て
気分転換しますかね!

 

www.youtube.com

 

せっかく助けたのに、『クビ』って悲惨やな😅
やっぱり、仕事さぼって遊びに行くのはだめよね。


では、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

もち様がこんなに強いとは、驚き!!!
やっぱり、もち様、かっこいいー--!!!


はなまる君がもち様に勝つ日は来るんかな?


www
よろけてコテンと転がってしまったはなまる君が
可愛い🥰
頑張れ!!!


と思ったら、むぎ兄を相手にはなまる君がすごい!


むぎ君はプロレスに
慣れてないから仕方なんやろうけど、
毎日、もち様にきたえられていたおかげで
はなまる君が強い!


獲物を狩るライオンのように
むぎ君の周囲をゆーっくり歩いて
(いまだ!)となると攻撃を加える様は、
ライオンみたい🤣


むぎ兄にじりじり詰め寄っている姿が
もう一人前にしか見えん!


さて、昨日もなんだかんだ言って
寝るの遅くなったのです。


今日こそ深夜0時に寝るぞ!!!