異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ウエストが10cm減ったぜ(*^^)v』の巻。。。

 

やりました!
84cmあったウエスト周りを、
ついに、74cmまで減らしましたよ!!!


と言っても、まだポッコリお腹なんですが、
妊娠4か月目みたいなお腹からは脱しました😅


なぜ、こんなたぬき腹になったかと言うと、
警察への資料作成で、
どんどんストレスがたまり、
1日中、ずっと何かを食べていたのです。


そして、本当にお腹がパンパンにならないと
食べるのをやめることが出来ず、
(腹八分目)をすっかり忘れている状態が、
ここ3か月くらいかな?
続いていたのです。

 

最近、食後、お腹がパンパンすぎて、
気持ちが悪いし、
椅子に座っている時、出ているお腹が邪魔やし、
(気持ち悪い。。。)と思い、
横になる時間も増えていたので、
食べる量を減らすことと、
夜はなるだけ食べない。


どうしても食べたくなったら、
そうめん半束。
お菓子は基本食べない。
腹筋運動をするなど、
色々やっていたのです。


朝目が覚めた時、
(けっこう、すっきりしたな)と思ったので、
起きてすぐにお腹周りを測ったところ、
なんと、74cm!!!


現在身長が148cmしかないので、
エストを65cmくらいにしたいですね。


モデルさんたちは、
『ウエスト58cm』とか言うてるけど、
58cmはおばさんの私には無理なので、
65cm目標で、
最悪68cmくらいでも良いかなと、
ゆるーく考えていました。


エスト周りの脂肪を減らすって、
意外と大変なんよね。


両腕両脚は細いんやけど、
歩いたり走っても、お腹の脂肪は取れへんのでね。


今日中にメールの部分を
終わらせたいと思っていたんやけど、
読み直していたら、文章がおかしいんよ😅


(この状態で警察に提出できない!)と思い、
手直しをしていたら、まだまだ終わらない😭


あと少しなので、今日中にメールを終わらせて、
日曜日は(私の言いたいこと)をまとめて、
月曜日に(弁護士が言っていたこと)をまとめ、
そして、水曜日にコンビニに印刷に行き、
木曜日か金曜日に郵便局に行ってくるのじゃ!!!


予定通りに順調にいけば、
来週中に終わる!!!!!!!


脅迫、恐喝、怒鳴る等のメールを警察に提出すれば、
警察も変わる?
変わってもらわないと困るけどね。


1番は、警察のクズ太郎への見方が
変わってくれるとええんよね。

 

『この人、真面目で良い人かと思ったら、
ただのやべー奴だったのか!』と
気がついてくれるとええんやけど。


最近やと、阿部元首相の側近が
前妻の時も再婚相手にもDVをし、
警察沙汰になっている事件がありましたからね。


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

 

エリートと言われている人は、
自分が絶対に正しいと思っているから、
自分に逆らう人は許さないんよね。


父を見ていると分かる。


なので、私は自画自賛がひどい、
謝ることが出来ない、
頭を下げることが出来ない、
人を侮辱、否定する、いじめる人は大嫌い。


だから、クズ太郎のことを好きになるわけが
ぜー--ったいにないんよね。


さて、資料作りもあと少しなので、
頑張りましょう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。