異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どこよりも汚い国に住んでいるのに、神経質になるってなぜ???』の巻。。。

 

汚染処理水の問題は、日本国民も賛否両論ありますが
私は検証結果を信じ、
今後も東北産だろうとどこだろうと
魚介類は買います。


そして、おもっきり大気汚染され、
汚染水まみれの中国が
ここまで日本を責めるか!?と呆れるけれど、
これをきっかけに、中国との今後の取引だったり
他のことも考えて、最悪
『中国なんかいなくてもOK!』となればいいですよね。


輸送費などを考えると、近い中国に。。。と
いう話しもありますが、
政府が補償すると言うてるんやったら、
輸送費など負担してやれやと思ってしまう。


それと、思うんやけど、
福島県産の物が売れない』と漁業関係者の方が
嘆いていたけれど、
どうせ捨てて無収入になるくらいやったら、
日本全国のスーパーなどで
少し価格安くして売るとかしたらええのにな。


そうなったら、私は買うで。


昭和時代は、もっといろんなことが汚かったし、
コロナの件でも改めて分かったけど、
完全に綺麗な無菌状態の中で生きることは
絶対に不可能なんよね。


私は入院することが多いけど、
病院の中はばい菌、細菌など
汚い汚い汚物にまみれてる。


人間自ら塩分、アルコール、タバコなど
身体に悪い物を入れているのに、
今回の件だけ異常に騒ぐのって。。。と思うんよ。


自分で自分の体を汚すのは良いけど、
他人がやることは絶対に認めない!って
すっげー我が侭、自己中に感じる。


普段から100%潔癖症で、
塩分、糖分、アルコール、タバコなど、
絶対に体に入れない。


家もとにかく除菌しまくりの人が文句言うんやったら
気持ちが分からんわけではないけど、
普段、気にしないくせに処理水の問題だけ
敏感に反応して過剰な対応するのって。。。


たばこやアルコールより、しっかり処理された
処理水の方がマシだと思うんやけどな。


さて、警察に提出するメールのまとめが
昨日、やっと終わりました(*^^)v


あとは、話す内容を再度読み直して修正すれば
遅くても今週の金曜日までに
警察に提出できるかな?


これさえ終われば。。。と思うと、
今日、気が抜けてるんか分からんけど、
手が出ない。。。


『あともう一息!』となると、
なぜか手が止まるのは、なぜなんやろう???


いつまでもこんなことしていたくないので、
この後、気合い入れてやりますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。