異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと警察に資料提出できました(*^^)v』の巻。。。

 

今日(9/19)、
ついに警察に資料を提出してきました!


有難いことに、
郵送料が560円になった(*^^)v


なぜそうなったかと言うと、
本人限定郵便は絶対に
本人しか受け取ることが出来ない』とか
『他の物だとどうのこうの』と
説明を受けているうちに
『そうだ!
レターパックなら、560円で済みますよ!』と
言われたんよ。


(これはええな♪)と思い、
レターパックで送ることにしたのです♪


少し気が楽になったので、
近くにあるスーパーに行ったら、
すっげーでかい茄子とジャガイモが
『168円』が『100円』や『80円』に
なっていたので、
煮込み料理とか、
麻婆ナスにしようかな♪と思い、
買ってきました♪


朝6時ごろ、
すっごくお腹が痛くて目が覚めたんやけど、
激痛で
『今日、行くの無理かな。。。』と思ってたんよ。


でも、12時あたりに落ち着いたので、
(絶対今日行ってくる!)と気合を入れ
郵便局に行ってきたんやけど、
すごく気が楽になったので
本当に良かった。


あとは、就活と勉強に専念するだけや♪


さて、気分転換にもち様観ますか♪

 

今回。。。
と言っても、もう数日前やけど、
もち様の弟のむぎまる君を
もち様宅でお預かりすることになったようですな!

www.youtube.com

 

この、だらーんっと伸びている時のもち様、
すっごく可愛いんだよね(^^♪

 

『にゃ。。。
持ち上げられると、
どうしても身体が動かなくなるんよね。


でも、bollaが
可愛いって言ってくれるんやったらええか』

足揃えて気をつけしてるみたいなんも
可愛ええなぁ🥰


もち様の弟のむぎまる君、
目が茶色なんや!?

それにしても、むぎ君、
でっかくなりましたな。


もしかして、もち様よりでかい???


今後、もち様と会うんかな?
はなまる君は、初めて兄に会うんやし、
もち様以外の猫と会うのは初めてやから
どんな反応するんかな?


楽しみですねぇ(^^♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。