異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私もハゲかっぱになりそう』の巻。。。

 

老いは突然来るんやね。。。と思う今日この頃。


履歴書に貼るための証明書写真を撮った後、
『どこのおばあちゃんですか?』みたいに
頬がこけてやせ細って見えたりり、
お腹がポッコリ出て、たぬきになったり
老いを感じてはいたんやけど、


最近、外出する機会が増え、
髪をしっかり整えている時に思ったんやけど、
前髪がすっごく少なくなったと思う。


結構、後ろの方から前に持ってこないと
頭部がすかすかして見えるんよ。


(あれ?もしかして、
私はてっぺんハゲになるタイプか?)と
最近、すごく不安😱


ここまできたら、前髪をおろさず、
オールバックにするのがええんかな?と思うけど、
オールバックが似合わないんよね😑


最近、やたらとアデランスやったっけ?
増毛系のCMが目に入るというか
気になる😅


今、ネットで増毛系を調べたら、
オンラインで治療できるという安い物を見つけた。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hair-restorer.net

 

他は、エクステを付けてごまかすとか
色々ありますな。


そういうものを本気で心配しないといけない歳に
わしもなってしまったということか。


あぁ、、、露のハゲ河童の仲間になりそう😱

 

話は変わりまして、
大食い動画は観てはいかんですな。


最近、はまっているのが以下の
ぞうさんぱくぱく動画】


こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

大食い動画は長いこと観ていなかったけど、
最近、また観るようになり、
(私もラーメンたくさん食べたい)と思い、
昨日、今日とめっちゃ食べていたら、
またお腹が出てきたぁ😭


しかも、満腹にならないと気が済まなくなり、
腹八分目が出来ない。


お腹いっぱいになると、
当たり前やけど眠くなり、
今日も食後寝てしまったんよ。。。


明日こそ、郵便局に行き、
本人限定受け取りで出してくるので、
ぼーっとしている時間はないのに、
気がつけば現在22時。


眠い😑


今日、たくさん勉強しようと思っていたのに、
3時間しか勉強しなかった😭


現在満腹過ぎて眠くて
まー--ったく頭が回らない。


食べ過ぎはあかんですな。


横になりながら勉強をして、
明日、郵便局から戻ってきたら、
明日こそ、しっかり勉強しよう!


食べ過ぎは色々な意味であかんですね。