異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『爆笑×伯山の刺さルール! 最終回って😭』の巻。。。

 

『爆笑×伯山の刺さルール!』を観ている人が
どれくらいいるのかわかりませんが、
番組の内容が面白いかどうかは置いておいて、
私は神田伯山が好きやし、
爆笑問題の太田さんが好きなので、
二人がしている深夜番組をずっと観ていたんやけど
なぜか数年で放送終了するんよね😑


深夜帯やし、
(すっごく面白いから皆も観て!)と
いう感じやないし、
爆笑の太田さんが嫌いな人は
結構多いので、
どうしても続かないんかな?


明日入っていた面接ですが、
面接担当者が突然会議が入ったということで
来週に面接日を変更してほしいと言われました😭


クズ太郎の件もそうやけど、
仕事も決まらないと落ち着かないのでね。


残高を見て
『あと、どれくらい生き残れるんやろう。。。』と
不安やし、
面接日変更した挙句、ダメになったら悲しいよね😭

 

明日、警察に書類が届く確認の電話をしようと思い
なんと話そうか考えていたら
もう0時ですよ😱


今日、勉強してないし、運動もしてない!


勉強と運動もそうですが、
とにかく早く寝て早く起きよう!と思っているので、
今日はもう寝ます!


寝る前に、もち様観よう!


おぉ!今日は、ついに
むぎまる君とはなまる君が対面するんですな♪

www.youtube.com

 

🤣🤣🤣


はなまる君は、本当にすごいな(笑)


何度兄のむぎまる君に威嚇されても
諦めずにチャレンジしてる♪


度胸があると言うんか
なんと言うのか。


私もはなまる君見習って、
今後も一人で警察と戦うぞ!


考えてみたら、
警察署に一人で乗り込んで怒鳴ったり、
電話で怒鳴り散らす私って
ただの異常者だよね。。。😑


でもね、間違えていることは
しっかり訂正してもらわんと困るし、
こういう経験をする人はあまりいないと思うので
同じように困っている人の役に立ったらとも思うので
最後まであきらめずに戦います!


はなまる君とむぎまる君は
色が同じやな。。。と思っていたけど、
こうして二人並ぶと、柄が全然違いますな。

おっ!見つめ合っていい感じか!?と思ったら、
むぎまる君がはなまる君にパンチくらわしました😅


驚いた顔のはなまる君。
頑張れ!


と思ったら、鼻チューしてました🥰

次は、いよいよもち様との再会かな♪


さて、今日は深夜1時までには寝るぞ!
というわけで、もう寝る準備しよう!