異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『確実に体力ついてるぜ!!!』の巻。。。

 

9月12日(火)、通院日だったのですが、
今日はすごかった!


駅の階段も病院の階段も
なんなく上り下りすることが出来た(*^^)v


今日は本を持って行ったんやけど、
行きと病院での待ち時間は
順調に本を読むことが出来たんやけど、
帰りの電車の中で、途中10分くらいかな?
寝てしまったのと、
家に帰ってから、異常な睡魔に襲われまして
18時から21時半まで寝てしまった💦


明日、
警察に提出する利用を印刷する気になっていたので
このままだとまずい😱というわけで、
今日、私が言いたいことをまとめますが、
もう、これ以上、延ばしたくないので、
今日、書くことが出来ない分は、
次にします!


どうせ一気にたくさん置くたところで
全部読んでくれない可能性が高いのと、
あとで、またクズ太郎が主張を変えた時のために、
証拠を全て出さずに、
隠し持っておこうと思います(*^^)v


現在、深夜2時半ですが、
明日、印刷をする分を準備し終えました!


明日もしっかり起きて、
コンビニに印刷をしに行ってきます!


そして、木曜日か金曜日に
郵便局に行ってくるんだい!


お願いだから、
今回は、脅迫メールなどしっかりあるんやから、
クズ太郎が嘘ついたことを
しっかり理解してほしいな。


さて、そんなわけで今日はもう寝るっす!


『さっき寝てたけど、寝れるんか?』

それがですね。
今日は相当疲れたのでしょうね。


また眠いのです。


なので、今日はもう寝ますよ!
それに、明日絶対に印刷をしに行きたいので
明け方6時まで起きているわけにいかんのです!


そんなわけで、おやすみなさい!


『おぅっ!
じゃあ、しっかり寝て、
明日、印刷をしに行ってくるんやで!


おやすみ~!!!!!!』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。