異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり落ちたよ。。。』の巻。。。

 

 

 

やっぱり、動画選考、落ちました。


1番出来の悪い動画を送ったのと、
考えてみたら、
話している内容も気合が入りすぎていた。

 

週1日でもOKのバイトだったのに
『週5、8時間のフルタイム希望です!』とか
バイトごときであの志望動機や
『御社に貢献したいです!』は重たかったやろうな。


軽く手を抜いても落ちるし、
がっつり気合入れても落ちるし、
難しいっすね。

 

とりあえず、明日の面接、
どうなるか分からへんけど、力まず、
力を抜かし過ぎず。。。


難しいな。。。


『人手不足』と言うけど、
在宅ワークで事務は大人気やし、
Amazonやウーバーイーツなどのコールセンターは
いつも空きがあるくらい、
すごいきつい仕事のようで、
ネット検索すると、
『これらの在宅コールセンターはやめとけ』と
書き込みがすごい!!!


そして、Amaoznは、
1か月の研修があり、その後テストがあるらしく
これに落ちるとそこで契約終了なんやて。


ウーバーイーツも同じようなことが
書いてあったような気がする。


そして、Amazonは3か月やったっけ?
試用期間があり、高確率で解雇されるんやて。

 

怖いっすね😑

 

 

 

 

 


話は変わりまして、
日曜日の深夜から軽ーく運動を始めたのです。


出勤が必要になると、
体力ないとまずいなと思ったので、
家の中でだけど、
(1日1万歩)という目標を立てたのです。


1秒で1歩にすれば、歩数計がなくても
簡単に計算できるし、
歩いたり足踏みをしながら本を読んだり
動画やテレビを観ることが出来るので、
しっかり手を動かす必要のある勉強の時以外は
勉強しながら足を動かすことが出来るので、
一石二鳥かな。。。と。


ずっと座りっぱなしになると、
腰と背中が痛くて仕方がなかったけど、
これのお陰なんやろうな。


ここ2日ほど、
背中と腰の痛みが一切ない(*^^)v


警察の資料をまとめるのが辛い時、
立って足踏みをすると、
嫌な気持ちが一瞬なくなるので、
冷静に書くことが出来るようになった♪


身体も軽くなった気がするし、
三日坊主にならないように、
明日以降も頑張ろう!!!


ちなみに、目標は1万歩やけど、
昨日、一昨日は平均2.500歩です😅


今日は、今のところ4.660歩。


あと少しで5.000歩。


1万歩の目標を達成できる日は来るんかな?


もち様、やっぱり可愛いよね💖

www.youtube.com

 

上記の動画の、ソファーに人間のように座って
大人しく映画を観ている姿が可愛すぎる🥰


これだけでも十分すぎるくらい癒される💖

 

『今日は少し体調良さそうやな♪』

はい、もち様と軽く体を動かしたおかげで
今日はいつもより調子が良いです。


明日、15時からWeb面接があるので、
今日はしっかり早く寝て、
明日の面接に備えたいです!


『そうやな。
明日、頑張るんやぞ!


ダメならダメで、
また他のところ探したらええやん』

そうっすね。


今の私でも対応出来て、
自宅で。。。と条件が多いと
なかなか応募も出来ず、
面接にたどり着いてもNGになったり、
私が『面接の感じここは違うな』と思ってしまうので
明日の企業は問題ないと良いのですが。


『とりあえず、あまり気にせんと
今日は早めに寝ることだけ考えるんやで!


今日はそろそろおやすみ~』

そうします。


明日の会社の業務内容は
未知の領域で、
正直私が対応可能か謎ですし、
色々不安要素はあるんやけど、
仕事決まるまでのつなぎだけでも決まらんと
今後怖いので、頑張ります!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。