異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『彼女たちの犯罪というドラマ、結局なんやったんや???』の巻。。。

 

最初の数回を全く観ていなかったのと、
先週分を見逃していたので
最終回、何が何だか分からん🥲


ネタバレになるので書かないけど、
腑に落ちない終わり方。

 

さてさて、
『早寝早起きするぞ!』と気合だけはいっちょ前で
実は、昨日も警察になんと話そうか考えていたら
朝6時になっていたのです。


今日から、
『今日は深夜2時までに寝ます!』と言わず、
もう寝ます。


現在、23時半なんですよ。


21時頃、
『お腹空いた。。。』と思い、
キュウリを使い、太巻きを作り、
豚汁とともに食べたらですね。


現在、お腹いっぱいで、
お腹はるし、
軽く眠いようなそうでもないような、
とても微妙な感じ😅


食後3時間空けないとだめなんでしたっけ?


3時間なんて待っていたら、
確実に深夜2時になるでしょ。


そんなわけで、
豚になる覚悟で、今日は寝ましょう!


そして、明日は早起きして、
勉強しましょうね!


あっ!そうだ!!!
【金言】という言葉、ご存じですか?


わたくしね、今日初めて知ったのです。


【キスマイ超BUSAIKU】という番組で
(人生の金言)と画面に出たのです。


私は、『カネゴン』と読んでしまったんやけど、
『人生のきんげん』とナレーターが言ってたんよ。


(えっ!?『金言』って
(かねごん)じゃなくて、
(きんげん)って読むんや💦)と
一人で恥ずかしかった😅

 

カネゴンって、これやんな。

 

『ぼく、カネゴン!!!』

そうそう!


おそらく【金言(きんげん)】を知らんのは
私だけやと思うのですが、
もし、万が一にも知らない方がいらしたら。。。
と思ったので、
【金言】とは何かと言うと、以下の意味なんやて。
・格言
・仏教で、仏の口から説かれた尊い言葉。
金口(こんく)


へぇ。。。意味を知ってもピンとこないので、
私、ほんまに今回初めて知ったんやろうな。


あれ? 
さっきまで眠かったのに、
深夜0時が近づいてきたら
目がさえてきた😑


ほんまに夜型になってしまったようじゃ。


頑張って寝よう!!!