異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジャニーズ性被害、やっと事務所が認めましたな』の巻。。。

 

今日、
生でジャニーズ事務所の会見を観ていたのですが、
クズ太郎のことを思い出してしまい、
気持ちが悪くなり、17時あたりから
現在19時まで横になってしまいました。


ネットコメントで
『なぜもっと早く被害を訴えなかったんだ』と声が
あるけど、言えるわけないよ。


被害者が『洗脳状態にあった』と言っていたけど、
いわゆる【学習性無力感に陥っていた】という
やつですな。


私もクズ太郎の時、そうでした。


被害を訴えても、
『それくらいのことで騒ぐな!』、
『皆、嫌な思いをしている!』、
『この会社はそういう会社です!
嫌なら辞めろ!』などと言われ、
多くの被害者が会社を辞めていました。


異常な感覚を持った異常者がたくさんいる中で
被害を訴えても、もみ消されて終わります。

 

『やめてくれ』と言って加害者がやめてくれない。
周囲に助けを求めても、
『それくらい何?』と言われる。


このブログでも、1年目?2年目かな?


『いつまで言ってるんですか?』と
主婦に馬鹿にするコメントをされたことがあり
それに対して返信したら、
『なに怒ってるんですか(笑)🤣』と
返された。


(なんやねんこいつ。
あぁ、こやつもいつも普段から
人をいじめ倒してるやつやろうな)と思ったんよ。


被害者の愚痴を聞いてイライラする理由の1つは、
自分に思い当たることがあるからなんよね。


自分が責められている気がするし、
加害行為をした相手も、同じように何年経っても
恨みつらみを持ってると思うと怖くなるんだよ。


被害者にかける言葉で
『この人は関わるのやめた方がいいな』というのが
分かる。


被害者を攻撃する奴がろくな人間ではないことは
人類共通の感覚だとは思うけど。


今日、元ジャニーズJrだった方がテレビに出て
当時のことを話していたけど、
『母親と事務所に行ったら、
(ユー、明日仕事があるから
このまま泊まっちゃいなよ)と言われた。


ジャニーさんが母に泊まる許可を得て、
ぼくは泊まることになった。
そして、その日に犯された。


ジャニーさんを受け入れると仕事が入る。
拒否すると干された。


2年で退所した。
10年後、実家で母が
『あなたも続けていれば、この人達みたいに
デビューできたのにね』と言われ、その時初めて
母親にジャニーさんにされた性的暴行を話した。


母は黙ってしまった』と言っていたけど、
そりゃ、ショックだよね。


自分が連れて行った事務所の社長が
息子をレイプしていたと知って喜ぶ親はいないからね


『親に助けを求めない子供が悪い』と
言う人もいるけど、それは違うよ。


事実を知った親が傷つくと思うと、
どんなに『助けて!』と言いたくても言えないんだよ


私の家の場合は、話しても
『bollaは嘘をついている』で終わったけど。


(親は我が子の異変に必ず気がつき守る)は
違う場合もあるからね。


よっぽど素敵な親御さんに育てられた人なら
親に相談をしない人の心境が
理解できないんやろうけど私は分かる。


だって、私の親はクズだから。

 

このジャニーズの性被害の問題を観ても
クズ太郎は私に言った言葉やレイプしようとしたこと
これらを悪いと思わず、
『こういうことをするのは人としてダメだ!』等と
偉そうに言ってるんやろうな。


誰よりもダメなお前に言われてもな。。。と
思うけど。


ジャニーズの性被害の問題を観ていると、
警察に提出する資料に書きたいことが増えてきて、
大変なことになっております💦


絶対に来週には郵便局に行きたいのと、
あまりたくさん書いても、
読んでもらえない可能性が高いので、
これ以上は増やさないようにしないとだめですな。


【動物スクープ100連発】という番組があったので
これを観ながら資料をまとめようと思ったら、
犬猫が可愛くて気がついたら手が止まっていた😱

 

 

 

 

 


実は、もち様を好きになるまで、
犬猫の動画や番組を観なかったけど、
今は見入ってしまう😍


『ん?ぼくじゃなくて、
他の犬猫見てるんか!?』

ごめんなさい。
1番好きなのは絶対にもち様なんですが、
観てしまってました😅

 

『もう21時やで!
早く資料まとめないと、また終わらなくなるで!
来週は絶対に印刷して郵便局行くんやろ?


いい加減、資料まとめ始めたほうがええで!』

ですな😅
とりあえず、今日中にメールの部分、
ミスがないか見直して、
印刷するようにPDFにする作業を
終わらせようと思ってるので、
この後頑張りまっす!


絶対に来週には郵便局に行く!
これが終れば、
あとは就活に専念できますからね!


メールを読んでいたり、文章をまとめていると
色々思い出すので手が止まるけど、
辛抱して頑張ります!


『うん。辛くなったら
ぼくのことを観て元気出すんやで!』

ありがとうございます。
さて、今からやりますか!


絶対に来週に終わらせるぞ!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。