異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これって、(ランナーズハイ)と言うんやったけ?』の巻。。。

 

体力づくりのための運動を始めて、
今日で14日目となりました!


昨日は外出したこともあり、
1万歩超えました(*^^)v


現在、19時ですが、
今は6.360歩です。


今日はどうなるんかな?


勉強用の動画を観ながら
足踏みをしていたんやけど、
始めてから15分くらいは辛くて、
(疲れた。。。😑)となっていたんやけど、
30分超えたあたりから、
身体が楽になり、気がついたら1時間動いていました

 

今、薬を飲むためにいったん休憩してるんやけど、
眠い(笑)


ただですね、(体力ついたな)と思ったのが、
足踏み運動始めた1週間目あたりまで、
30分動いたくらいで眠くて仕方がなくなり、
1時間ほど寝るなど、
ダメダメやったんです。


ところがね、昨日から(眠い😑)とは思うけど、
本気で横になろうとは思わなくなったし、
寝なくなった♪


これは確実に体力ついてますな♪


筋肉痛みたいなのもならなくなったし、
これは順調に体力ついてますな♪


ただ、ほんまに電車通勤になった時は、
この程度の体力ではダメやろうな。


通勤することも視野に入れ、
仕事を探しているけれど、
9時出勤になると朝辛いねぇ。

 

 

 

 

 

現在、21時半です。


先程、
『眠くならなくなった』と書いたのですが、
1時間ほど足踏みをしながら勉強をしていたら
(疲れた。。。)と思い、
少しベットに横になりながら
動画を観ていたら
気がついたら寝ていましてな。


寝た時間が18時50分くらいやったのです。


あぁ、、、2時間近く寝てしまった😱


1日も早く体力付けたい!
1日中、何かしら動いて過ごせば
すぐ体力つくぞ!と気合を入れたけど、
じょじょにやらなとダメっすね。


本当は、
今日から22時か23時に寝ようと思ったけど、
今日は絶対無理ですね。


今、眠気が一切ないので、
深夜1時まで勉強して、
そして、寝る前に運動して
疲れたら寝よう。


『あぁ、、、やっちまったな』

そうなんすよ。
だいぶ気合を入れすぎました。


(私、何をしてるんやろう?)と
落ち込み気味なので、
もち様観て癒されよう!!!

 

www.youtube.com

 

今日、もち様たちはホラー映画観たんや。


私はホラー映画、いまだに苦手💦
夜寝る時に、部屋を暗くすると思い出すので、
絶対に観れない😱


それにしても、テレビを真剣に観てるもち様って
ほんまに可愛いよなぁ🥰

ん? もち様。
そんな顔して、どうされたんですか?


『ん? 別に怖いとかやないよ。
だって、ぼくは男やからな!』

ほんとうに怖くないんですか?


『うん、怖くない。
それより、退屈で眠くなってきた。


bollaもまた眠くなったら大変やから
ぼくのことを観た後、
しっかり勉強して、
今日は遅くても深夜1時までには寝るんやで!』

そうします!


それにしても、もち様の思いっきり不機嫌な顔が
おもしろいし、可愛い(*´ω`*)💖


そして、退屈で寝そうになっていた
もち様とはなまる君ですが、
怖いシーンになった途端、
二人とも飛び起きて、テレビにくぎ付けです🤣

滅多に映画観ないんやけど、
今、テレビを付けたらフジテレビで
土曜プレミアム
【オタクに恋は難しい】という映画があった。


劇中でしてるゲームは
モンスターハンターかね?


一時期ハマってやってたけど、
任天堂3DS、どこにしまったかね?


今はゲームするより勉強しないとだめなので
やる気はないけど。


これまでさぼっていた分、
今後は2度と後悔しないためにも
しっかり勉強しないとあかんのでね。


『その意気だ!
当分は警察からの返事待ちになるんやし、
仕事のために勉強頑張るんやで!』

そうします!


ところで
【オタクに恋は難しい】という映画は
ミュージカル映画なんかな?


わし、個人的にミュージカルって
苦手なんです😅
※ミュージカル大好きな方がいたら
本当にごめんなさい。


歌った途端、
一気に覚めるんよね😑


観たい気持ちと、歌が。。。と思う気持ちが
ありますが、
BGM程度に流しておきますか!

 

www.youtube.com

 

高畑 充希ちゃんは、可愛いだけじゃなく、
歌もうまいんやね。


この女優さんは、ミュージカルも
していた方でしたかね?


眼鏡をかけている男性、
(あら!?素敵😍)と思い、
この俳優さん、誰やろう?と思ったら、
二藤宏嵩役の山崎賢人くん?でOK?


そして、斎藤工君がしている樺倉太郎役、
めっちゃツボ🤣


社内では怖いのに、
プライベートでこんなんって(笑)


こういう人って、2つに1つだよね。

1.会社で仕事出来て、常にスマートやけど、
二人きりになると、途端に情けなくなる。
甘えてくるばかりで疲れてしまい、
(はぁ?こいつ、こんな奴やったんか?
頼りになると思って好きになったのに。


あぁ、付き合わなければ良かった。
(素敵な人やな)で終わらせておけばよかった😑)
と気持ちが冷めるか、


2.『ええぇ!???めっちゃ可愛い😍
こういうところがある人なんや💖
私だけは見ることが出来るなんて(*´ω`*)グフッ♪
私だけに見せてくれる可愛い姿💖
だーい好き🥰と
ますますのめりこむのか。


工藤工くんやったら、2番目かにゃ🥰


(ミュージカル苦手)とか言いながら、
結局、見入ってしまっている(笑)


今度こそ勉強に戻りますかね!

 

今から気合入れ直して、
勉強と運動やるぞ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。