異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『眠剤なしで36時間睡眠は久々だな』の巻。。。

すっごく具合が悪いというわけではないのに、
昨日、起きた後、まともに食事が出来ず、
起きていられなかったので横になったのですが、
気がつけば12月3日は丸々寝ていました🥲


眠剤飲まずに丸1日寝るなんて、
退院後、1度もない?それは嘘?


忘れたけど、寝ても寝ても全然起きれなくて
驚きましたよ😅


(薬は飲まないとまずい!)と思い、
薬飲むのだけはしっかり飲んでいたけど、
食事は一切なし。
水分補給も薬を飲む以外していないから、
ある一定の時間を超えた後は、トイレにも行かない。


何があったんだろう???


1日寝ていると、
これまで何をしていたのか分からなくなり、
何もできなくなるんやけど、私だけ?


起きた後、何をしていいのか分からなくて、
とりあえず食事をして、録画していたドラマを観て
現在ブログを書いております。


なんでこんな感じになったんやろう?
別に、特に頭が痛いとか胃が気持ち悪いとか、
そういう自覚症状はなく、ただひたすら眠かった。


現実が辛すぎて、現実逃避したくなったんかな?


私が悪いんやけど、なんだかんだで
年内いっぱい警察本部に行くの、難しそうやからな。


さて、もうもち様観よう!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

『ねぇねぇ、お兄たん♪』、
『ん?どないしたんや?むぎ』

おぉ、今日も変わらず仲良しで
良いことですな(*^^)v


『おい、bolla。大丈夫か?』、
『bollaさん。どこか悪いですか?』

いやいや、すっごい体調が悪い
ということではないのです。


1年の疲れがどっと出たのかな?
本当は、すでに警察本部に行っているはずだったのに
全然行っていないので、気持ちが焦ったとか?


いずれにせよ、1日寝たら大丈夫になりました♪


『bollaさんが、ぼくたちを観に来ないから、
もち兄たんが、すっごく心配していましたよ』、
『うん。。。
ほら、bollaって突然倒れるから怖いんよ』

ご心配おかけしてすみませんでした。
体調管理は、十分気をつけているのですがね。


『お兄たん、bollaさん問題ないみたいなので、
今日はゆっくり寝れますね♪』、
『うん、bollaが問題ないなら良かった』

お二人の仲睦まじい鼻チューも観れたので、
今日も眠剤なしで寝れるかな♪


今日はむぎ君。
初めてお掃除ロボに会ったのですね。


お掃除ロボねぇ。
私の部屋だとあっても意味ないので、
当分使うことはないですな。


さて、今日も
可愛いもち様とむぎ君を観れて癒されたので、
もう寝ますかね。


まだ起きてから5時間くらいしか経ってないけど、
なぜか眠い。
これなら、今日も眠剤なしで寝れるな♪


『寝れる時はしっかり寝て
疲れを取った方がええで。
おやすみ~』

そうします。
今日はもう寝ますね。


おやすみなさい😊

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。