異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?眠剤なしでも意外といける!???』の巻。。。

 

素晴らしい快挙っす!!!


なんと!2日連続、
眠剤なしで寝れたのです(*^^)vイェイイェーイ


本当はね、眠剤卒業したいのです。
眠剤って、精神にも負荷かけると言うし、
脳にも負担がかかるため、
ぼけるリスクが高まるそうで、
いわゆる『百害あって一利なし』のようなのです。


医師にもよるのですが、前担当医は
眠剤について色々言われていますが、
寝れないストレスの方が体と精神に良くないので、
私は眠剤処方する派です』と言っていたけど、
現担当医は眠剤否定派。


それを無理して、
『先生~、寝れなーい😭
眠剤出してケロケロケロッピー😭』と
ばばあが必死におねだりしているのです。


現担当医は内心(おえぇぇぇぇ🤮)と
吐き気を催しながら
眠剤を処方してくれていることでしょう。


ある意味計算通りやねん(*^^)v


(こんなばばあにおねだりされたないねん😱)
と思えば、出すでしょ😝


医師と患者の必死の攻防戦どす。


結果、ばばあ患者の勝ちっス😘


ただね、処方はしてもらうけど、
なるだけ眠剤なしで寝れるようになろうと思い、
1日1錠で寝れるように頑張ってはいるのです。


そして、ここ2日、ありがたいことにな・し!


この調子で『眠剤ゼーロー』になってほしい。


脳梗塞やって以来、ぼけてる気がするので、
出来れば眠剤やめたいんよね。


ただね、今日は眠剤なしで寝れる気がしない。
全然眠くない。
イチミリたりとも眠くない。


そして、怖いのが焦りが全くないのと、
昨日まで何をしていたのか分からん。


12月2日までの私が、
10年以上前に感じるんよ。


昨日は、ドラマを観るのとブログの読み書きで
精いっぱいだったのですが、
今日はさすがに勉強せなあかんな。。。と思い、
テキストを読んだけど、ぬわんと!!!
(あれ?ここ、読んだ気がする。。。)と思いつつ、
初めて読む文章もあり、
(あれ?あれ?)と思いながら、
ノートにまとめつつ読み進めていたらですね。


ぬわんと!
一昨日、やっとるやないかい!!!
驚きの事実が発覚😱!!!


Excelで勉強の進捗状況をまとめているのですが
そこの数ページをやったことを書いてなかったんよ😭


ただね、読んだ記憶のない部分や、
覚えてない部分が多々あったので、
復習出来て良かったと思おう!!!


さて、お勉強の続きをする前に、
ちょっと気分転換にもち様観よう!

www.youtube.com

 

 

『おい、むぎ。起きとるんか?』、
『ん?起きてるよ。
ぼく、もうニャルソックしたよ♪』、
『おぉ。。。それは偉いな』、
『へへへ🥰』

 

『もち兄たん、
朝からにゃーにゃーすごいうるさいですが
あれはなんなんですか?』、
『ん?あれはな、喧嘩や。
こっちに害はないからほっとき』、
『はい。。。。。。』

あれ?初めて野良猫の喧嘩を見た時は、
もち様も相当びびってたのに、
今は平気になったのですね。


それとも、弟の前だからかっこつけてるとか?


いずれにせよ、妹と弟が出来て、
もち様、とても頼もしくなりましたな🥰

 

 

 

 

『ほんとに、もち兄たんは頼りになるのです🥰』、
『ん。。。うん。。。。。。。
女の子に頼られたい。
毎日オスとキスとか😭』

いやいや、なかなか微笑ましくて、
観てる分には素敵ですよ😘


『こんにゃろー---!!!』、
『えっ💦💦💦』

なぜでしょう!???
もち様が、突然むぎ君にパンチしだしました😱


『んにゃろー--!!!!!』、
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

ぎゃー!!!もち様💦
なぜ2発も!??????


そんなに、むぎ君のキッスが嫌だったんですか!?


『お。。。お兄たん、なんで。。。。。』

もち様、どやいしはったんですかね?
野良猫の喧嘩の声に、
オスの闘争本能をかきたてられたんですかね?


そして、すごいのはむぎ君です。


あんな理不尽に2発もパンチを食らったのに、
全く仕返ししなかったのです。


驚きすぎて身体が固まっただけなのか。
(人間も驚くと体が固まりますからね😅)
単純にむぎ君が優しいだけなのか。


いずれにせよ、むぎ君のおかげで
取っ組み合いのけんかは避けられました。


そして、何事もなかったかのように
同じ姿勢で野良猫の喧嘩を見守るお二方。

もち様を好きになるまで
本気で猫が怖くて嫌いだったので
猫の良さが全く分からんかったのですが、
猫って、この座ってる姿、これだけも美しいよね🥰


そして、もち様とむぎ君は、
本当に色違いの双子ちゃんに見えるので、
見応えがある!!!


今日もいいもん見れたぁ😍
もう寝よう!!!


『うん、今日もしっかり寝るんやで。
そして、今日も眠剤なしで寝れるとええな。
おやすみ~』

本当にその通りです。
出来る限り眠剤なしで寝るように頑張ります!!!


では、おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。