異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(エベの日)ってなんすか?と思ったら(イブ)やった🙄』の巻。。。

 

(やっぱり英語苦手やねんな。。。)と
心底思ったのですがね。


YouTubeに【Eveの日配信】
というのがあったのね。


(ん?エベの日)ってなんやねん?
と思い、ちらっと動画を観たらね、
『12月24日のイブの日に生配信するので
来てねぇ(^^♪』とあったんよ。


(あ。。。。あはははは😅💦
『エベ』やのうて、『イブ』ね💦)と思ったけど、
誰もいないし、誰にも話していないのに
めっちゃ焦った😵‍💫


スペイン語はアルファベット読みなので
『エベ』で正解やと思うけど、
英語は、なんでそうなるんか知らんけど、
『エ』が『イ』になったり、
『オ』が『ア』になったり、
変幻自在やん。


『Live(ライブ)』も
中学1年の時、何回見ても
『リベ』としか読めなくて、ほんまに嫌やった。


なんで『Li』が『リ』やなくて、
『ラ』になるんよ。


おかしいやろ。


さて、今日はしっかりもち様観ますかね!

www.youtube.com

 

カップ麺を付けてるむぎ君、可愛いなぁ(^^♪

 

今日も変わらず、
むぎ君を心配そうに見つめるもち様。

 

『。。。もち兄たん、遊べて良いな。。。』、
『う。。。。うん。。。。
あまり見つめられると遊びにくい』

 

『あーれー。。。
なんだか、むぎの視線が
いつもと違って刺さる感じがする。。。』

気をつけして寝転がってるもち様が
とっても可愛い😍😍😍


『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!』、
『もち兄たん、楽しそうで良いなぁ。。。』

 

おっ!数日ぶりにカップを外して遊ぶむぎ君♪

やっぱり、むぎ君は大人しいより
はしゃいで遊んでいる姿の方が良いですな♪


このフィギュアスケーターのように、
ぴーんと伸びた足が可愛い( *´艸`)💖

 

さーて、気がついたら、
現在朝の6時半ですよ😱


今日は、予約投稿ではなく、
リアル投稿です。


なんでこんなことになったかと言うと、
ちょっとありましてね。


あまりいい話じゃない。。。というか、
うーん。。。私的には良い話か?


とりあえず、今日は寝ることにします。


朝だけど、おやすみなさい。


そして、ほとんどの方は、
おはようございますですね🌞