異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ブスに磨きがかかる眼鏡到着!!!』の巻。。。

 

先週眼鏡を買って以来、
家に届くのが楽しみで
待ち遠しくて仕方がなかったのですがね。


届いて速攻で撃沈😱!!!


モデルさんがかけているのを見た時、
『すっごく可愛いな♪』と思ったし、
口コミにも
(ピンクのフレームがとても可愛い♪)
とあったのですよ。


今流行りの丸眼鏡に少々近いので、
流行りにのってみようと思ったけど、失敗した。


眼鏡をかけてルンルン気分で鏡を見たら、
そこに映っていたのはブス一人😭


この眼鏡、ブスに磨きをかける悪魔の眼鏡やった😵‍💫


(丸眼鏡は人を選ぶ)とネットに書いていたけど、
丸顔の私にはダメやった。


ブスになりたくて眼鏡を買ったのではなく
少しでもましになるために
まともそうな眼鏡を買ったのに、
眼鏡をかける前よりブスになって
どないすんねん!!!と叫んでも意味はなし。


(返品しよう)と思いネットを見たら、
お客様都合の返品は受け付けておりません』と
書いてあった。


(ブスになるから返品したいです)って
完全に自己都合やん。


これ、つけるしかないね🥲


(視界が広がるのは良いな)と思ったので、
外出時に着ける気にはならへんけど、
自宅にいる時は良いかと思いきや、
ぬわんと!!!!!
頬にフレームのあとがくっきりつくんよ!


もう、なんなん、この眼鏡!!!!!


以下の眼鏡は人を選ぶというか、
買う時、気をつけてくださいね。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

写真で見ると、金属っぽくなく見えるけど、
現物は完全金属です。


そして、眼鏡が重い。
プラスチック製の物と比べると、ずっしり重さを感じる。


これだけ重さがあると、皮膚に食い込むので、
どうしても、頬にくっきり線が付くのです。


Lens Direct】のURL

https://www.contactlens.co.jp/ec/proSet/1/7695

 

https://www.contactlens.co.jp/ec/cnt/lp_cl_tmr.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=CjwKCAiAnZCdBhBmEiwA8nDQxcpm73u9ZZ3Oy_FESa6mbA_3dlbobSZ5KLujPZ11GJSRkL6xFQ-fDhoC4fYQAvD_BwE

 

全品安いのですが、
試着出来ないので、似合うかどうかが分からんよね。


自分に似合う眼鏡が分かっていて、
ネット通販でも心配ない人は、
(LensDirect)は安いし到着が早いので
お勧めです(*^-^*)
※ただし、(似合わない)等の
個人的な理由での返品は出来ないので注意です!


近々整形外科に行く予定なのですが、
整形外科の近くに眼鏡屋があるから
試着してこよう♪


私はスクエアタイプは問題ないので、
透明と透明に近いグレーの眼鏡を買おうかと
思ったんやけど、透明とグレーが似合うか
分からへんので、お店で試着だけして、
ネットで1.980円の安いの買います!


さて、なんだか今日は異常に眠いので、
もう寝ます。


今日はね、しっかり履歴書&職務経歴書を作成し
2社にメール送信したんやけど、
1社が【このメールアドレスは存在しません】だった🥲


志望動機や自己PRを考えていたら、
結局2時間も経っていたのと、
普段、頭を使わないのでよっぽど疲れたんやろうな。


もう眠くて仕方がない。


もち様は寝ながら観るか明日やな。