異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私は、本当は男なんじゃないのか?』の巻。。。

 

最近、求人応募に力&時間をかけていたので、
警察との会話の録音の文字起こしを
していなかったので、今日久々にしたのです。


それでね。
前に少々記事に書いた時、
『また面白い会話があったら書きます』と
言ったのですが、まさにここ1番のヤバい会話が
今日出てきました。


これは、自分で聞いていても、
(私は何を言ってるだろう?)と思うような
珍会話です🤣


警察:実際、会社の前にいたんですよ。あなたは。
通りかかったんじゃないですよ。
通過したんじゃないですよ。


私:人を待っていたんです。
警察:それはあなたの言い分です。それは。
私:私の言い分ではなく。
警察:あなたの言い分ですよ。


私:私は犯罪者になりたくないのではなくて、
やったならやったで刑務所に入っても良いですよ。
警察:刑務所には入らないです
私:いいえ、入れたければ入れてください
警察:いいや、入ることじゃないです。
別に入れたくないです。


私:私がやったんだったら刑務所に入ります。
そこまでやって良いですって、言ってるんです。
私がやったならね。私は悪いことをしたのなら、
ちゃんと反省します。クズ太郎みたいに逃げません。
やったなら刑務所に入ります。
でも、やってないんですよ。
嘘ついているわけじゃなくて、
他の人を待っていたんです。

----------------------------------------------------


この後、『刑務所に入れろ!』、
いいえ、入れたくないです』の応酬。


この時、私はぶちぎれているので、
普通に怒鳴っているけど、
後で冷静になって聞くと、コントやんな😅


警察に『刑務所に入れろ!』と言ったことがあるのは
おそらく私だけやろうし、
『いいえ、入れたくないです』と丁重に断られたのも
おそらく私だけでしょう。


1つ確実なのは
刑務所に入ることはない
ということですな♪


私、女に生まれて正解だったと心底思う。
男だったら、暴走族とかやってそうだよね😅


ヤンキー漫画【クローズ】の世界。


本気で殴ったりしなくて良いから、
私が困っている時、盾になってくれる男性が良いなと
改めて思ってしまった。


八方美人君は、私のことを盾にしていたからね🤬


『俺の女、いじめてんじゃねぇよ!』くらい
言ってくれる人が良い。


『大切な彼女が傷ついて嫌な思いをしていると
すごく辛いから、そういうことをしないでください』
これくらい、言ってほしかったな。。。


装飾系男子。。。。。。。。。。


ん?『草食系』と入力しようと思ったら、
『装飾系男子』と出てきた(笑)


でも、最近の若い男の子って、
お化粧したり、お洋服も気を遣っていて、
とても綺麗な『装飾系男子』、
増えましたよね。


ただね、昭和のおばさんの私は、
(装飾、草食系男子)は、ちょっと。。。


男らしい人が好き。
男性的で、野性的な。。。


あっ💦あまり言うと、
じぇんだー---!!!』と言われるか。

 

 

 

 

話は変わりまして、
今日、心理カウンセラーの応募した会社から
連絡があったのです。


『説明会に是非ご参加ください』とあり、
意気揚々と希望日出したのね。


ここ数日、説明会や面接は、
全て電話かZoomなので、
ここもオンライン説明会だと思ったんよ。


そしたら、
『説明会当日、印鑑等その他持参してください。
では、当日、会場でお会いできることを
楽しみにしております』と返信があったのよ。


その返信を読み、
(え。。。。。。。。。。。。。。。)と
全ての動きが止まったよね。


その会場は東京都にあるんよ。


『私、現在、〇〇在住のため、
東京に行くことが出来ないので、
今回は辞退させていただきます』と
言葉丁寧にお断りしたよ😭


心理カウンセラーの仕事をすごくしたかったので、
辞退のメールをするのは、
とても嫌だったんやけど、仕方がないよね。


今週火曜日病院に行った時、
杖を突いて行ったんやけど、
『足、どうしたの?』と聞かれ、
あれこれ話をしていたら、
『整形外科に行ってきて』と
現担当医に言われたんよ。


これまでに感じたことのない痛みだったし、
整形外科に行った方が良いよなと思っていたので、
東京に行くより、整形外科に行かないとね。


これが夏で体調が落ち着いていたら、
2泊3日くらいで東京に行きたかったけど、
現在、全身ボロボロやからむっりー--!!!


あっ!そうだ!!!
現担当医が紹介状書いてくれると言っていたので、
行く病院を決めて、
明日こそ、病院に電話しないと!!!!!


さて、もち様は横になりながら観るとして、
今日はもう寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。